スレッド「自分のプロジェクトをよく考えてなかったであろう建築家の仕事をまとめてみた」より。
EoURwExXIAEBOSW
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分のプロジェクトをよく考えてなかったであろう建築家の仕事をまとめてみた


2No infomation万国アノニマスさん
まるで花壇が忍び寄ってるように見える


3No infomation万国アノニマスさん 
自然に逃げたがってるんだね…これは責められないよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
E4JQAQLVIAMOBCE


unknown万国アノニマスさん 
これのせいでめまいがしてきた…


unknown万国アノニマスさん 
ここを歩いたら朦朧としてしまいそうだ


5No infomation万国アノニマスさん 
障害物!
FBABAj1VIAIzobl


unknown万国アノニマスさん 
何でこうなるんだ?柱を2つ買う余裕が無かったとか?


unknown万国アノニマスさん 
これが不動産会社の事務所というのが一番面白い(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
困惑すると同時に感銘を受けている!
EtNwq4tXAAEoaTc


unknown万国アノニマスさん 
これに間違いは見当たらない、本当にクールだ


unknown万国アノニマスさん 
人が壁に座らないようにするために作ったんじゃないかな


7No infomation万国アノニマスさん 
カーテンでかすぎぃ!
FJTWfWfXEAAMrm-


unknown万国アノニマスさん 
このカーテンは相当高かったに違いない


unknown万国アノニマスさん 
こんなカーテンだと…引っ張るのも大変だと賭けてもいい


8No infomation万国アノニマスさん 
建築家「よし、今日の仕事はこんなもんだろ!」
E3X8onKXwAQqA9N


unknown万国アノニマスさん 
万華鏡みたいな家だな


unknown万国アノニマスさん 
風変わりでミステリアスなところが好き


9No infomation万国アノニマスさん 
FFVy9GdXwAUybAt


unknown万国アノニマスさん 
どうすればこうなるの?
常識のほうがおかしかったとでも言うつもりなのかな?


unknown万国アノニマスさん 
Wordソフトで家を設計したんじゃないか?


10No infomation万国アノニマスさん 
フェンス大繁殖
E7Pn_SPXsAArccJ


unknown万国アノニマスさん 
知ってるんだぞ!俺達は宇宙人の迷路に入れられたネズミにすぎなってことをな


unknown万国アノニマスさん 
これはただの新興住宅地でしょ、何が問題か分からない
イギリスではこんなの普通だよ


11No infomation万国アノニマスさん 
スーパーマーケット神殿
E4oN386X0AAVGXt


unknown万国アノニマスさん 
ウォルマートの大ピラミッドだね


unknown万国アノニマスさん 
これが資本主義の象徴ってやつか


12No infomation万国アノニマスさん 
おかしいだろ!
ErCggxwXAAAWQ5Z


unknown万国アノニマスさん 
4歳児はこういうの好きそう


unknown万国アノニマスさん 
42歳児だけど俺も好きだぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
窓にドア
FFYvPeUXMAosM8F


unknown万国アノニマスさん 
玄関に繋がる階段を誰かが盗んだんだよ


unknown万国アノニマスさん 
車をドアのところまでバックさせよう
トランクから家に飛び乗れるよ


14No infomation万国アノニマスさん 
FHSSLfKXIAc0H-o


unknown万国アノニマスさん 
まるで俺の今の人生の展望みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
刑務所から最近出所した人のためのベンチかもしれない


15No infomation万国アノニマスさん 
配置がさぁ

1645828792311


unknown万国アノニマスさん 
恥ずかしがり屋のドアなんだよ


unknown万国アノニマスさん 
誰かが建築家を怒らせたんだろうな


16No infomation万国アノニマスさん 
1645828792311


unknown万国アノニマスさん 
イギリスではこれがごく普通だよ
切り離されてるタイプの家だ


unknown万国アノニマスさん 
家のもう半分は…きちんと並んでないじゃないか


17No infomation万国アノニマスさん 
常に階級というものは存在する!

ExtReUIXAAI4W-z


unknown万国アノニマスさん 
ホテルがホテルの赤ちゃんが背負ってるんだよ


unknown万国アノニマスさん 
素敵なペントハウスが乗っかってるじゃないか


18No infomation万国アノニマスさん 
柱が逆向きだよ!
FBkOBjnXIAMC_QE


unknown万国アノニマスさん 
しかし…何故こうなるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
どうにかして住宅所有者に雨を逆流させたかったんだよ!


19No infomation万国アノニマスさん
自分はちょうど避けたけどこんなことが起きるだなんて!
E0mgLi0XMAMfNVQ


↑ unknown万国アノニマスさん 
自転車トラップを作るとは…卑劣なクソ野郎だな


↑ unknown万国アノニマスさん 
救急救命室へのフリーチケットだね
新しい自転車代を裁判で請求してもいいレベルだ


20No infomation万国アノニマスさん 
FEs8k0EXoAYzEjb
 

↑ unknown万国アノニマスさん 
見ているだけで足首を捻ったわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
スケートボーダーを死なせようとしているな