スレッド「ポケモンレジェンズアルセウスはグラフィックが駄目とか言われてたが…」より。
1643292002584
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンレジェンズアルセウスはグラフィックが駄目とか言われてたが…
このゲームは美しいじゃないか!


2No infomation万国アノニマスさん
でも面白いの?


↑ unknown万国アノニマスさん 
どのレビューでも要約すると
ゲーム性は今までで最高で滅茶苦茶楽しい、しかしグラフィックが酷いって感じ


3No infomation万国アノニマスさん 
本当にオンライン要素って無いの?


 unknown万国アノニマスさん 
オンラインで交換出来るけどそれだけだね
基本的には強いパーティー作ってもやることはない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
跪くポーズがたまらない…
1643224964072


5No infomation万国アノニマスさん 
マップの充実度はどれくらい?
実際にやることはある?サブクエストとかランドマークとか


 unknown万国アノニマスさん 
ポケモンを探して捕まえるだけだよ
ゼルダのブレスオブザワイルドじゃないんだから環境的な発見は期待しないほうがいい


 unknown万国アノニマスさん 
何で嘘を広めてるんだ?
サブクエストも収集品もあるぞ
子供向けのゲームだから複雑すぎるサブクエストの連鎖は期待してはいけないが



6No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダのブレスオブザワイルドというよりはモンスターハンターなのかな


 unknown万国アノニマスさん 
モンハンとは全然違う
共通点はマップの切り替えがあるくらいだ


7No infomation万国アノニマスさん 
俺を助けろルカリオおおおおおお
1643230364911


8No infomation万国アノニマスさん 
純粋なシングルゲームだとしたらゴローンみたいなポケモンはどうやって進化させるの?
交換機能とかある?


↑ unknown万国アノニマスさん 
アイテムで進化することは出来るはず
使用回数に制限があるかどうかは知らないけど


9No infomation万国アノニマスさん 
何で異世界系にしたんだろう?
いつものようにゲーム内の家から始めるんじゃ駄目だったの?


 Unknown万国アノニマスさん 
いつも違った出発点というのがこのゲームの意義だから


10No infomation万国アノニマスさん 
やることがこっそりとボールを投げるだけなのがね
そのせいでデモのように感じる


11No infomation万国アノニマスさん 
まあ解像度を二倍にしてもグラフィックは駄目だな
1643298614309


12No infomation万国アノニマスさん 
第7世代のゲーム(Wii/PS3)だったら良いグラフィックかもしれないが
世界で最も売れるシリーズならもっと良いグラフィックを期待してしまうよ


13No infomation万国アノニマスさん 
グラフィックは酷いけどプレイは凄く楽しいよ
サンムーン以来のポケモンだけど今回のは素晴らしい


14No infomation万国アノニマスさん 
グラフィックオタクなんて絶対に無視されるべきだ


15No infomation万国アノニマスさん 
自分はエンドコンテンツ含めてクリアした
1643256082704


 Unknown万国アノニマスさん 
俺の知ってるポケモンが1匹もいないわ


16No infomation万国アノニマスさん 
全クリするのに何時間くらいかかるの?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
俺は25時間でクリア出来たよ


17No infomation万国アノニマスさん 
1643224241710


18No infomation万国アノニマスさん 
全種類のポケモンゲット出来るの?


 Unknown万国アノニマスさん 
今作は全245匹だけどゲット出来るよ


19No infomation万国アノニマスさん
話は逸れるけど彼の服装は大好きだ!
1643207727275


20No infomation万国アノニマスさん 
身長ミームを作ってみた
※身長182cmと180cmでは天と地の差があるという海外のネタ
1643223704210


21No infomation万国アノニマスさん 
でもトレーナーのカスタマイズは良いよね?


No infomation万国アノニマスさん
このゲームは好きだけどカスタマイズ性はソードシールドのほうが上だと思う


22No infomation万国アノニマスさん 
ゲームは楽しんでるけど対戦という主要要素が無いのがもったいない


23No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど始めたところだけど主人公をずっと見てしまうくらいかわいい
プレイしてる時は凄くやる気スイッチが入るよ


26No infomation万国アノニマスさん 
俺はバトルよりコレクションの側面が好きだから楽しく過ごせてる
 

24No infomation万国アノニマスさん  
これとゼルダならどっちを買うべき?


No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはゼルダはすぐ飽きたけど
ポケモンは図鑑全部埋められたしこっちが上だと言いたい

 
 No infomation万国アノニマスさん 
ゼルダもアルセウスも面白い
ポケモン集めるのが好きなら後者
武器や盾や収集品が好きなら前者だけどアルセウスも良いゲームだから買おうぜ


関連記事


1643299461215

グラフィックが気になる人が多いけどポケモン集めが楽しいです