スレッド「この日本人のアーティストは目の錯覚が起きるような立体的な絵を毎日描いてる」より。Twitterやインスタグラムで話題のARIA(@aririria_art)さんの作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
0000-621565631de1f__880
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
この日本人のアーティストは目の錯覚が起きるような立体的な絵を毎日描いてる


2No infomation万国アノニマスさん
どうすればこんなことが可能なんだ??凄すぎるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
最高のスーパーリアリズムだな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1-6215656651cc4__880


unknown万国アノニマスさん 
なんて美しい魚なんだ


unknown万国アノニマスさん 
凄いな、淡水のナマズか…
肉が柔らかくてマレーシアやインドネシアの地域によって
ココナッツミルクとスパイスを効かせた料理が人気だよ


5No infomation万国アノニマスさん 
00-6215656510028__880


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい!
影の色のグラーデションだけでもとてつもなく正確だ!


unknown万国アノニマスさん 
”絵”なのに紙からはみ出してないかい?


6No infomation万国アノニマスさん 
0000-621565631de1f__880


unknown万国アノニマスさん 
これ1枚の絵じゃないよね?
テーブルや背景を含めて全体が絵なんだよな?


unknown万国アノニマスさん 
グラスの周りをを切ってあるんだよ
そうすることで錯覚が生まれるんだ


7No infomation万国アノニマスさん 
00-6215656510028__880


unknown万国アノニマスさん 
ぐにゃぐにゃで突きたくなるね


unknown万国アノニマスさん 
見事すぎる!


8No infomation万国アノニマスさん 
00-6215656510028__880


unknown万国アノニマスさん 
このアーティストの影の使い方は面白い


unknown万国アノニマスさん 
こんなのあり得ない…この亀生きてるでしょ


9No infomation万国アノニマスさん 
00-6215656510028__880


unknown万国アノニマスさん 
バターとシロップがあまりにも完璧すぎるのが唯一の疑問点だけどこれは素晴らしい
どうすれば現実でこんなに美味しそうなパンケーキを作れるんだろう?

 
10No infomation万国アノニマスさん 
ナマズやタコがぐったりする前に迅速作業を終わせていることのほうに感銘を受けた 


11No infomation万国アノニマスさん 
E6uhfuDVkAA8-sz-6215659171bf6__880


unknown万国アノニマスさん 
リアルすぎて匂いも欲しくなってくるな


unknown万国アノニマスさん 
これは美味しそう~😋🤤 🍳


12No infomation万国アノニマスさん 
E6umAdWVcAACjL_-621565938530a__880


unknown万国アノニマスさん 
おおお、自分はこの作品は好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
E6umAdWVcAACjL_-621565938530a__880


unknown万国アノニマスさん 
泡の表現が上手すぎる


14No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい才能だと分かる
個人的にはもっと花のように植物を描いてほしいかな
炭酸のペットボトルや缶は凄く再現出来てるが、些細なおやつに才能を無駄遣いしてる気がする
各作品を完成させるのにどれくらいの時間がかかるのかも知りたいね


15No infomation万国アノニマスさん 
E6umAdWVcAACjL_-621565938530a__880


unknown万国アノニマスさん 
ありえない…テーブルと背景も描いてるのか?
これはあまりにも良く出来すぎている


unknown万国アノニマスさん 
おそらく絵の周りを切り取ってるんだよ


16No infomation万国アノニマスさん 
FIvTuapaAAsfClJ-621565bc82d21__880


unknown万国アノニマスさん 
こういう影の付け方は大好きだ


unknown万国アノニマスさん 
アートは凄く上手いけど隣に被写体を置いた写真も見てみたい!
こんな青々としたフジのりんごは見たことない


17No infomation万国アノニマスさん 
2-621565679aac8__880


unknown万国アノニマスさん 
紙の上の存在にも関わらずそれでも湿ってるように見える!


unknown万国アノニマスさん 
間違いなく彼は海洋生物が得意だな!


18No infomation万国アノニマスさん 
5-6215656c6756f__880


unknown万国アノニマスさん 
あーこういう靴持ってるわー

 
19No infomation万国アノニマスさん
E-CMszVVkAInO30-6215659bb8cf7__880 (1)



↑ unknown万国アノニマスさん 
どうやってテーブルの模様をグラスに反射させたんだい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
こういうの凄く難しい物体なのになぁ


20No infomation万国アノニマスさん  
4-6215656aac1f1__880


↑ unknown万国アノニマスさん 
やめろやめろやめろやめろ、俺にこれを近づけないでくれ


↑ unknown万国アノニマスさん 
あやうく漏らしかけたわ