Ads by Google
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
4chanゲーム板が選んだ2021年のベストゲーム
お前らが気に入った2021年のゲームを選んでみてくれ(複数回答可)
4chanゲーム板が選んだ2021年のベストゲーム
お前らが気に入った2021年のゲームを選んでみてくれ(複数回答可)
1.真・女神転生V
2.メトロイド ドレッド
3.新すばらしきこのせかい
4.バイオハザードヴィレッジ
5.Psychonauts 2
6.Inscryption
7.モンスターハンターライズ
8.Cruelty Squad
9.Halo Infinite
10.ギルティギア ストライヴ
11.帰ってきた 魔界村
12.DELTARUNE Chapter 2
13.It Takes Two
14.LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶
15.Forza Horizon 5
2
万国アノニマスさん
真女神転生5、メトロイド、すばらしきこのせかい2がある素晴らしい年だった
3
万国アノニマスさん
真・女神転生Vとメトロイドドレッドがかなり僅差なのが面白い
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
これはバイオハザードヴィレッジだけの年かもしれん
6
万国アノニマスさん
何て酷い年なんだ、史上最悪かもしれないぞ
何て酷い年なんだ、史上最悪かもしれないぞ
7
万国アノニマスさん
毎年同じこと言ってるけど今年は不作だな
ルーンファクトリー5を凄く楽しみにしてたけどそこそこ程度だったし
9
万国アノニマスさん
Halo InfiniteがTOP10に入ってて驚いた
いかにこの年が不作か分かるな
いかにこの年が不作か分かるな
↑
万国アノニマスさん
Halo Infiniteのゲーム性はシリーズの中でも一番だと思ってる
10
万国アノニマスさん
大逆転裁判1&2は?
11
万国アノニマスさん
ニーアレプリカントver.1.22…も選択肢に加えてくれよ
↑
万国アノニマスさん
移植系は含めなかった
それだとマリオ3Dワールドとかゼルダのスカイウォードソードも含めないといけないし
それだとマリオ3Dワールドとかゼルダのスカイウォードソードも含めないといけないし
12
万国アノニマスさん
チコリー色とりどりの物語に投票してる人が結構いて嬉しい

チコリー色とりどりの物語に投票してる人が結構いて嬉しい

15
万国アノニマスさん
なんて不作の年なんだ
なんて不作の年なんだ
16
万国アノニマスさん
メトロイドドレッドが100%1位のはずなのに
メトロイドドレッドが100%1位のはずなのに
18
万国アノニマスさん

バランワンダーワールドに入れるのは逆張り野郎

19
万国アノニマスさん
俺は東方虹龍洞に入れておいた
俺は東方虹龍洞に入れておいた

21
万国アノニマスさん
2021年のゲームを1つも楽しんでいないことに気付いた
2021年のゲームを1つも楽しんでいないことに気付いた
22
万国アノニマスさん
俺が気に入ったのはCruelty Squadだけだなぁ
24
万国アノニマスさん
Valheimが無いのはまだ早期アクセスだから?
Valheimが無いのはまだ早期アクセスだから?
25
万国アノニマスさん
新すばらしきこのせかいに投票しておいたよ26
万国アノニマスさん
真・女神転生が1位なのに対して
テイルズオブアライズがかろうじてTOP20なのが興味深い
真・女神転生が1位なのに対して
テイルズオブアライズがかろうじてTOP20なのが興味深い
27
万国アノニマスさん
俺的にはメトロイドドレッドが一番だ
関連記事










コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
結局何が1位だったの?
海外で人気出ていたのを覚えている。
てっきりペルソナの方だけで、本家はスルーされてんのかと思ったわ
まあ今作はグラにも力入れてたしな 古参向けに、いつものルート分岐も搭載されとるし
ダンジョンに多少難ありとはいえ、妥当な評価かもしれん
なんでドット区切りにしてるんかな。
いや普通にゲームがおもろいで評判だぞ
同系統の4も人気あるしな
バイオシリーズで皮肉なのはこんなのバイオじゃない古き良きバイオがやりたいって声が割とあるけど、結局のところ今回みたいなドンパチアクションのほうがウケがいいっていうね
メトロイドなんて全然売れてないし賞レースも掠りもしなかっただろ
比較的新しい作品はキングメーカーだけだったかも知れない
中国エ作員頑張れよ
2020年のゲームが入るわけないだろ
じゃあ日本には若い女性は存在しないな
2021って書いてあるだろボケ
十分楽しめたよ
ミマンかわいいし
未だに裏ボスに勝てんヌルゲーマーだけど
なんでこいつ等すぐに感情的になるんだろ?給料が安いせい?
売上と面白さは必ずしも比例しない。
一瞬ホラーかと思った。
Switchで出したせい
グラ汚い、動きもっさり
2022はもっとSwitchランキングになるぞ。
海外で多数の賞を受賞してるし開発も海外スタジオだし海外での人気に応えた作品だろう
金をかけたってだけが売りだったからな。
みんな飽きたんだろ
すごいな
今年は香港が舞台の車箱庭ゲームがでるらしいし今から楽しみ
あとギレンの野望
偏ってんねー
まあ4chanなんてそんなもん
今年はエルデンリングがある
まだアーリーアクセスじゃないの?
完成したの?
genshinて読みまで日本語だし和製偽装が酷い
文句より何が良かったか書いた方が建設的と思うけど
…ゲハ民に言った所でしょうがないか
前半で引っ張るだけ引っ張って、後半は先の展開が簡単に読めるシリーズ随一のつまらなさだし
いや、キャラの魅力の無さのせいじゃね?
2位デモンズルーツ
本文1のやつ
コメントする