スレッド「最悪のメニューデザイン」より。
1644159777266
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
最悪のメニューデザインを語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
アイディアは好き
俺はハンバーガーにうるさいから具体的な食材をビジュアル化してくれるのは凄くありがたい
表現の仕方のせいで読んでられないけど


3No infomation万国アノニマスさん 
実際これはかなり良いじゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
店に入ってメニューがこんなだったらどうする?
1644162159562


 unknown万国アノニマスさん 
360度ターンして帰る


↑ unknown万国アノニマスさん 
女性が経営してることをアピールされてもな…


↑ unknown万国アノニマスさん 
何でこんなに女を大きくしたんだろう
自分だったら良さそうなものを注文したいし
絵になった店主よりももっと食事の写真を多くしてほしいよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
タコスとフォンデュと寿司を売ってる店で食事したくないわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
これならボウリングにでも行く
アートとしては綺麗だけど食べ物の選択肢に一貫性が無い


5No infomation万国アノニマスさん 
これは酷い


6No infomation万国アノニマスさん 
俺はどうすればいいんだろう?
1644163169949


 unknown万国アノニマスさん 
これは馬鹿げてる
こんな店に座って解読しようとする奴なんているんだろうか
あまりにも馬鹿げてる


 unknown万国アノニマスさん 
スープだけで55種類もある
どうすればそんなに多く出来るんだ


 unknown万国アノニマスさん 
実は2ページ目もあるんだぜこれ
1644169994311

 unknown万国アノニマスさん 
どうすればこんなに多くのものを提供できるのか理解できない


 unknown万国アノニマスさん 
全て冷凍や作り置きや安く調達してるんだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
フォントが不気味なパターンもある
1644163796845 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
どのメニューを見ても爆笑してしまう、笑いをありがとう


8No infomation万国アノニマスさん 
スペシャルランチ1~10まであるなんて頭の良いネーミングだ
1644164848543 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
これはまだ許せる
1つ1つに細かい馬鹿みたいな名称を付けてウェイターに言わなきゃならないパターンはキツい


9No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこうなった
1644167316129


 Unknown万国アノニマスさん 
シリアルバーという店自体があり得ない


↑ Unknown万国アノニマスさん 
小麦が主食の食事をやめられないアメリカ中西部の小さな都市ではポピュラーなんだろうなぁ


No infomation万国アノニマスさん 
こんなデタラメなメニューで時間を無駄にさせた奴を普通に引っ叩きたい


11No infomation万国アノニマスさん 
注文を教えてくれるかな
1644176347344


↑ Unknown万国アノニマスさん 
これは流石にやりすぎじゃないか


 Unknown万国アノニマスさん 
何故こんなことをするんだい?
まったく読めないし客を凄く混乱させてしまうし俺だったら絶対に金を落とさないよ


12No infomation万国アノニマスさん 
率直なところは褒めたい
1644180425635


 No infomation万国アノニマスさん 
ジャンボサイズのペプシください


↑ Unknown万国アノニマスさん 
論理的な選択肢がストロベリージュースしかないじゃないか


13No infomation万国アノニマスさん 
1644181390566


14No infomation万国アノニマスさん 
俺が行ってるピザ屋のメニューは90年代のスパイウェアサイトっぽい
デザインだけでも選択肢の半分をスルーしたくなる
1644190113594


No infomation万国アノニマスさん 
90年代後半~00年代初期のアニメサイト思い出すわ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
現金オンリーなのがとんでもないな


16No infomation万国アノニマスさん 
サラダ
1644181215080


17No infomation万国アノニマスさん 
さあ注文するか出ていくかどちらかにしてくれ
1644177374998


No infomation万国アノニマスさん 
商売が下手すぎるし売れなくても不思議じゃないな
メニューがまったく読めない



19No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の画像の店に行ったことあるけどハンバーガーは美味かった


20 unknown万国アノニマスさん
こんなの読めないよ、俺ならどこか別の店に行くだろうな