海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
gzvm0om507j81 (2)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ひと気のない美しいビーチですら必ず近くに信頼の自販機がある事実
これほど日本らしいことは無いよ



2No infomation万国アノニマスさん
しかも在庫がしっかり補充されててちゃんと自販機が動くからな


unknown万国アノニマスさん 
日本では日常でしかないね😄


3No infomation万国アノニマスさん 
冷えたCCレモンの味は今でも覚えてるよ…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
東京のどこか推測してみたくないかい?
vqwb0ypytri81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは吉野家初台店の前で撮影した写真だな
この場所はよく知ってる、右上に見えるのは東京オペラシティだ


unknown万国アノニマスさん 
日本に行くためなら何でも差し出したくなってきた


5No infomation万国アノニマスさん 
京都・天授庵の小道
y3n9q4hb71h81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
たけし城が俺に教えてくれたことがあるとすれば
こういう飛び石のどれかは信用できないということだ


unknown万国アノニマスさん 
自分は5番目の石にカメラを落として壊したよ、2008年に


6No infomation万国アノニマスさん 
由良川橋梁
p1uu1g23paj81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは本当に素敵だ、上手く撮れてるね!


unknown万国アノニマスさん 
確かにクールな一枚だ!
千と千尋の神隠しを思い出したよ


7No infomation万国アノニマスさん 
東京タワーと冬の桜…なんかハロウィンみたいな雰囲気だけど
oqtph9y51wi81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
東京喰種みたいな雰囲気だね


unknown万国アノニマスさん 
ポケモン金銀のエンジュシティを思い出したよ


8No infomation万国アノニマスさん 
日本のどこかの夏の冒険
h7zsauryueg81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これは男木島だな
豊玉姫神社の近くのどこかだよ


unknown万国アノニマスさん 
ジブリ映画のポスターみたいだ、特に階段にいる猫が


9No infomation万国アノニマスさん 
先日、ガンダムカフェが全て閉店した
思い出として昔自分が秋葉原で撮影した写真を貼っておく
uvtylu0dwwe81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
つまりどっちも無くなってしまったってこと?それは残念だ


unknown万国アノニマスさん 
観光客がいないと地元の人だけでビジネスを維持することは出来なかったんだろうな


10No infomation万国アノニマスさん 
お前らはコンビニ好きと聞いたので貼ってみる
olhmw58g9xe81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
キス出来そうなほど近いなこいつら


unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンの柚子レモネードが恋しい
自分のお気に入りの飲み物の1つだ、凄く爽やかなんだよね


11No infomation万国アノニマスさん 
こんなにも美しい景観があるとは今でも信じられないよ
d6tflrn0m4i81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
いつか自分もここを訪れたい
君も安全にはしっかり注意してくれ


unknown万国アノニマスさん 
正確にはどこなの?
色んな写真で見る有名な景色だけど場所が分からない


 unknown万国アノニマスさん 
新倉富士浅間神社って場所だよ


12No infomation万国アノニマスさん 
沖縄のどこか
ahmif44vi4j81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
水釜あたりに見える、背景に沖電が見えるし


unknown万国アノニマスさん 
水釜で正解、写真家は泊城公園あたりに行ったに違いない


13No infomation万国アノニマスさん 
京都の凄く甘美な店
4umpqghjblg81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
なんて言えばいいか分からないけどこの建物はフワフワしてるね


unknown万国アノニマスさん 
こういう這う蔓って建物やレンガにダメージを与えないんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
浅草寺の近く、もっとこのエリアを散策するんだった
mk8prx8fbzf81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
本当に散歩するにはもってこいの場所だね


unknown万国アノニマスさん 
今すぐうどん屋にいければいいのに
素敵な写真だね


15No infomation万国アノニマスさん 
空に浮かぶ寺

yrfjkhktlud81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはどこにあるの?


unknown万国アノニマスさん 
神奈川県の三宝寺だね


16No infomation万国アノニマスさん 
京都北部の冬
2inmvv3vf6i81 (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
ただただ美しい!
自分が雪の降らない場所に住んでるかかもしれないけど雪があると全てが良く見える


↑ unknown万国アノニマスさん 
雪は見た目は素晴らしいけど雪かきは大変だし
運転も歩行も苦痛なので、現実だと美しいものを見る喜びも減るよ


17No infomation万国アノニマスさん 
北海道札幌・藻岩山の恋人の聖地サテライト
AVe4q90h7LsKgDagIefQJNI1Il131kRcvZ02BNF7KsQ
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おおお!これ映画で見たことあるよ!


unknown万国アノニマスさん 
愛を祈願して鐘を鳴らさないとな


18No infomation万国アノニマスさん 
奈良の水谷茶屋
hvt3w95tlug81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素敵な写真だ!
ここで一度美味しいうどんを食べたことあるよ


unknown万国アノニマスさん 
なんて素敵で小さな店なんだ
2017年の4月に奈良でここかよく似た店で昼飯を食べたのはよく覚えてる


19No infomation万国アノニマスさん
山越駅(北海道)
H0F8kTk_DLU14mbztGEA4JHmrjigrxrDCOQfdR2RcZc
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういう椅子は大好きだ


↑ unknown万国アノニマスさん 
日本のシンプルな待合室は凄く雰囲気あって好き


20No infomation万国アノニマスさん 
自分にとっては初めての日本の桜スターバックス
elw16xj0xri81 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
桜の季節はスターバックスに行くには一番良い季節だと思ってる


unknown万国アノニマスさん 
羨ましすぎる!!!
自分も日本スタバの桜の季節限定商品は大好きだ!