スレッド「自分は日本在住でコロナに感染した」より。
Maf11Oq
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
自分は日本在住でコロナに感染した
これは政府が自分に送ってくれた物資だ

ちなみにこれは1人分、妻もこういう物資をまた別に貰ってる
ラーメン、コーヒー、野菜ジュース、フルーツゼリー入りゼリー、菓子
海藻サラダとドレッシング、スパゲッティ、ミートソース、カルボナーラソース
お粥、ご飯、クッキー、キャラメルコーン、スポーツドリンク、ミックスビーンズ
サバ、イワシ、カレー、ご飯用のレトルト食品、缶詰のフルーツとツナ、水
コロナは辛いけど少なくとも自分はちゃんと食欲もある!日本にいれて良かった!



2No infomation万国アノニマスさん
ワオ、これは素晴らしいね!
君がすぐに回復することを願ってる!


3No infomation万国アノニマスさん 
俺も日本の1セットが欲しいわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだったらコロナに感染したらマスクして仕事に戻れと言われるぞ


 unknown万国アノニマスさん 
仕事に戻れと言われるだけだと思う…マスクは要求されないよ…


 unknown万国アノニマスさん 
公式にはマスクを着けることになってる
ほとんどの仕事ではマスクって何状態だけど(笑)


5No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて水曜日に咳が出たのに検査を受けるまでマスクして仕事しろと言われた
それもう検査の意味はどこにあるんだ?
一人暮らしで家で変わったこともしないのにオフィスに持ち込んでしまうだろ


6No infomation万国アノニマスさん 
俺の同僚もコロナ感染から5日で復帰してオフィスに感染させてしまった


7No infomation万国アノニマスさん 
アメリカだったら新車を買えるくらいの医療費を請求されるというのに


8No infomation万国アノニマスさん 
ロードアイランド州だとこういう物資+フルーツと野菜を送ってくれたよ
Maf11Oq


 unknown万国アノニマスさん 
これはかなりマシなほうだな
オランダだとPCR検査が有料化してみんなどうでも良くなってる
(コロナ感染しても)自分で買い物するか配達してもらうことになる


9No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ適切な場所に行けば生活必需品はもらえるし野菜が付いてくる場合も多い


10No infomation万国アノニマスさん 
俺達だったら検査キット渡されて出来るだけ早く仕事に戻される
しかも個別ではなく住所ごとに4つの検査キットだ
1つの住所だぜ、マンションに住んでいてたらもう詰みだよ…


11No infomation万国アノニマスさん 
日本は丁重に”家にいてくれ”と頼んでるな


12No infomation万国アノニマスさん 
凄く日本を訪れたい
唯一の問題点は入国できないことだろうけど素晴らしい場所だよ


 unknown万国アノニマスさん 
湿度が低くなる秋に行こうぜ


13No infomation万国アノニマスさん 
フィリピンのマニラ首都圏でも物資はもらえる
今回の日本のものほど素晴らしくはないけど


14No infomation万国アノニマスさん 
政府が国民を気遣うなんて住んでて気持ち良いに違いない


15No infomation万国アノニマスさん 
日本は何でも小さくパッケージにしたがると友達が言ってたけど
今になってそれが分かったよ


16No infomation万国アノニマスさん 
自分の妻はコロナに感染して2週間無料でホテルに隔離された
ホテルのレストランの食事も無料だったよ、ちなカナダ北部


17No infomation万国アノニマスさん 
待ってくれ、こんなのを送ってくれるのか?それは良いな
でもコロナに感染したのは不憫だね、お大事に


18No infomation万国アノニマスさん 
日本の食品のパッケージは全然違うし見ててちょっと面白い


19No infomation万国アノニマスさん
俺はコロナにかかっても買い物に行かないといけなかった
フードスタンプで通販できる店が近所に無いからね(マスクはちゃんとしてるけど)


20No infomation万国アノニマスさん 
良い待遇だな!君がすぐに良くなることを願ってるよ!