スレッド「俺は世界最高の国出身だが何か質問ある?」より。
1643215995996
引用:4chan


(海外の反応)


Norway万国アノニマスさん 
俺は世界最高の国出身だが何か質問ある?


Germany万国アノニマスさん
お前の家に泊まってもいい?


Netherlands万国アノニマスさん 
ピザの値段ってどれくらいなの?


 Norway万国アノニマスさん 
どんなピザかによって大きく違う
店と比べれば冷凍ピザは遥かに安いし、自分で作ればさらに安くて美味しい

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
一番好きな飲み物は何?


 Norway万国アノニマスさん 
URGEという炭酸飲料
1643216173426 (1)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ノルウェーに来た難民のことは好き?


↑ Norway万国アノニマスさん 
難民のことは大好きだよ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシアが攻め込んできたらどうする?


 Norway万国アノニマスさん
ロシアが攻め込んでくることはあり得ないだろうけど
もしそんなことが起きたら品薄に備えて買いだめはするかも
それ以外はいつも通りだよ、俺が住んでるのは南西部の海側だから恐れる理由が無い


7 India万国アノニマスさん 
今現金をどれくらい持ってる??


 Norway万国アノニマスさん 
手持ちの現金って意味ならゼロ
普通預金の口座には8万クローネある(約1000万円)


8 Brazil万国アノニマスさん 
何でノルウェー人はそんな裕福なの?シンプルに石油が出るから?


 Norway万国アノニマスさん 
俺達は頭が良くて自分の資産を無駄にしないからじゃないかな


Argentina万国アノニマスさん 
1日のルーティンはどんな感じ?


↑ Norway万国アノニマスさん 
朝起きて顔洗う、仕事行く準備、出勤、帰宅、コーヒー飲む
夕食作って食べる、掃除、シャワー、のんびり過ごすって感じかな


10 Bosnia-and-Herzegovina万国アノニマスさん 
ノルウェジャン・アームって本当にある話なの?
(食事の時に口で頼むのではなく手で皿を要求する行動)
IMG_2594


 Norway万国アノニマスさん 
それはネタではなく本当
誰かが皿に手を伸ばしたら押し出す
たとえ隣にいる人に頼んだほうが早いとしても手を伸ばす


11 Indonesia万国アノニマスさん 
アイスランドのほうが良い国だよね


↑ Norway万国アノニマスさん 
アイスランドからノルウェーに移住する人多いけどな


12 Germany万国アノニマスさん 
ノルウェーに移住してもいい?
コンピューター科学の修士号は取得してる
同性愛者なので結婚はしないし移民反対の政党に投票するけど



 Norway万国アノニマスさん 
移住は可能だけど投票は無理だろうな
でも稼ぎたいならアメリカのIT職のほうが遥かに良いと思う


13 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺がノルウェー王女と結婚して息子にノルウェーを支配させることって出来る?
1643221525884


 Norway万国アノニマスさん 
アラブの大金持ちとかならいけるかもな


14 Norway万国アノニマスさん 
世界最高の国ではない
俺はノルウェーの暮らしが辛いぞ



15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツと比べてノルウェーってどれくらい良いの?


 Germany万国アノニマスさん 
俺達なんて比べ物にならないぞ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
詳しく


↑ Germany万国アノニマスさん 
だってノルウェーの風景ってこんな感じだから
1643229029358


 Germany万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ雰囲気良いな
住みたくなってきた


16 Norway万国アノニマスさん 
ドイツのほうが遥かに良いよ
ノルウェーが良いのならどうしてこんなに人口が少ないんだ?


 Germany万国アノニマスさん 
人口が少ないのはクソ寒いからだ
誰もそんな北のほうに住みたくないからな(ただし俺は除く)


 Germany万国アノニマスさん 
ただし俺は除く
俺もノルウェーに住みたいぞ
1643229657893 (1)


17 Russian Federation万国アノニマスさん 
ノルウェーが消えたとしても誰も気付かなそうではある


18 Macedonia万国アノニマスさん 
デンマークやスウェーデンを差し置いてノルウェーが最高の国である理由って何?
悪気は無いが気候に恵まれてない国が最高とは思えない、経済最高で社会が平等でもね


 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーが良い理由は裕福で俺が住んでるからだ
単純な話さ


20 France万国アノニマスさん 
まあ同意せざるを得ない
1643234009365


21South Korea万国アノニマスさん 
スイスよりも上だと思ってる?


↑ Norway万国アノニマスさん 
多分上じゃないかな
でもスウェーデンのほうが温暖だし向こうのワインのほうが美味しいかも


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ノルウェーでホームレス問題ってあるの?


 Norway万国アノニマスさん 
オスロだけだな、それ以外はノルウェーにほとんどいないよ


23 Mexico 万国アノニマスさん
太陽が恋しくなったりしないの?


↑ Norway万国アノニマスさん 
そもそも日照量が少ないから恋しくなることもない
1週間ずっと雨ということもあるし、それからも雨ということもあるね