スレッド「アニメで定番の”トーストをくわえて走る少女”が米の消費を減少させていると新潟県が非難している」より。
4b33c33f-312c-4a3b-86a0-ee916a8bea78
引用:Reddit4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメで定番の”トーストをくわえて走る少女”が米の消費を減少させていると新潟県が非難している



2No infomation万国アノニマスさん
なんか笑ってしまった


3No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本文化について1つ知ってることがあるとすれば誰も米を食べないということだ


4No infomation万国アノニマスさん 
日本人は女子校生が何を口にするのかとか
あまり考えないようにしたほうがいい



5No infomation万国アノニマスさん 
俺は一生何を言ってるのか理解出来ない気がする


6No infomation万国アノニマスさん 
俺達の勝利だ、しかしまだ満足してはいけない
1643359297259


 unknown万国アノニマスさん 
俺達の勝利?戦っていたとは気付かなかった
俺らは”日本人をご飯から救いたい”というチームだったの?

 
7No infomation万国アノニマスさん 
口におにぎりをくわえて走って通学するのは違和感がある
1643360857256


 unknown万国アノニマスさん 
口に巻き寿司をくわえて走るのが唯一正しい通学の仕方だな


8No infomation万国アノニマスさん 
米と比べればパンのほうが優れてる
こんなこと言う政治家は俺が終わらせてやろうか


9No infomation万国アノニマスさん 
焼きたてジャぱんの主人公の勝利だったということか
1643359522695


 unknown万国アノニマスさん 
パン野郎の妄想も甚だしいな
日本の主食は米だぞ


 unknown万国アノニマスさん 
日本の米の消費は終わってるよ

1643389048652


 unknown万国アノニマスさん 
このグラフで本当に驚くべきは牛乳の消費量の上昇
日本人が牛乳に対処できるように遺伝的に変化してきている


10No infomation万国アノニマスさん 
日本の地方政治家はスペシャルなバカだな


↑ Unknown万国アノニマスさん 
何で?理にかなってるじゃないか
彼らは米をたくさん生産しているし、売上の減少を心配するのは当然のことだし論理的だよ


11No infomation万国アノニマスさん 
まあ出会いすぎるとこうなるからな
1643361322592 (1)


12No infomation万国アノニマスさん 
米派って死にかけなんだな(笑)


 Unknown万国アノニマスさん 
米は主食として足りないからね
1643361616500


 Unknown万国アノニマスさん 
パンがデカすぎる


13No infomation万国アノニマスさん 
俺はトウモロコシ派なんだけど


14No infomation万国アノニマスさん 
人生に必要な栄養は肉と野菜で補える、炭水化物なんてクソ食らえだ


 Unknown万国アノニマスさん 
最近の肉は高すぎる
野菜と野菜を引き抜いた時に出てくる虫だけ食べてればいいんだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ版のおにぎりは?
1643366909844


16No infomation万国アノニマスさん 
パンが米の代わりになることはあり得ない


17No infomation万国アノニマスさん 
議論するまでもなく米>>>>>>パンじゃないの?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ヨーロッパのパン>米>>>>>>>>>>>アメリカのパンだな


18No infomation万国アノニマスさん 
1643395364761


19No infomation万国アノニマスさん
日本人って本当に朝食に米食べてるの?
巨大なふわふわパンケーキを食べてると思ってた
1643367471362 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
朝っぱらからデザートを食べる奴がいるのか


 Unknown万国アノニマスさん 
アメリカとアメリカの植民地は朝っぱらから食べるぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
ACCA13区監察課ってアニメだと
いつも妹がクリームが入った美味しそうなパンを買ってきてた
ああいうのが日本に存在するんだろうか


 Unknown万国アノニマスさん 
日本ではかなりポピュラーだよ


21No infomation万国アノニマスさん 
パンって太らない?
1643371890401


22No infomation万国アノニマスさん 
日本でも肥満率は少し上昇してきてる
考えさせられないか?



↑ Unknown万国アノニマスさん 
現代のジャンクフードや広告戦略でそれは避けられない
むしろ肥満率の上昇が緩やかなのが驚き


23No infomation万国アノニマスさん 
ご飯派は苦しんでるみたいだなHAHAHA、パンこそ至高だよ


24No infomation万国アノニマスさん 
米野郎よ、勝負しようぜ
1643399552490


25No infomation万国アノニマスさん 
日本は本当にバカなことやってるな


26No infomation万国アノニマスさん 
ネタみたいな世界だね


27No infomation万国アノニマスさん 
本気で爆笑してしまったよ