スレッド「日本のゲーム開発会社が従業員にエルデンリング休暇を与えているらしい」より。
FMHyGy6WQAM5aoR
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のゲーム開発会社が従業員にエルデンリング休暇を与えているらしい


2No infomation万国アノニマスさん
これはあまりにも素晴らしすぎる


3No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほど最高だね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
調べるのが面倒くさい人のために言っておくとポケットペアって会社だね


No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、パルワールドを作ってる人達じゃないか
銃を持ったポケモンが出てくるのに農業や工場があったりサバイバルホラーがあるやつ
capsule_616x353


5No infomation万国アノニマスさん 
俺の職場は生産性を上げるために俺がオフィスにいる時間を増やしたというのに


6No infomation万国アノニマスさん 
これは理にかなってる
開発チームは優れたゲームの作られ方を見てもいい


 unknown万国アノニマスさん 
他の仕事でも使われそうな義務的に見る研修ビデオよりも有意義だね


7No infomation万国アノニマスさん 
ユービーアイソフトにもオープンワールドの指導が必要だと誰か言ってやれ


 unknown万国アノニマスさん 
ユービーアイソフトはゲーム業界のマクドナルド
安定しているし思っていた通りのものを作るし、たまに良い作品を出す


8No infomation万国アノニマスさん 
ゲームすることが彼らの仕事の一部だとしたら
これは”休暇”というよりも”在宅勤務”に近いんじゃないか



9No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて公正な賃金と福利厚生をもらえればそれでいいと思ってたけど嫉妬してきた


10No infomation万国アノニマスさん 
エルデンリングは宿題だからな


11No infomation万国アノニマスさん 
よし、ワクワクしてきたからどんな感じのゲームなのかやってみようかな…


 unknown万国アノニマスさん 
自分も今日買ってみるつもりだ
今まで触れたどのソウルシリーズのゲームも下手だったけどね


12No infomation万国アノニマスさん 
これは賢い
他のゲームを研究させて何が良くて何が駄目かを学ばせているんだ


13No infomation万国アノニマスさん 
7時間やってるけどこのゲームは素晴らしい
自分の大好きなゼルダの伝説ブレスオブワイルドとダークソウルの2本を混ぜたような感じだ


14No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて朝4時30分に起きて18時30分~19時に帰宅するような仕事だったから
エルデンリングをプレイするために辞めてきた
😂😂
貯金はあるから2週間以内にはもっと良い仕事を探して面接を受けるよ


15No infomation万国アノニマスさん 
本当に早く就職したくなってきた
ラーメンとPS5を買いつつエルデンリングとHorizon2をプレイ出来るからね


16No infomation万国アノニマスさん 
休暇とったのに余計にストレス溜まってる人も出てきそう(笑)


17No infomation万国アノニマスさん 
PS4版でやってもスムーズなのに
PS5の動作はどんな感じか想像もつかないよ


18No infomation万国アノニマスさん 
こんなの最高すぎる
開発者に力作を楽しむチャンスを与えているんだ、聞いてるだけでも素晴らしいことだよ


19No infomation万国アノニマスさん
俺もここの従業員だったらいいのに