スレッド「東京の新規コロナウイルス感染者が初めて2万人を突破している」より。
news4461727_50
引用:JapanTodayRedditFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京の新規コロナウイルス感染者が初めて2万人を突破している


2No infomation万国アノニマスさん
前回の波と比べて死亡率はどうなの?


 unknown万国アノニマスさん 
EU基準なら以前のコロナと比べればオミクロンは大したことないよ…


3No infomation万国アノニマスさん 
そして俺の妻はピークを過ぎたとか語るのであった

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくこれでもピークはまだだ!


5No infomation万国アノニマスさん 
1日2万人以上だし入院者数も増えてきてる
コロナで亡くなった全ての人のご冥福を祈る


6No infomation万国アノニマスさん 
重症者が30人という非常に少ない数で良かった
オミクロン株が深刻な問題じゃないということの証明だよ


7No infomation万国アノニマスさん 
東京より人口の少ないデンマークの新規感染者は1日約5万人だ
それなのに全ての制限を解除すると発表した
2018年のインフルエンザのようにウイルスと一緒に暮らすフェーズに入ってる


8No infomation万国アノニマスさん 
もうほとんど集団免疫を獲得してるんじゃないの


 No infomation万国アノニマスさん 
約2年前からみんなそれ言ってるけど毎回間違ってるよね


9No infomation万国アノニマスさん 
昨日の検査数で25,233件で陽性が21,576人ってことは陽性率85%?


10No infomation万国アノニマスさん 
適切な換気が感染を防ぐ上で最善の手段だという事実がもっと認識されればいいのに
今日、初めて行ったジムだと入り口で体温を計らないといけなかった


11No infomation万国アノニマスさん 
3回目のワクチン接種まで今は耐えてとか言われても
数ヶ月前にそれをやったデンマークやイラスラエルは記録的な感染者数になってるからなぁ
南アフリカはブースター接種が50%未満でもオミクロンを防げてるよ


12No infomation万国アノニマスさん 
外の世界と国境を遮断しておいて良かったな
感染者がさらに爆発していた可能性もある…


13No infomation万国アノニマスさん 
全国だと94930人の感染者と80人の死亡者か
ご冥福をお祈りします


14No infomation万国アノニマスさん 
東京じゃない地方に住んでて良かった


15No infomation万国アノニマスさん 
まだたった2万だろ!
フランスなんて1日30万人だし死者も累計13万人だ…


16japan(神奈川在住/フィリピン出身)万国アノニマスさん 
バレンタインを祝ってたらさらに感染者が増えそう


17No infomation万国アノニマスさん 
彼らは何を予測してたんだ???


18No infomation万国アノニマスさん 
あと20年は鎖国を続けないとな


19No infomation万国アノニマスさん
今日検査したら陽性で、具合が悪いから1日中ずっと睡眠と食事だけしておきたい
でも総合的にそこまで体調は悪くないよ


↑ unknown万国アノニマスさん 
早く回復することを願ってるよ!