スレッド「Forza Horizon 6を出すなら日本を舞台にすべき」より。
iap0iwo834e81
4if58yo834e81
yzt5mvo834e81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
Forza Horizon 6を出すなら日本を舞台にすべき
俺の気持ちを変えてみてくれ


2No infomation万国アノニマスさん
これを5でやるべきだったな


3No infomation万国アノニマスさん 
俺もそれを願ってる
カスタム日本車オタクや日本オタクがやっと静かになりそうだから


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本を舞台にするとしてもオタク要素で台無しになってほしくないな


5No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはマップが多様で面白ければどこであろうと構わない


No infomation万国アノニマスさん 
同意
あとは過去のマップのリメイクだな


6No infomation万国アノニマスさん 
もっと道路をリアル志向にしてほしい、幅5mの競馬場みたいなコースじゃなくてね
でもそういうのは無理だろうな
時速200kmで曲がれないから多くの人が発狂しそうだし


7No infomation万国アノニマスさん 
単純に日本の都市部と山と森なら構わない


8No infomation万国アノニマスさん 
日本だとラリーやクロスカントリーのようなものが足りなくなる気がする
日本の山って険しくて道路があまり無いから


9No infomation万国アノニマスさん 
メキシコのマップがあるわけだし
ユーザーが希望するものは何でも作れそう
forza-horizon-5-preview-screenshot-06


10No infomation万国アノニマスさん 
北朝鮮マップも追加コンテンツで欲しい


 unknown万国アノニマスさん 
滅茶苦茶盛り上がるDLCになりそうだな


11No infomation万国アノニマスさん 
俺はドイツに1票


12No infomation万国アノニマスさん 
俺はずっとハワイが舞台になることを願ってる
素晴らしい砂浜で島と島を移動できる特殊なレースをしたい


13No infomation万国アノニマスさん 
日本になることはなさそう


14No infomation万国アノニマスさん 
ニュージーランドは凄く多様な環境だから舞台としては最適だよ


15No infomation万国アノニマスさん 
5が出たばかりなのにもう6のマップを提案してるのかい?


16No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはアフリカのどこかになりそうだと思う


17No infomation万国アノニマスさん 
1日にどんだけ日本マップを作れという書き込みがあるんだよ


18No infomation万国アノニマスさん 
西カナダは最高のロケーションになりそう
沿岸部、山間部、森、ツンドラ、草原、砂漠がブリティッシュコロンビア州とアルバータ州に揃ってる


19No infomation万国アノニマスさん
(実現したら)これほど期待できるゲームは無いだろうな


20No infomation万国アノニマスさん 
そうなる可能性はかなり高いし正直5でそれを期待してた
日本のクレイジーな高速道路とか山を運転してみたいよ
 


関連記事