スレッド「とびだせどうぶつの森 はりきり村長イッペー!という 日本限定の漫画からとんでもない絵をまとめてみた」より。
iqnn6wpz3zf81
引用:RedditReddit②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
とびだせどうぶつの森 はりきり村長イッペー!という
日本限定の漫画からとんでもない絵をまとめてみた(これは主に5巻)

iqnn6wpz3zf81 (1)xw3ylwpz3zf81
vzzuiwpz3zf8117z9ywpz3zf81
pnhpovpz3zf81
6o37gvpz3zf81


2No infomation万国アノニマスさん
日本らしいスライドショーだった


3No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ、これは伊藤潤二の漫画並に恐ろしいな


4No infomation万国アノニマスさん 
だ、誰がこんな悪魔的なことを許しているんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
俺達が日本を理解できる日は一生来ないな


6No infomation万国アノニマスさん 
日本人だけどこれを見て笑ってしまった
でもそれと同時にホラーすれすれだね
間違いなく00年代初期の日本の子供向けのギャグの雰囲気がある


7No infomation万国アノニマスさん 
腹から何かを出してる場面は…一体どういうことなんだ…


 unknownスレ主
ゴマだと思うけど自分にも全然分からない
おそらく日本の読者なら理解しやすい何かかも?


8No infomation万国アノニマスさん 
消火ホースで笑ってしまったけど
鼻血のプリン(?)で真顔になってしまった


↑ unknown万国アノニマスさん 
それはケチャップかけたオムライスだ
基本的にはオムレツをかぶせたライスで、上からケチャップをかける
カレーや他のソースの場合もある


↑ unknown万国アノニマスさん 
なるほど、オムライスを食べたことあるのに気付かなかった(笑)


9No infomation万国アノニマスさん 
OK、これは読む気になれない


10No infomation万国アノニマスさん 
各コマの文脈を聞きたいところだけど
日本のメディアに詳しくないと参考にならないだろうな


11No infomation万国アノニマスさん 
何でケツばかり出てくるんだ?


 unknownスレ主
それは漫画内で繰り返されるテーマだ
ターゲット層が主に子供だし、子供にとってはそれが面白いんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
こんなの嫌すぎる


13No infomation万国アノニマスさん 
こんなものが存在すると知らなかった3分前が恋しいよ


14No infomation万国アノニマスさん 
人体模型は開発段階のダンガンロンパのモノクマに見える
Danganronpa_1_Monokuma_Early_Design


15No infomation万国アノニマスさん 
色んな疑問が湧いてきたけど答えなんて要らないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
この漫画は伊藤潤二に描いてもらったのかな?
だっていくつかの画像は奇妙でしかない


17No infomation万国アノニマスさん 
これを元にしたどうぶつの森のスピンオフのゲームを見てみたいHAHAHA


18No infomationスレ主
主に6巻の画像も追加してみる
ig5iz9thwxi81
5t7739thwxi81
prw8l9thwxi819fpqj9thwxi81
whynf9thwxi81twoe1athwxi81
4ahaa9thwxi81


19No infomation万国アノニマスさん
日本はどうなってるんだ(笑)
任天堂はこれを認めてるの?頼むからYESと言ってくれ


 unknownスレ主
うん、これは任天堂公認だよ


20No infomation万国アノニマスさん 
伊藤潤二と任天堂のコラボだ


21No infomation万国アノニマスさん 
一体俺は何を見ているんだろう
子供の頃にこれ見たらビビるぞ(笑)


22No infomation万国アノニマスさん 
凄く奇妙なのがいくつかあるな


 Unknown万国アノニマスさん 
いくつか???


23No infomation万国アノニマスさん 
海外版が出ない理由が分かった気がするよ(笑)


24No infomation万国アノニマスさん 
起き上がって夢じゃないことを確認しないといけなかった
だって滅茶苦茶すぎるから


25No infomation万国アノニマスさん 
これはユーモラスだ
凄く面白そうだし日本語が読めればどんなにいいことかと思ったよ


関連記事