スレッド「とりあえず写真を撮らないといけないほど最高に不運なことを経験した人達を集めてみた」より。
funny-accidents-bad-day-fails-1-61f16b30e9f08__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
とりあえず写真を撮らないといけないほど最高に不運なことを経験した人達を集めてみた


 unknown万国アノニマスさん 
俺の国だったらこんな雪が降ったら公共交通機関は機能すらしてないよ(笑)


2No infomation万国アノニマスさん
左右の手すりを掴んで思い切り飛び出せば
雪の上にカタパルトのように射出できるぞ



3No infomation万国アノニマスさん 
帰宅時だったらこれでも俺は止まらないけど出勤時なら行くのやめるわ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
もしもし保険会社ですか、自分の車が浸水したんですけど
え、洪水保険の適用外?それならえっと車が燃えてるんですけど
funny-accidents-bad-day-fails-115-61f947a11b0f5__700


unknown万国アノニマスさん 
車は念押しで保険適用されたかったんだな…


unknown万国アノニマスさん 
もうここまで来たら俺でも保険適用されることを願うわ
売るよりも保険のほうが金が入るだろうし…


5No infomation万国アノニマスさん 
バレエが大好きってわけじゃないけど
妻から忘れられない経験になるからと言われたので来てみたら本当にそうなった
funny-accidents-bad-day-fails-17-61f2b1ef6db5f__700


unknown万国アノニマスさん 
そもそも何でここに座席を設置したんだい?


unknown万国アノニマスさん 
劇場のこんな場所に席を置くのは犯罪にすべき
もしくは大幅に割引をすべき


6No infomation万国アノニマスさん 
今朝、高速道路で死にかけた
左車線からバウンドしてフロントガラスに突き刺さったよ
61e15734e319e_cdv5w2d355781__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
ファイナルディスティネーションかな?


unknown万国アノニマスさん 
これは不運というよりラッキーと言いたい


7No infomation万国アノニマスさん 
今、天井から落ちてバスルームの床からこれを見てる
61e155e1aafbe_ddt2d9nhaoa81__700


unknown万国アノニマスさん 
そんなにショートカットするほど緊急事態だったの?


unknown万国アノニマスさん 
石膏ボードって上を歩く想定はされてないんだよね
痛い目に遭わないと学ばない人もいるけど


8No infomation万国アノニマスさん 
グランドキャニオンを見るためだけに双眼鏡を買ったのに
61e155c2c07cb_w2vkx4c8od881__700


unknown万国アノニマスさん 
アリゾナで雪?それはそれで凄いな!


unknown万国アノニマスさん 
アリゾナでも毎年雪の降る地域は結構あるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
飛行機に乗った人の中に数時間以内に大変な目に遭う人がいる
61def73783106_mkPZSHh__700


unknown万国アノニマスさん 
足が生えてるみたいでキュートだ


unknown万国アノニマスさん 
凄く寂しそうに見えるな・・・


10No infomation万国アノニマスさん 
コーヒーメーカーは無事でした
funny-accidents-bad-day-fails-27-61f2bbcc97035__700


unknown万国アノニマスさん 
花瓶もセーフじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
自分も戸棚を開けるたびにこうならないかと毎回何となく怖いのに
これのせいで更にトラウマが増えたよ


11No infomation万国アノニマスさん 
誰とは言わんが母親の口紅を食べた奴がいるらしい
61e154f3484d1_dnzqrzewvq861__700


unknown万国アノニマスさん 
きっと口紅とは無関係だと確信しているけど面白い色の犬だね…


unknown万国アノニマスさん 
凄くかわいい!
うちの子がこんなことしたら笑いが止まらなくなると思う


12No infomation万国アノニマスさん 
オーノー
funny-accidents-bad-day-fails-25-61f2bb1bc8f6f__700


unknown万国アノニマスさん 
もう鍵を落として逃げようぜ、これはもう君の車じゃないんだ


unknown万国アノニマスさん 
車に乗りたいならコイツの3つのなぞなぞに答えないといけないんだぞ


13No infomation万国アノニマスさん 
香水をシンクに落としたらこんなことに
61dedb0beefa4_3x24c06hdz381__700


unknown万国アノニマスさん 
この瓶は何で出来てるんだ?凄いんだが


unknown万国アノニマスさん 
こんなに薄っぺらい流し台は初めて見たよ


14No infomation万国アノニマスさん 
今週は彼女と別れ、愛車がレッカーされ、さらに靴にスパゲッティをこぼした
61def088f2e44_gt9hv6a9ky681__700


unknown万国アノニマスさん 
悪いことは必ず3つ起きると言われてる
君はもう3つを経験したからこれから幸運が訪れるよ


unknown万国アノニマスさん 
もう片方の靴にもスパゲッティをこぼそう
そうしないと変な歩き方になりそうだ


15No infomation万国アノニマスさん 
母親にお気に入りのセーターを洗濯された結果…セクシーだろう?
61dee2ccdd599_utyvs2k367381__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
いい大人なんだから自分で洗濯しないと


unknown万国アノニマスさん 
君のママはこのセーターが好きじゃなかったんだろうなぁ


16No infomation万国アノニマスさん 
2枚の航空券の返金をしてほしいだけなのに電話に3時間かかってる
61e1559e37c6d_1id99zmfmbb81__700


unknown万国アノニマスさん 
君が電話を切るのを待ってるんだぞ


unknown万国アノニマスさん 
空港のフロントまで直接行ったほうがいいな
距離とか関係なくそっちのほうが早いはずだ


17No infomation万国アノニマスさん 
駐車禁止の場所で吹雪を避けたけど
水漏れするパイプの下に駐車したばっかりに
61e1831295ebb_iKncwfT__700


unknown万国アノニマスさん 
これは自業自得ってやつだ


unknown万国アノニマスさん 
計画が上手いこと裏目に出てるね


18No infomation万国アノニマスさん 
ケンタッキー州の竜巻被害を修理するために駆けつけた機械にトウモロコシが突き刺さる
funny-accidents-bad-day-fails-22-61f2b95872f09__700


unknown万国アノニマスさん 
これは兵器化されたトウモロコシだと陰謀論を唱えてみる(笑)


unknown万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も中西部らしい画像だ


19No infomation万国アノニマスさん
冗談だろ、このSDカードに入ってるデータのほとんどはお前の写真なのに
funny-accidents-bad-day-fails-3-61f28e595e09b__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
犬の顔にまったく後悔の色が無いな・・・


↑ unknown万国アノニマスさん 
柴犬だからね、彼らはやんちゃなんだよ
ソースは柴犬を飼ってる俺


20No infomation万国アノニマスさん 
マンションに引っ越してきた時の景観と今の景観
funny-accidents-bad-day-fails-10-61f29c628f412__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
おそらく別の建物にいる奴もお前のマンションが出来た時は同じこと言ってたんだろうな…


↑ unknown万国アノニマスさん 
まさに無限ループだね!!!!