スレッド「Forza Horizon 6を出すなら日本を舞台にすべき」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
Forza Horizon 6を出すなら日本を舞台にすべき
俺の気持ちを変えてみてくれ
俺の気持ちを変えてみてくれ
2
万国アノニマスさん
これを5でやるべきだったな
3
万国アノニマスさん
俺もそれを願ってる
カスタム日本車オタクや日本オタクがやっと静かになりそうだから
カスタム日本車オタクや日本オタクがやっと静かになりそうだから
4
万国アノニマスさん
日本を舞台にするとしてもオタク要素で台無しになってほしくないな
5
万国アノニマスさん
個人的にはマップが多様で面白ければどこであろうと構わない
↑
万国アノニマスさん
同意
あとは過去のマップのリメイクだな
あとは過去のマップのリメイクだな
6
万国アノニマスさん
もっと道路をリアル志向にしてほしい、幅5mの競馬場みたいなコースじゃなくてね
でもそういうのは無理だろうな
時速200kmで曲がれないから多くの人が発狂しそうだし
もっと道路をリアル志向にしてほしい、幅5mの競馬場みたいなコースじゃなくてね
でもそういうのは無理だろうな
時速200kmで曲がれないから多くの人が発狂しそうだし
7
万国アノニマスさん
単純に日本の都市部と山と森なら構わない
8
万国アノニマスさん
日本だとラリーやクロスカントリーのようなものが足りなくなる気がする
日本だとラリーやクロスカントリーのようなものが足りなくなる気がする
日本の山って険しくて道路があまり無いから
10
万国アノニマスさん
北朝鮮マップも追加コンテンツで欲しい
北朝鮮マップも追加コンテンツで欲しい
↑
万国アノニマスさん
滅茶苦茶盛り上がるDLCになりそうだな
11
万国アノニマスさん
俺はドイツに1票
俺はドイツに1票
12
万国アノニマスさん
俺はずっとハワイが舞台になることを願ってる
素晴らしい砂浜で島と島を移動できる特殊なレースをしたい
俺はずっとハワイが舞台になることを願ってる
素晴らしい砂浜で島と島を移動できる特殊なレースをしたい
13
万国アノニマスさん
日本になることはなさそう
日本になることはなさそう
14
万国アノニマスさん
ニュージーランドは凄く多様な環境だから舞台としては最適だよ
ニュージーランドは凄く多様な環境だから舞台としては最適だよ
15
万国アノニマスさん
5が出たばかりなのにもう6のマップを提案してるのかい?
5が出たばかりなのにもう6のマップを提案してるのかい?
16
万国アノニマスさん
個人的にはアフリカのどこかになりそうだと思う
個人的にはアフリカのどこかになりそうだと思う
17
万国アノニマスさん
1日にどんだけ日本マップを作れという書き込みがあるんだよ
1日にどんだけ日本マップを作れという書き込みがあるんだよ
18
万国アノニマスさん
西カナダは最高のロケーションになりそう
沿岸部、山間部、森、ツンドラ、草原、砂漠がブリティッシュコロンビア州とアルバータ州に揃ってる
西カナダは最高のロケーションになりそう
沿岸部、山間部、森、ツンドラ、草原、砂漠がブリティッシュコロンビア州とアルバータ州に揃ってる
19
万国アノニマスさん
(実現したら)これほど期待できるゲームは無いだろうな
(実現したら)これほど期待できるゲームは無いだろうな
20
万国アノニマスさん
そうなる可能性はかなり高いし正直5でそれを期待してた
日本のクレイジーな高速道路とか山を運転してみたいよ
そうなる可能性はかなり高いし正直5でそれを期待してた
日本のクレイジーな高速道路とか山を運転してみたいよ
関連記事

最新ゲームはグラフィックは凄いからリアルな日本を望む声も分かるかも




コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
絶対だぞ
Microsoftは日本のゲーム産業を敵視しているから日本を舞台にすることはない
日本のごちゃごちゃした雑多な街中だとメキシコマップ10個分くらいの労力でも足りなさそうだしとんでもないマシンスペックを要求されるか絶望的な最適化作業が待ってる・・・
首都高や峠や北海道や海岸線沿いや都心部とかを上手く組み合わせれば
またアホが湧く
メーカーのスタッフがマップ作ろうと現地入りした途端違うゲームが始まりそうだが
法定速度が50km(一部60km)に合わせて作られたコーナーや分岐を150kn以上で駆け抜けるのは上級テトリスだよ。案の定、つい先日も走り屋が事故ってたな。
どうせ
日本の行政が非協力的
日本のメーカーには技術力も資本力もない
だから日本が舞台のレースゲームは作れないよ
>>素晴らしい砂浜で島と島を移動できる特殊なレースをしたい
TDUシリーズが過去にもうやってるからな・・・。
ただ最新のTDUの舞台がオアフ島から香港に移るから残念でならない。
日本が舞台のGTAはやってみたい。
日本だと背景作るの大変そう
「日本風な荒野」なら可能性あり
溝落としも出来るようにしてね
zと黒いポルシェを入れて湾岸道でもいいね、こっちは背景大変だけど環状出来るからループしても問題ないぞ
TDU続編は買おうかと思ってたけど酷い地域が舞台になったから購入予定リストから外したわ
FH6がもし日本だったらFM3の富士見街道復活させてくれ
雪が降れば尚良し
高速道路も砂浜も山岳も雪もあるから面白いと思うけど都市が多くなりそう
メヒコはいいんだけど雪が山頂にしかないからな…まあDLCの追加マップで対応するんだろうけど
あとMSが日本嫌いとか感情で商売する理屈なんてどこからひり出したんだ?
北陸、関西、四国の一般道や高速をかなりいい感じに再現してるぞ
長距離移動できるし
あと山は急峻すぎ、かつ建物のない土地は極度にデコボコでクロカン系コースが作れない
なんだかんだで元気のPS2ゲームより出来がいいストリート系レースゲームはなかなか作れないんじゃないか
木や草原とかのほうがコピペオブジェクトで済むから好まれると思う
そこの看板タイトルの一つだから…中国上海とかはあっても日本は正直なさそう
個人的には奥多摩周遊道路も入れて欲しいが
正丸とかヤビツ峠はディープすぎる
はいはい。
なおホライゾン5では普通に旭日旗が沢山ある模様
街道バトルは表六甲ドライブウェイとか、イニDで有名なグンマーのあそことか、日光第二、第一いろは坂とか走ってた気がする
たまに空に飛翔体が飛んでいく、見てくれは立派だが活気のないゴーストタウンを爆走するのか。いいね!
ユーロトラックみたいなドライブゲームの方が良いかも
マップ広すぎて読み込むのに数分かかるが
>>64
今の若いのは車離れ通り越して車アレルギー発症してるからね…
公道レースなんてエ□ゲっより害悪だくらいは思ってそう
ホンダがね…
PGR好きだったがBizarre買収してつぶしたアクティビジョン許すまじ
コメントする