スレッド「日本のトラックvsアメリカのトラック」より。
jxpnmzv586e81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のトラックvsアメリカのトラック


2No infomation万国アノニマスさん
Kei-truckは素晴らしい
荷台が付いた小さいハッチバックって感じ


3No infomation万国アノニマスさん 
さらに特典として日本でトラックに轢かれて死んだら異世界で生まれ変わる可能性が高い
アメリカのトラックに轢かれたら…即死かな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺の学校にこういう日本のトラックに乗って来る人がいるんだけど
駐車スペースの半分しか埋まってないよ


 unknown万国アノニマスさん 
彼の駐車料金は半分なんだろうか


5No infomation万国アノニマスさん 
実は日本の車と比べればこれでもちょっと大きいんだぜ
日本に1年間住んだ後、アメリカに戻って運転するのは緊張した
こっちの車は凄くデカいしみんなスピード出しまくってるから


6No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのトラックが色んな意味で理解出来ない
前の部分が凄くデカくて後部の実用的な荷台部分が狭い
救急車やプロパンを運ぶトラックでもそうだけど何故なんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカのトラックは実務用ではなく男らしさを投影したい人のために作られてる
なので新しいトラックは乗るスペースがどんどん広くなって荷台は狭くなってる


7No infomation万国アノニマスさん 
オーストラリアの道路もこういうのがよく走ってるけど俺は嫌いだ
仕事で使うなら分かるけど巨大なトラックなんて必要無いでしょ


8No infomation万国アノニマスさん 
片方は実用性、もう片方はエゴのためにある


 unknown万国アノニマスさん 
一応どちらも何かしら運べるから


9No infomation万国アノニマスさん 
荷台が高いほど積み降ろしが大変になる
自分みたいな身長低い人は特に


10No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのと比べると日本のトラックのほうが遥かに運転しやすそう
トラックが必要な大多数の人は多分これで十分なはずだ


11No infomation万国アノニマスさん 
大多数の人はトラックなんて必要ないけどな


12No infomation万国アノニマスさん 
日本に住んでるけどアメリカの大きいトラックは日本の道路規格に合わないのは確かだ


13No infomation万国アノニマスさん 
こういう日本のトラックをイギリスではよく見る
凄く実用性が高いよ


14No infomation万国アノニマスさん 
日産・エスカルゴで小さいパン屋を営んでる人なら見たことある
凄くクールだったな
Nissan_S-Cargo_001


15No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでもフォードF150をよく見かけるようになってきたのが辛い
300年前に作られた道路でこれを乗るのはあまりにも馬鹿げてる


16No infomation万国アノニマスさん 
正直日本のトラックは1台欲しいわ
大抵いつも自分の予算オーバーだけど


17No infomation万国アノニマスさん 
775馬力とかあまりにも馬鹿げてる


18No infomation万国アノニマスさん 
近所にたまにこういう日本のトラックが停まってるけど
トレーラーが後ろに付いてからどうやら馬力はあるらしい


19No infomation万国アノニマスさん
お前らのために言っておくけど
アメリカで軽トラックは大抵違法になる、衝突テストをクリアできないからね
ソースは軽トラが1台欲しい俺



20No infomation万国アノニマスさん 
日本式のトラックが欲しいけど自分の州では合法じゃないわ


21No infomation万国アノニマスさん 
軽トラックは凄くクールだね
兄が持ってたけど乗ってて楽しかったよ