スレッド「アメリカでは近所のウォルマートで銃を買うことが出来る」より。
1643140898443
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでは近所のウォルマートで銃を買うことが出来る
ヨーロッパ人はこんな自由があればいいのにと願ってるだろうな


Germany万国アノニマスさん
武器が必要になったことなんて一度も無いし


Sweden万国アノニマスさん 
アメリカ人って本当にそんなことしてるの?

Ads by Google
4 Italy万国アノニマスさん 
自由を語るアメリカ人は学校で寝てない自慢する子供や
家でタバコ吸ってる自慢する13歳のガキみたいだ
自分達がイケてると思ってるんだろうが
気遣ってくれる人がいない崩壊した家庭にいるだけだといずれ気付くよ


 Indonesia万国アノニマスさん 
上手い例え方だな


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らは国に全て面倒を見てもらいたいのか


 Norway万国アノニマスさん 
面倒を見てもらうべき国があるとそれはアメリカだよ
 

6 Germany万国アノニマスさん 
ウォルマートはドイツから撤退していったわ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人は自分用の銃を持てないらしい
1643164954219


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ウォルマートって銃や弾薬を売るの止めたんじゃなかった?


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今でも銃は売ってるよ
この写真もさっき撮ったものだから


 Germany万国アノニマスさん 
おそらく全ての州で販売停止したわけじゃないんだろうな


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ウォルマートは新方針でセミオートの銃と軍用の弾丸を売らなくなった
銃規制賛成派がアホじゃなかった個人的には支持してもいいんだけどな


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺はドーナツ屋で銃を買ってる
1643145676500 (1)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
すげえドーナツ屋やな


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ちょうど1861年製の銃を買ったところだ
状態も良いし玄関まで発送してくれるから


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんな自由があるとかどうでもいい
射撃練習で射撃を楽しんだこともないし狩猟も弓でしかやったことない


15 Finland万国アノニマスさん 
なおアメリカ人は公共の場でアルコールを飲めないし雨水を集めることもできない模様


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺はサイコパスじゃないか銃を所有したいという欲求を感じたことがない


17 Australia万国アノニマスさん 
アメリカ建国の父たちは先見の明も後知恵も無かったな


18 Sweden万国アノニマスさん 
銃は良いぞ
俺はスポーツ射撃クラブの胃一員で拳銃のライセンスを持ってるしメダルも獲得した
スウェーデンで合法的にショットガンを入手するのは凄く簡単だし、狩猟免許も楽に取れる


19 Finland万国アノニマスさん
フィンランドでもウォルマート的な店で銃は買えるけど
いつもメディアで叩かれまくってる


20 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
約10年前にフロリダのユニバーサルスタジオに行ったら
通路の真ん中のガラスケースに銃が売ってた、一応カウンター形式になってたけど


21 Germany万国アノニマスさん 
人生で銃が必要だった瞬間なんて一度も無い気がするよ