スレッド「200ドルの和牛ステーキ」より。
h9fytoo247h81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
200ドルの和牛ステーキ(※2枚/900gで約2.3万円)
東京の友達とこれは高いのかどうかで議論になった


2No infomation万国アノニマスさん
俺貧乏だからなぁ


3No infomation万国アノニマスさん 
本物の和牛ならこれくらいの値段だよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
A5ランクだしこれはお買い得だ
俺の近所のミツワマーケット(日系スーパー)だと450gあたり110ドルする
でもしばらく
普通の牛肉を味わえなくなるはずだよ


 unknown万国アノニマスさん 
ミツワで450gあたり110ドルなのはA4ランクであってA5ランクじゃない
少なくとも先週自分が行った時はそうだった(南カリフォルニア)


 unknown万国アノニマスさん 
ダラスだとA4で99ドル、A5で110ドルだった


5No infomation万国アノニマスさん 
これはどこなんだ!!??
ニュージャージー中を探してるけど未だに和牛ステーキは見つからないよ


 unknownスレ主
これはカリフォルニア州のレッドウッドシティね


6No infomation万国アノニマスさん 
東海岸だったらよく見かけるね


7No infomation万国アノニマスさん 
テキサス北部のコストコでもたくさん売られてたよ


8No infomation万国アノニマスさん 
メリーランドでも売られてるしセールもしてる
1パックあたり10ドル~20ドルくらいは値引きされてるよ
場所はパッと思い出せないけど


9No infomation万国アノニマスさん 
日本国内のと比較するとかなり割高だな


 unknownスレ主
日本だと100gで1000円らしいね


10No infomation万国アノニマスさん 
日本から輸入してるものはほとんど割高だよ
生鮮食品や刺し身に出来る魚は特に


11No infomation万国アノニマスさん 
12月に南カリフォルニアの近所の店でこういうのが1パック100ドル値引きされてた
2つ買ってみたけどステーキ1枚あたり35ドルだったよ



 unknown万国アノニマスさん 
それは素晴らしい発見だな!
悲しいことに自分はそんなの見たことがない


12No infomation万国アノニマスさん 
A5ランクで450gあたり100ドルはお買い得
俺の近所の店は150ドルで売ってるけど毎回売り切れてる


13No infomation万国アノニマスさん 



14No infomation万国アノニマスさん 
無知で申し訳ないけどこのステーキの何が特別なの?
耳にしたことはあるけど高価だと聞いて調べたことがなかった


 Unknown万国アノニマスさん 
極端に脂が乗った霜降りは適切に調理すると口の中で溶ける
それが本当に好きな人もいるけど
個人的には普通の霜降りのステーキのほうが牛肉らしさや風味があって好き


15No infomation万国アノニマスさん 
自分は真空調理した後、鋳鉄のフライパンで塩をかけて焼いてる🤤🤤🤤🤤


16No infomation万国アノニマスさん 
霜降りに目が行ってしまう!


17No infomation万国アノニマスさん 
別の州に住んでる友達から価値はあると言われたけど…200ドル?
まぁ近所のコストコにあったら試してみようかな


18No infomation万国アノニマスさん 
これは特別な日に食べたいね
でもまずは貯金しないと


19No infomation万国アノニマスさん
近所の肉屋だと450gあたり130~150ドルだ
これは450あたり99ドルだからかなりお買い得だよ