スレッド「これが世界で最も住みやすいランキングらしい」より。
maxresdefault
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが世界で最も住みやすいランキングらしい
お前らは納得か?


1.アデレード(オーストラリア)
2.キャンベラ(オーストラリア)
3.ウェリントン(ニュージーランド)
4.ローリー(ノースカロライナ州)
5.チューリッヒ(スイス)
6.ハーグ(オランダ)
7.マディソン(ウィスコンシン州)
8.コロンバス(オハイオ州)
9.オースティン(テキサス州)
10.ブリスベン(オーストラリア)
11.エイントホーフェン(オランダ)
12.ビクトリア(カナダ)
13.シャーロット(ノースカロライナ州)
14.ウィーン(オーストリア)
15.ジュネーヴ(スイス)
1642459341258


2Romania万国アノニマスさん
ウィーンは素敵な場所だ


3Ireland万国アノニマスさん 
欧米の生活が苦しいなんてあり得ないんだな


4Australia万国アノニマスさん 
アデレードやキャンベラとか正気か?
まだアデレードは分かるけどキャンベラはワシントンDCの劣化版だ


 Australia万国アノニマスさん 
賃金の中央値、失業率、公共交通機関へのアクセスが考慮されてるんだろう
どれもキャンベラは良い成績になるはず
陰気な場所だから俺は普通に住みたくないけど


5Canada万国アノニマスさん 
実際、クオリティオブライフの指標では通勤時間が使われるが車の交通量だけ考慮される
東京みたいな電車中心の都市もテキサスと変わらなくなる


6Spain万国アノニマスさん 
アデレードの素晴らしさは認めざるを得ない
1642461436556


7Brazil万国アノニマスさん 
こういう都市に足を踏み入れたことないから分からない


8Netherlands万国アノニマスさん 
エイントホーフェンとか冗談にもほどがある


9Finland万国アノニマスさん 
こういうランキングでアメリカの都市を見たのはいつぶりだろう


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どういうこと?


 Finland万国アノニマスさん 
アメリカの都市がたくさんランクインしてるからそう思った
普通はサンフランシスコやボストンくらいだから


10Germany万国アノニマスさん 
これは断固として同意出来ない
ウェリントンとかソフトウェアエンジニアでも平均年収5.3万ドル程度だし


11Brazil万国アノニマスさん 
テキサス州のオースティンって本当に住みやすいの?


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こんなのデタラメだよ(笑)
コロンバスとかロクでもない場所だぞ


13Australia万国アノニマスさん 
俺の地元のアデレードは世界最高の都市だ
ヨーロッパ人はイライラだろうが


14Netherlands万国アノニマスさん 
アイントホーフェンはゴミ
仕事で行ったけど二度とあんな場所に行かないと誓ってる


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ローリーに住んでるけど何がそんなに素晴らしいんだろう


16United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どんだけアメリカの都市がランクインしてるんだ
こういうのだとアメリカは途上国じゃなかった?


17Hungary万国アノニマスさん 
この中だとウィーンしか行ったことないなぁ


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ノースカロライナ州はクソだし誰も移住すべきじゃない、人口密度も高いし


19Canada万国アノニマスさん
カナダが落ち目すぎる
いつもTOP5やTOP10にバンクーバーやトロントが入ってたのに…


20Canada万国アノニマスさん 
12位の都市に住んでて良い場所だけど
どんな基準を統合してこうなったのか分からないよ