スレッド「お前らどうやって漫画を読んでる?」より。
1643465273350
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らどうやって漫画を読んでる?
漫画を読むならどのデバイスがベストだと思う?


2No infomation万国アノニマスさん
2ページ開けるものにしておけば何であろうと問題無いと思うよ


3No infomation万国アノニマスさん 
俺は自分のパソコン使ってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ほぼ電子書籍リーダーか単行本で読んでる
個人的にパソコンやタブレットの画面では読んでられない

1643477931829 (1)


5No infomation万国アノニマスさん 
俺はiPadを使ってる
アスペクト比4:3のタブレットなら何でも良いんだろうけどiPad以外だとそんなに多くない


 unknown万国アノニマスさん 
俺も第5世代のiPadミニ使ってるわ


6No infomation万国アノニマスさん 
最大限に楽しむならPC+大画面モニターで見開きだな


7No infomation万国アノニマスさん 
Galaxy Sタブレットに反射しないフィルム付けて読んでるわ


8No infomation万国アノニマスさん 
単行本も何冊か持ってるけど
タブレットを横向きにするのが個人的に一番好き
外出先で本を持ち歩かなくて便利なのが良い
1643470910405 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分は手が小さいから小さめのタブレットのほうが好き
これは昔ながらのマンガ単行本よりちょっと大きい気がする


↑ unknown万国アノニマスさん 
まあ俺は身長195cmで手もデカいからタブレットを片手で使ってる
Fire HD 10がちょうど良いサイズなんだ


9No infomation万国アノニマスさん 
単行本より大きいサイズで読むなら12インチ以上は欲しい
1643471861745


10No infomation万国アノニマスさん 
最近レノボのタブレットを買ったけど
使ってる時間の95%は本やマンガを読んでるよ


11No infomation万国アノニマスさん 
最近の携帯は十分大きいからタブレットなんて不要だ


12No infomation万国アノニマスさん 
マンガもアニメも携帯で見てるわ


↑ unknown万国アノニマスさん 
最近の若者は凄いな


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺は28歳だけどね
PCはゲームにしか使ってない
アニメはベッドで見るのが好きなんだ


13No infomation万国アノニマスさん 
安物だけど2019年製のGalaxy Tab使ってる
1643481791182


 No infomation万国アノニマスさん 
何で縦向きで読んでるんだ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
1ページずつ読むのが好きなんだよね
もちろん見開きが読めなくなるけどその時は横向きにすればいいだけだし


14No infomation万国アノニマスさん 
タブレットがぶっ壊れたけど
ヤバいファイルばかり入ってるから修理に出せない、ちくしょう


15No infomation万国アノニマスさん 
たとえタブレットを買ったとしても俺はほとんど使わなそうだ


 unknown万国アノニマスさん 
自分も昔は同じこと考えてたけど今ではほとんどPCを使ってない


16No infomation万国アノニマスさん 
65インチのテレビで見てるわ


17No infomation万国アノニマスさん 
手に単行本を持って読んでるんだが


↑ unknown万国アノニマスさん 
単行本出てないマンガはどうするの?


 Unknown万国アノニマスさん 
そういう場合はPCのモニターで読むことになる


18No infomation万国アノニマスさん 
Galaxy Tab A 10.1を使ってるけど漫画リーダーとインターネットブラウザが優秀
漫画の画質に関して困ったことは一度もないよ


19No infomation万国アノニマスさん
8インチのタブレットが最高だ


 unknown万国アノニマスさん 
1643479587380


 unknown万国アノニマスさん 
そういう時代じゃないんだよ、おじいちゃん
まあ俺はもっと小さいタブレットのNexus7で読んでるわけだが…


20No infomation万国アノニマスさん 
タブレットを使ってるけどたまにPCで漫画を読むのも好き
スクリーンショットで後でスレ立てたりするし


21No infomation万国アノニマスさん 
俺は電極を使用して脳に直接データを取り込んでる


22No infomation万国アノニマスさん 
縦置きのモニターで読んでる
見開き野郎はクソ食らえ
1643490073012


 No infomation万国アノニマスさん 
縦置き野郎こそクソ食らえ


23No infomation万国アノニマスさん 
Likebook Marsという電子書籍で読んでるわ
1643493078179


24No infomation万国アノニマスさん 
本派なんだが


25No infomation万国アノニマスさん 
単行本の漫画が好きだけど
電子書籍を読むためにiPadを買うか検討してる



26No infomation万国アノニマスさん 
電子書籍はゴミ
実物ほど素晴らしい気持ちよく読めるものはない


27No infomation万国アノニマスさん 
俺の国で単行本が買えるのならそれでしか読まない、それ以外はパソコン
とはいえ数日前に買ってみたタブレットは…驚くほど快適だと言わざるを得ないよ


関連記事