スレッド「日本と韓国よりもこれらの国々のほうが関係が悪いと聞いたけど合ってる?」より。
1644715470471
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
日本と韓国よりもこれらの国々のほうが関係が悪いと聞いたけど合ってる?

ロシアvsウクライナ、トルコ
vsドイツ、ドイツvsフランス
アメリカ
vs南米、ブラジルvsアルゼンチン、インドvsインド周辺の国
中国
vs中国周辺の国、スペインvsポルトガル、イギリスvsアイルランド
オーストラリア
vsニュージーランド、アフリカvsアフリカ、北欧vsバルト諸国


2 Italy万国アノニマスさん
イタリア北部vsイタリア南部なら仲悪い


Portugal万国アノニマスさん 
いや、俺達ポルトガルとスペインは親友だぞ

Ads by Google
4 Germany万国アノニマスさん 
100年前のドイツとフランスは本当に険悪だったけど
世界大戦後はそんなこと過去にせざるを得なかった


5 Turkey万国アノニマスさん 
ロシアとウクライナはお互い殺し合おうとしてるから合ってる
トルコとギリシャもそれと同じくらい険悪
EU加盟国同士で仲が悪いなんてネタレベル、最悪のケースでもお互いにからかい合うだけだろ


6 Latvia万国アノニマスさん 
え?北欧とバルト諸国?
俺達は仲が良いし何を基準にしてるんだ?


7 Brazil 万国アノニマスさん 
アルゼンチンとブラジルは純粋に冗談を言い合う仲だよ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカと南米が仲悪いとか全然そんなことないけど


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スペインとポルトガルは双子であり家族だ
お互いに憎み合ってるかは疑わしい


↑ japan万国アノニマスさん 
じゃあ何でポルトガルとスペインは統一国家じゃないの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
言語も文化も違う別の国だからだ
両方を合体させるのはナンセンスだよ、全然違うんだから


11 Portugal万国アノニマスさん 
スレ主は冗談を言い合う仲or無関心と仲の悪さを混同している
スペインとポルトガルは全然そんなことないよ


12 Brazil万国アノニマスさん 
南米もアメリカ大陸の一部だというのに


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
南米は俺達を嫌ってることが多いけど
俺達は別に強い感情とかは持ち合わせてないな


14 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルとアルゼンチンはむしろ逆だよ、愛のある関係だ


15 Brazil万国アノニマスさん 
俺達はサッカーでライバルになる程度だな
本物の敵意は無いよ


16 Argentina 万国アノニマスさん 
冗談以外でブラジル人に何かを物申したことは一度も無いな
彼らは家族だ


17 Thailand 万国アノニマスさん 
まだ第三次世界大戦が始まってないことは驚くべきことだ


18 Germany万国アノニマスさん 
ここ数十年のドイツとフランスの関係は悪くない
ドイツとポーランドなら普通に仲悪いけどね



20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカはメキシコを除けば中南米諸国なんて何とも思ってないよ