スレッド「熱々のラーメンが食べたすぎる時に止められるものなんて何も無い in 札幌」より。
273875494_3228314380734457_2070564024160869885_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
熱々のラーメンが食べたすぎる時に止められるものなんて何も無い in 札幌


2No infomation万国アノニマスさん
まぁたまにはラーメンしか欲しくないって時もあるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
真の戦士だな!

Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なるほど
しかしラーメンはどれくらい熱さを保っていられるのかな…


5Philippines万国アノニマスさん 
凍える前に素早く食べないといけないね😂


6No infomation万国アノニマスさん 
もしかしたら冷たい丼で雪を食ってるのかもしれない…


7No infomation万国アノニマスさん 
ザ・シムズ4の俺のキャラみたいだ…


8Sri-Lanka万国アノニマスさん 
まあ日本では見本と同じものが出てくるから
274587792_826745368724520_7267106325269486375_n


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
エクストリームなソーシャルディスタンスだなぁ…😆


10No infomation万国アノニマスさん 
これは流石にバカだと思う


11No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンを食べるには最適な季節だ


12No infomation万国アノニマスさん 
札幌が凄く恋しくなってきた


13Finland 万国アノニマスさん 
ラーメンは凄く美味しいし温かく心地良い気分になれるよね


14No infomation万国アノニマスさん 
札幌にも行ったことはあるけど
函館のほうが中世ヨーロッパと昔の遺産を組み合わせたような美しさがあって最高だった


15No infomation万国アノニマスさん 
これは完璧なバランスに違いない(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
3年前、日本で行列に並んで食べたラーメンは凄く美味かった🤣


17No infomation万国アノニマスさん 
箸で下唇が凍りそう


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらく天国のような味なんだろう


19No infomation万国アノニマスさん
これがストイック主義ってやつか


20No infomation万国アノニマスさん 
どうして屋内でラーメンを食べないんだい?