スレッド「これが日本のチーズケーキだ」より。
0sgAWGo
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これが日本のチーズケーキだ
ub2mywe
uDgxWxC
bkvKpkB
0jLBw4K
cM3sioT
5oIepGG


2No infomation万国アノニマスさん
日本の焼き菓子は先を行ってるな


3No infomation万国アノニマスさん 
自分の妻がこういうの作ってくれたけど最高だった!


4No infomation
万国アノニマスさん 
凄くふわふわしてそうだね
1つは食べる用、もう1つは叩く用に欲しい


 unknown万国アノニマスさん 
実際ふわふわしてるよ、正直そこが凄く良いわけじゃないけど


5No infomation万国アノニマスさん 
自分が前回これを作った時オーブンから落としてしまった
10年前のことだけど決して忘れないよ



6No infomation万国アノニマスさん 
日本のチーズケーキは大好き
チーズケーキの種類の中で2番目に好き


7No infomation万国アノニマスさん 
叩きたい…ヘラで叩きたくなる


8No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど昨日食べたけど本当に素晴らしいよ


9No infomation万国アノニマスさん 
賛同を得られない意見かもしれないが
こういうは見た目は美しいけど通常のチーズのほうが味は良い
もちろん主観的なことだけど


↑ unknown万国アノニマスさん 
この2つは混同されるべきじゃない
独自の良さがあって背景が異なる別種の料理だ


10No infomation万国アノニマスさん 
トロントでてつおじさんのチーズケーキを一度食べたけどあまり楽しめなかった
見てる分には美しいけどちょっと味気なかった


No infomation万国アノニマスさん 
確かにこれはちょっと甘いパンって感じ
チーズケーキに全然近くない

  
12No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはケーキとして見なされるんだろうか
それともスフレ?
 

 unknown万国アノニマスさん 
ただのパンだよ、チーズケーキとは似て非なるものだ


No infomation万国アノニマスさん 
パンよりはクリーミーでしっとりしてると思うけど
西洋のチーズケーキとは大きく異なるし混同すべきではないね



14No infomation万国アノニマスさん 
ノーマルのチーズケーキのほうが遥かに美味い
ソースは日本に住んでる俺


15No infomation万国アノニマスさん 
むしろ分厚いパンケーキに見える


16No infomation万国アノニマスさん 
凄くパンくずがたくさん出そう


17No infomation万国アノニマスさん 
日本のチーズケーキは凄く美味しいから中に何も入れる必要が無いってところは良いね


18No infomation万国アノニマスさん 
日本人ってチーズが嫌いじゃなかった?


 unknown万国アノニマスさん 
そんなことはない、日本にも色んな種類のチーズがある
俺的には北海道チーズが一番好きだし焼き菓子や料理にも使われてる



19No infomation万国アノニマスさん
ハローキティを見るまで日本らしさがどこだろうと疑問に思ってしまったよ