スレッド「駐日ウクライナ大使がこんなツイートしていた」より。
FLmKSovaIAIxjHg
引用:RedditTwitter


Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
駐日ウクライナ大使がこんなツイートしていた


2No infomation万国アノニマスさん
日本ウクライナ同盟とは素晴らしい


 unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、俺達は最も明るい世界線にいたのか?


3No infomation万国アノニマスさん 
俺でも一度くらいはこの貴重な機会を言い訳にして日本かぶれを披露するかもしれない


4No infomation
万国アノニマスさん 
アニメが俺に教えてくれたことがあるとすれば
それは友情パワーが全てを制圧するということだ


5No infomation万国アノニマスさん 
最高にカッコいいじゃないか


6No infomation万国アノニマスさん 
日本かぶれを披露するイーロン・マスクにちょっと見える


7No infomation万国アノニマスさん 
これは信じられないほど最高だ


8No infomation万国アノニマスさん 
レッドアラート3ってゲームのムービーを思い出す(笑)
あのゲームみたいにウクライナに気を取られてるうちに
日本が突然シベリアからロシアを攻撃したらどうなることやら

106314


 unknown万国アノニマスさん 
どさくさに紛れてロシアから北方領土を手に入れないとな!


9No infomation万国アノニマスさん 
多文化主義と文化的対話のメリットはかつてないほど明確になった
ウクライナ人サムライの長編アニメはいつ作られるんだ?
きっと自由なメディア市場で倍の利益になるはずだ


10No infomation万国アノニマスさん 
第二の日露戦争の時間だ、前回と同じくらい予想外になることを願う


11No infomation万国アノニマスさん 
ロシア人はサムライを恐れるからな


12No infomation万国アノニマスさん 
日本はロシアに勝ったことがある
彼らならもう一度勝つかもしれない


 unknown万国アノニマスさん 
第二次世界大戦ではロシアに負けているけどね
しかもそれに一応ウクライナも協力している


13No infomation万国アノニマスさん 
これからサムライソードを持ったウクライナ人の集団が現れたらどうなるんだろう


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる!
恐ろしい時代だけどこれは考えうる中で最高の同盟だよ


15No infomation万国アノニマスさん 
カッコいいわ


16No infomation万国アノニマスさん 
彼が正しい向きでカタナを持ってることに感銘を受けた


17No infomation万国アノニマスさん 
日本ってロシアって今でも敵同士なの?


18No infomation万国アノニマスさん  
この男は経費で新しいコスプレをやりかった大の親日家だと推測してみるよ