スレッド「これのせいで干支理論は崩れるかな?」より。
1645976501451
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これのせいで干支理論は崩れるかな?


2No infomation万国アノニマスさん
そりゃそうだろ


3No infomation万国アノニマスさん 
ツタージャみたいにヘビに進化する可能性はあるから…
でもこの理論はほぼ崩壊してるな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
フォッコから既に破綻してただろ
pok


 unknown万国アノニマスさん 
干支理論派はキツネは犬だと主張してるぞ


 unknown万国アノニマスさん 
でもキツネってイヌだよね?


 unknown万国アノニマスさん 
キツネはイヌ科ではあるけど犬やオオカミやコヨーテやジャッカルとは属が異なる
キツネはキツネとしか繁殖できないけど他は交雑可能


5No infomation万国アノニマスさん 
牛じゃないから干支理論は成立しないね


6No infomation万国アノニマスさん 
干支理論はヒノアラシから破綻してるでしょ


↑ unknown万国アノニマスさん 
ヒノアラシは図鑑ではひねずみポケモンだぞ


 unknown万国アノニマスさん 
サンドやサンドパンは明らかに鱗甲目だけど図鑑ではねずみポケモン
ヤドランなんてヤドカリポケモンだ


7No infomation万国アノニマスさん 
炎ワニポケモンだから干支理論は終わりだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
こいつはヘビだ、馬鹿が信じてしまいそうだがワニではない


 unknown万国アノニマスさん 
公式でもほのおワニポケモンなんだよなぁ
1645976824963


9No infomation万国アノニマスさん 
スペインが舞台なのに炎の御三家が雄牛じゃねえのかよ…


10No infomation万国アノニマスさん 
リザードンって西洋風のドラゴンだよね
東洋の干支には当てはまらないからヒトカゲから破綻してるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
確信が持てるまで進化を待つのがベストかもしれない


12No infomation万国アノニマスさん 
進化次第だな
1645976827349

13No infomation万国アノニマスさん 
進化形が長いドラゴンだったらヘビってことにしよう


14No infomation万国アノニマスさん 
草の子猫がガオガエン化するなら
こいつはヘビになる可能性はある


15No infomation万国アノニマスさん 
ヘビや牛になる可能性はある、それなら理論に当てはまるよ


16No infomation万国アノニマスさん 
ヘビとリンゴ、つまりアダムとイブだ
今回の作品は聖書モチーフかな?


17No infomation万国アノニマスさん 
こうなれば干支理論はまだ継続されるぞ
1645982558763


 unknown万国アノニマスさん 
よし、翼の無いリザードだな


 unknown万国アノニマスさん 
こうなったらどの干支に当てはめるの?
龍の枠はリザードンだろ


 Unknown万国アノニマスさん 
2匹目のとか言い出しそう


18No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、干支から外れたのはこれが初めてじゃないか


19No infomation万国アノニマスさん
進化するにつれて牛になっていくと賭けてもいい
直接的ではないかもしれないけどワニと牛の融合みたいな


20No infomation万国アノニマスさん 
ワニだけど同じ爬虫類だからヘビと見なす奴が出てきそう
この理論は定義を限りなく薄く広げるから崩壊することはないよ


21No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくこれで干支理論は終わりだよ


22No infomation万国アノニマスさん 
いやいや、こいつはイモ虫だからヘビ扱いでいいよ
1645980178946


 Unknown万国アノニマスさん 
これは拡大解釈だ
正直どちらかといえばヘビより恐竜に近い
リザードンに匹敵するような炎の恐竜ポケモンになれば最高だな


23No infomation万国アノニマスさん 
ヒトカゲはドラゴンじゃないからこの理論は最初から馬鹿げてる


24No infomation万国アノニマスさん 
ヒトカゲをヘビってことにしよう
あいつはずっとヘビだったんだ


25No infomation万国アノニマスさん 
こいつは進化したら手足が無くなってるかもしれない


26No infomation万国アノニマスさん 
ワニでも手足が消える可能性はまだあるからな、ツタージャみたいに
1646002480195


27No infomation万国アノニマスさん 
ミームとして有名になってるから進化でヘビになると100%信じてる
俺が間違ってたらDSのカートリッジでも食ってやる


28 No infomation万国アノニマスさん
干支なんてどうでもいい
キツネを犬と呼んでる時点でおかしいよ


29 No infomation万国アノニマスさん
俺は干支理論派だったけどもう降参だ
ワニも大好きだから別に気にならないけどね