スレッド「一方その頃日本では」より。
272648468_3207156149516947_5068159405963783140_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一方その頃日本では


2No infomation万国アノニマスさん
日本に住んでたら自分もこうなるかもしれない(笑)


3No infomation万国アノニマスさん 
凄く日本らしいな!

Ads by Google
4Nepal万国アノニマスさん 
彼らを解放してあげてくれ😢


5Sri-Lanka万国アノニマスさん 
コロナの入国制限で日本に行けなくなった37万人の人達はこんな感じだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
ディズニーツムツムかな?(笑)
272256464_10223077646281201_1722876974704915204_n (1)


7No infomation万国アノニマスさん 
助けろううう! ※原文ママ


8No infomation万国アノニマスさん 
一重窓の断熱材に違いない、冬の間はきっと寒くなるんだ!


9No infomation万国アノニマスさん 
これは火災の危険がありそう


10New Zealand万国アノニマスさん 
この家には子供が閉じ込められてるのかもしれん


11Russian Federation 万国アノニマスさん 
こいつら家から出ようとしてるぞ!


12No infomation万国アノニマスさん 
実はこれは大阪の焼肉店だ
自分もランチタイムによく食べに行くけど安いしオーナーも凄く良い人だよ!
53944545


13No infomation万国アノニマスさん 
これだから日本人は子供を作る時間が無いんだ


14Philippines万国アノニマスさん 
俺には分かる
こいつらが世界を乗っ取る準備をしていることを



15No infomation万国アノニマスさん 
どうやって自然光を取り込んでるんだろう🤔
ぬいぐるみが描かれたブラインドじゃないかな


16No infomation万国アノニマスさん 
ぬいぐるみが恐ろしく見えるのは自分だけかな?


17No infomation万国アノニマスさん 
助けを求めて叫んでないか?


18No infomation万国アノニマスさん 
こうやって家を暖かくしてるんだな


19No infomation万国アノニマスさん
断熱材と空き巣防止という大きな目的があることは分かったよ!