スレッド「アニメの発育は科学を超越している」より。
3m56v1rqx5g81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメの発育は科学を超越している


2No infomation万国アノニマスさん
これは進化ってやつだよ、逆方向のだけどさ


3No infomation万国アノニマスさん 
着せ替え人形の子が16歳で唯が18歳だなんて信じられない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
とある魔術の禁書目録には14歳の喫煙魔術師、15歳の幼女シスター、42歳以上の幼女教師がいる
あと御坂妹は生後数ヶ月だったような?
87e9b9c6baa548e682e2895af14f7a10e2f9e730_00


No infomation万国アノニマスさん 
こんなのは日本でしかあり得ないかもな


5No infomation万国アノニマスさん 
小林さんちのメイドラゴンのカンナに関して言えば種族が違うし、種族内では子供だ
人間の300歳がドラゴンの8歳くらいなんだろう(単なる推測だけど)


No infomation万国アノニマスさん 
うむ、見た目も振る舞いも子供だけどそれは子供だからだ
ベビーヨーダだって50歳だけど赤ちゃんだろ


6No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンの年齢は犬の年齢を当てるのと同じくらい難しい


7No infomation万国アノニマスさん 
忍野忍「カカッ カカカ」
601a88b8


8No infomation万国アノニマスさん 
42歳のキャラって何の作品に出てくるの???
母親の可能性とかある???



 unknown万国アノニマスさん 
政宗くんのリベンジの早瀬絹江だよ


9No infomation万国アノニマスさん 
けいおんの唯は13歳くらいだと思ってた


 unknown万国アノニマスさん 
最後には高校を卒業してるし月日が流れてるのは明白だっただろ


10No infomation万国アノニマスさん 
マジかよ、けいおんの唯の年齢を調べたりもしなかった
だって見た目が幼いから(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
面白いことに回復術士のやり直しのケヤルもあれで14歳だ


12No infomation万国アノニマスさん 
唯って18歳なの?何でそんなに小さいの?12歳だと思ってたわ
601a88b8


 Unknown万国アノニマスさん 
小さい女の子=かわいい=売れるから


No infomation万国アノニマスさん 
元から身長が低い国ってのもあるだろ


14No infomation万国アノニマスさん 
日本は本当に承太郎症候群に苦しんでるな


15No infomation万国アノニマスさん 
現実世界の身長だっておかしいぞ
30歳の俺の兄は18歳に見えるし、18歳の俺は25歳に見える


16No infomation万国アノニマスさん 
日本のロジックだとこんな感じなんだろう


17No infomation万国アノニマスさん 
正直左の2人は信じられる
凄く背の低い18歳と本当に背が高い15~16歳を見たことあるから


18No infomation万国アノニマスさん 
俺はパターンが分かり始めてきたぞ


19No infomation万国アノニマスさん
シンプルにこれはアニメだからだよ