スレッド「自分が住んでる日本の都市から支給されたコロナ感染者向けの物資」より。
u2YNEvc
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分が住んでる日本の都市から支給されたコロナ感染者向けの物資

妻と自分はコロナに感染し10日間は家でじっとしていることになった
症状が悪化しないようにするためオンラインサポートにも登録すると
自分達に食料品やトイレットペーパーや役立つものを送ってくれた
WGOBh4b

レンジで作れるご飯はすごく便利だ
cXAd0Uv

袋入りの調理済みカレー
日本人は本当にカレーを愛してる
5c1596V

ノリ
EcISsgI

缶詰のサバ
eZxoZWS

発熱用シート
WPEKyUK

パックの野菜ジュース
kWQVUwv

缶詰のコーン
RuGUBOu

おでん
冬に食べるシチューの一種だ
TRbgwzH

自分の大好きな食べ物の1つ、お茶漬け
お茶のスープに細かい鮭や海苔が入ってる
u2YNEvc
kh9ZAqq

 
2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の従兄弟のベンも日本に住んでるんだが知り合いだったりする?


4No infomation万国アノニマスさん 
今日、アメリカのコンビニでマスクを無料で3枚もらって喜んでた俺って


↑ unknown万国アノニマスさん 
アメリカは政府の支援が自由の侵害扱いされるからな


6No infomation万国アノニマスさん 
パックの野菜ジュースはこっちのV8みたいなものかな?
ダウンロード


 unknown万国アノニマスさん 
自分も同じことを考えてた!


No infomationスレ主
うん、ほとんど同じだよ
野菜と果物が入ってるからこっちのほうが少し甘いかもしれない

 
8No infomation万国アノニマスさん 
10日間?
アメリカだと5日間の自宅療養して5日間マスクするって流れなのに…



 Unknown万国アノニマスさん 
それは腐敗してるからに他ならない
科学者は今でも他人といる時はマスクを着用して
再検査するまでは10日間自己隔離してと言ってるのに


10No infomationスレ主
コロナ診断後の話?
自分達場合は最初の発熱が13日で、23日までは隔離する必要があると言われたよ


11No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの場合は強制力が無いから
自宅療養やマスクを守ってないロクでもない奴は多い



 Unknownスレ主
まぁ自分だったら他人に迷惑をかけるなんて夢にも思わない
妻の高齢の両親が下に住んでるからね



13No infomation万国アノニマスさん 
日本風のカレーは大好き
ココイチは自分のお気に入りの店だったよ…
京都や大阪なら大体どこにでもあったな


 Unknownスレ主
分かる、ついつい食べすぎてしまって太ってしまったよ
1400時間くらいはカツカレーに使ってるね、あれは美味しい



14No infomation万国アノニマスさん 
お茶漬けまであるんだね、日本に向かおうかな