スレッド「”そんな物が存在するのか”という奇妙だけど本当にあるものを集めてみた」より。Part1で紹介しきれなかったものを反応と共にまとめました。
things-never-new-existed-posts-37-61eff472edf90__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
”そんな物が存在するのか”という奇妙だけど本当にあるものを集めてみた
日本の警察は防犯用カラーボールを使用している
塗料が入ったボールを投げることで逃走する人や自動車を追跡することが出来る


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいアイディアだ!
背後から銃弾を撃ち込むより良いな!



 unknown万国アノニマスさん 
アメリカはこれを採用すべきだな


3No infomation万国アノニマスさん 
ペンキボールを使うのは警察ではなく店主だと思うよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
非営利団体がマインクラフト内に作った検閲されたものを所蔵する図書館
ここがあれば政府の規制に関係なくアクセスすることが出来る

safe_image (1)


unknown万国アノニマスさん 
世界にはもっとこういう人達が必要だ


unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、マインクラフト内で本って読めるの?
ほぼ任天堂やSteamのアドベンチャーゲーム専門でプレイしたことなかったから知らなかった


5No infomation万国アノニマスさん 
世界最短の国際橋
本宅がカナダにあり、ニューヨークにある裏庭と繋がっている
things-never-new-existed-posts-38-61eff4747e72a__700


unknown万国アノニマスさん 
こんなに美しい家と裏庭を所有できるなんてどんだけ恵まれた奴なんだ


unknown万国アノニマスさん 
裏庭に行くのにパスポートとか必要なの?
税金とか選挙権はどうなってるんだろうな


6No infomation万国アノニマスさん 
絵を描けるカラータイプライターというものが存在する
things-never-new-existed-posts-99-61eff4fc84091__700


unknown万国アノニマスさん 
カラフルな言語を使いたい時にぴったりだな


unknown万国アノニマスさん 
これは1台欲しい!


7No infomation万国アノニマスさん 
多くの美術館で閉館が続いているため
フランスのアーティストが壁画で中を見れるようにしている
things-never-knew-existed-posts-106-61f04cc7058d4__700


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる、なんて才能のあるアーティストなんだ!


unknown万国アノニマスさん 
これは自分の目で見れたらきっと素敵だろうな!


8No infomation万国アノニマスさん 
レゴ公認アーティストの三井淳平氏が作った北斎の神奈川沖浪裏
50000ピースのレゴと400時間をかけて制作されている
things-never-knew-existed-posts-85-61f0482e5c3e6__700


unknown万国アノニマスさん 
たとえ設計図とかがあったとしてもかなりの労力がかかったに違いない
こういうのは大好きだ!


unknown万国アノニマスさん 
ミニサイズのこれを販売してほしいわ
1万ピースでいいから


9No infomation万国アノニマスさん 
素敵な編み物を繋ぎ合わせて覆ったスペイン・マラガの商店街
things-never-new-existed-posts-17-61eff44cb6bbc__700



unknown万国アノニマスさん 
でも待ってくれ、雨が降ったらどうなるんだ?


unknown万国アノニマスさん 
糸が濡れるけどまた晴れたら乾くんだよ!


10No infomation万国アノニマスさん 
摩訶不思議な森を部屋に投影するアーティストが作ったシャンデリア
things-never-new-existed-posts-70-61eff4bc8b75b__700


unknown万国アノニマスさん 
よく見ると壁に顔が浮かび上がってるように見える


unknown万国アノニマスさん 
ホコリ掃除するのは悪夢だろうな


11No infomation万国アノニマスさん 
牛乳を買いながら11世紀のヴァイキングの遺跡もガラス越しに見れるダブリンのスーパー
things-never-new-existed-posts-30-61eff4667acb7__700


unknown万国アノニマスさん 
ドイツのアーヘンにあるハンバーガー屋に行ったことあるけど
まるで大したことがないようにトイレのガラスの下にローマ時代の遺跡があったよ


unknown万国アノニマスさん 
クロアチアのスプリトでもこいうスポットはたくさんある、銀行とか市場とか書店とかね
実際、旧市街の中心部はローマ帝国が作った場所で1700年前から人が暮らしているんだ


12No infomation万国アノニマスさん 
黒板に複雑すぎる絵を描いてバズった台湾の大学の科学の講師
things-never-new-existed-posts-46-61eff484279d5__700


unknown万国アノニマスさん 
これは消さないで欲しいな!


unknown万国アノニマスさん 
私なんてアイライナーすらきちんと描けないというのに


13No infomation万国アノニマスさん 
くまのプーさんの家にそっくりな森の中の民泊施設
things-never-new-existed-posts-149-61eff56eceb20__700


unknown万国アノニマスさん 
うちの妹が凄く気に入りそうだ!


unknown万国アノニマスさん 
自分が子供の頃夢見た家じゃないか!


14No infomation万国アノニマスさん 
80歳の日本人男性が作った見事なExcelアート
things-never-knew-existed-posts-108-61f04d12281c8__700


unknown万国アノニマスさん 
どうやって作ってるんだ?
俺には想像も出来ないよ!


unknown万国アノニマスさん 
最初の行でフリーズとか基本的なことするだけでもイライラするのに


15No infomation万国アノニマスさん 
アーティストが作った現地に行くと景色とピタリと合うアイテム
things-never-knew-existed-posts-90-61f049c55dd7a__700


unknown万国アノニマスさん 
俺が馬鹿なのがバレるからこういうアートはやめてくれないか


unknown万国アノニマスさん 
どこにアイテムがあるの?素敵な景色しか見えないけど


16No infomation万国アノニマスさん 
メスしかいない水槽から生まれたイタリアのサメ
この種では初めての記録らしい
things-never-new-existed-posts-69-61eff4b97874d__700


unknown万国アノニマスさん 
宗教でも始めようぜ


unknown万国アノニマスさん 
サメ界のキリスト万歳!


17No infomation万国アノニマスさん 
ベリーズのグレートブルーホールはシュモクザメの家になってるらしい
things-never-new-existed-posts-78-61eff4ced6045__700


unknown万国アノニマスさん 
どういうわけかこれは恐ろしい
(別にサメのせいではない、彼らは素晴らしい生き物だから)


unknown万国アノニマスさん 
人間からしたら絶対に行きたくない場所だ


18No infomation万国アノニマスさん 
デンマークの建築家が作った楕円形の住宅街
このほうが庭を広く確保出来るらしい
things-never-knew-existed-posts-104-61f04c682f681__700


unknown万国アノニマスさん 
長方形や正方形のほうがスペースを確保出来るんじゃないの?


unknown万国アノニマスさん 
細胞小器官みたいだ!


19No infomation万国アノニマスさん
IKEAが出しているブランケットや家具で砦や城を作れる子供向けの解説書
things-never-knew-existed-posts-80-61f047857faeb__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
子供は砦に閉じ込められまくりじゃないか?
 

20No infomation万国アノニマスさん  
日本にはMtoP教団という新興宗教があり
”宗教上の理由で断る”という口実のためだけに存在する
things-never-knew-existed-posts-83-61f047d844460__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
遂に俺にピッタリな宗教を見つけてしまった!!!!


↑ unknown万国アノニマスさん 
それで…どこに行けば加入出来るんだい?


関連記事