スレッド「フランス・イギリス・ドイツだったらお前らどこが一番好き?」より

BmqiqhM
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランスイギリスドイツだったらお前らどこが一番好き?


2 Canada万国アノニマスさん
ドイツ


3 Canada万国アノニマスさん 
フランス国民の5%がイスラムだし・・・


Canada万国アノニマスさん 
だから?
ドイツも5.2%がイスラム教徒じゃん


 Canada万国アノニマスさん 
いや、現在フランス国民最低でも10イスラム教徒んだよね
政府人種や宗教で統計とれないから実数を把握できてない思って


4 Canada万国アノニマスさん 
イギリス


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何だよこのカナダ人ラッシュは・・・


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
最大都市パリ220万人ベルリン320万人、ロンドン810万人
これに困惑している


 France万国アノニマスさん 
ロンドンとパリの全体の大きさはほとんど同じだけど
行政区分としてのパリはかなり規模が小さいんだよね
拡大させるプロジェクトがあると聞いたが実行はされてない


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
白人が多い、人口密度がマシ、ドイツと同レベルの経済、イギリスと同レベルの軍事
英独よりも核兵器を持ってる、大統領がいる、トルコ人が少ないのでフランス


 Germany万国アノニマスさん 
フランスはアルジェリアやチュニジアから移民来まくりで白人は減少傾向だし
ドイツにも大統領はいる、それにトルコ移民はフランスより少ないんだよなぁ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんな三カ国よりも俺はスイスを選ぶ


9 France万国アノニマスさん 
ドイツ


10 South Korea万国アノニマスさん 
ドイツ
イギリスはまだいい、フランスは無礼な気がする


 France万国アノニマスさん 
フランス人がぶしつけな態度ってのはステレオタイプのイメージだ


12 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
誰にも秘密だけど俺はフランス大好きだよ
1405245187000


13 Greece万国アノニマスさん 
フランス


14 Sweden万国アノニマスさん 
ドイツだね
スウェーデンを併合してくれても構わない


15 japan 万国アノニマスさん 
フランス
この3カ国の中で最も言語が美しいから



16 Turkey万国アノニマスさん 
迷うこと無くフランス
イギリスとドイツが嫌いってわけじゃないが、フランスの歴史や言語は惹かれるものがある


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ史マニアだからこの3カ国はどれも好きだ


18 Norway万国アノニマスさん 
ドイツ>イギリス>>>>>>>>>フランス


 Belgium万国アノニマスさん 
フランスの遥か下にノルウェーがあるわけだが


19 Russian Federation万国アノニマスさん
なぜ選択肢のなかにロシアがないの? 


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そりゃ西洋国家の枠組みじゃないから・・・
ウクライナは別として


20 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドでは第二言語として英語をまず教える、有用だから
フランス語を教えることはまず無いだろう、必要性がないから
学校では第一にフィンランド語、第二に英語とスウェーデン語
第三にロシア語かフランス語かドイツ語
かその他学びたい言語
くらいの優先順位、個人的にはドイツ語を第三言語として選択したけど


21 Russian Federation万国アノニマスさん 
フランス、ドイツ、そしてイギリスの順かなぁ


22 Mexico万国アノニマスさん 
どれも素敵な国だと思うけど音楽面が優れているイギリスを選ぶわ


関連記事

海外「イギリス・アメリカ・ドイツ・フランスの挨拶ってこれで合ってるの?」

イギリス・ドイツ・フランス ←ヨーロッパ史の主人公って誰なの?

default


結構意見が分かれそうですね