スレッド「フライトトラッカーがウクライナとロシアがいかに空白かを示している」より。
aAG0AoE_700bwp
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
フライトトラッカーがウクライナとロシアがいかに空白かを示している
欧州航空安全機関も民間航空機が意図的に標的にされたり誤認される危険があると述べている


2No infomation万国アノニマスさん
これが世界の今か


3No infomation万国アノニマスさん 
空白ではないぞ、レーダーには軍用機が映ってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
今回学んだ教訓は国連や隣国を信用してはいけない
そして狂人に権力を与えてはいけないってことだな

そういう奴が世界で最も力を持ったリーダーだと想像してみてほしい
地球が苦しんでるのも不思議じゃない



5No infomation万国アノニマスさん 
ロシアへのフライトはキャンセルしよう!!!
それが奴らへの報復になるはずだ!!


6No infomation万国アノニマスさん 
ベラルーシ上空も飛んでないね


7No infomation万国アノニマスさん 
ロシアはモルドバの親ロシア派地域も利用している
みんなこれは知っておくべきだし、この地域も安全じゃない!


8No infomation万国アノニマスさん 
プーチンは退屈ならボクシングの試合でも組んでればいいのに
戦争する必要なんてどこにもないよ、はぁ…


9No infomation万国アノニマスさん 
またマレーシア航空17便みたいな事件を起こしてはいけないからな



10No infomation万国アノニマスさん 
人命を尊重してない指導者がいるからこうなる
兵士もどんな気持ちだろうか


11No infomation万国アノニマスさん 
人は戦争の結果から学ばないね…どれほど悲惨かを…


12Pakistan万国アノニマスさん 
戦わないといけないとしてもNetflixで何の映画を見るかで争って欲しい
人の命を危険に晒すな!


13No infomation万国アノニマスさん 
プーチンは新たなヒトラーだ


14No infomation万国アノニマスさん 
自分も今朝確認したら空白だったよ
274750466_5241626052537747_3533426035484604553_n


15Germany万国アノニマスさん 
今、民間航空機に乗るのは危険な気がする


16Philippines万国アノニマスさん 
ジョージア共和国も気を付けたほうがいいだろうなぁ


17No infomation万国アノニマスさん 
武器商人になろうぜ、今が適切な時期だ


18No infomation万国アノニマスさん 
これは予測出来たし奇妙なことでもなくない?


19No infomation万国アノニマスさん
基本的にはウクライナ周辺は無理ってことなんだな