スレッド「日本のフィギュアスケーター羽生結弦はくまのプーさんが大好き」より。
aOXyyPOxSNN36HLRsn0KREbA5sDNQM6W-X-mBy3afv4 (1)
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のフィギュアスケーター羽生結弦はくまのプーさんが大好き
前回の平昌五輪ではファンが演技後にリンクにプーさんのぬいぐるみを投げ入れた
しかし今年の北京五輪ではそんなことは起きなかった…
観客はぬいぐるみの持ち込みを禁止されていた


2No infomation万国アノニマスさん
中国ではある人物とプーさんが結び付けられるから禁止だよ(笑)


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
確かにそうだな…HAHAHA


3No infomation万国アノニマスさん 
分かる奴には分かることだからね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
そりゃ北京では禁止だよ
指導者とくまのプーさんがそっくりなんだから🤣


5No infomation万国アノニマスさん 
社会信用スコア-999999999999点されるね


6Mongolia万国アノニマスさん 
羽生結弦は真のスターだ


7Philippines万国アノニマスさん 
投げ入れられてるくまのプーさんはどこで製造されたものなんだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
多すぎでしょ
1644448136744


9No infomation万国アノニマスさん 
でも日本人って普通はポイ捨てしないんでしょ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
スケーターは日本人だけどこれは韓国
プーさんが好きだから弾幕になって投げ入れられたんだ
ずっと氷の上に残されてるわけじゃないよ、おそらく集められてどこかに寄付されてるはず
(本人が大量のプーさんを置ける豪邸に住んでるなら別だが)


10Brazil 万国アノニマスさん 
美しいじゃないか!


11No infomation万国アノニマスさん 
プーさんの周りをスケートしてほしいね


12No infomation万国アノニマスさん 
彼らは禁止すると思ってたよ、だって…なぁ
273884816_10158595482105835_2709587445967574486_n


13No infomation万国アノニマスさん 
北京五輪でファンはぬいぐるみを投げ入れるようにすべきと言いたいのかい?


14Indonesia万国アノニマスさん 
それは無理でしょ
コロナのせいでプレゼントや花をリンクに投げ入れるのは禁止だ
チケットも一般販売はしてないと思う


15No infomation万国アノニマスさん 
北京でこんなことは無理だな・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
習国家出席禁止しないでえええええ


17No infomation万国アノニマスさん 
プーさんの嵐が凄いね!自分も大好きだけどさ…


18Cambodia万国アノニマスさん 
彼にとっては素晴らしい瞬間だったろうな


19No infomation万国アノニマスさん
まあコロナのせいだろ?