スレッド「お前らのゲーミングルームの外はどんな感じ?」より。
1642770256774
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らのゲーミングルームの外はどんな感じ?
ちなみに俺が住んでるのはオーストリアのチロルだ


2No infomation万国アノニマスさん
雪?カンガルーやコアラやワニはいないの?


3No infomation万国アノニマスさん 
チロルは本当に良い場所だ、少なくとも昔は良かった
観光客のせいで駄目になったと聞いたけど


 unknown万国アノニマスさん 
ここ2年間は観光客はほとんどいないし俺は感謝してる
スーパーのレジで20分待たなくていいし

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺の住んでるロケーションはこんな感じだ
1642770658526


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカの道路の黄色い線
そして乾燥した気候だからアリゾナかニューメキシコあたりだな


 unknown万国アノニマスさん 
メキシコとの国境って感じがする

 
5No infomation万国アノニマスさん 
1642771546058


 unknown万国アノニマスさん 
ドイツに住めないのが悲しくなってくる
ここは快適そうだな


↑ unknown万国アノニマスさん 
彼女がドイツ留学してるから2回行ったことあるけど凄く心地良い場所だった
ちくしょう、また行きたくなってきたよ


6No infomation万国アノニマスさん 
コロナのせいで俺の地元は滅茶苦茶になって実質的に何週間も家に閉じ込められてる
最近は買い物に行くことも出来ない
1642773023495


7No infomation万国アノニマスさん 
1642775037357


 unknown万国アノニマスさん 
こういう場所が舞台のゲームってある?


 unknown万国アノニマスさん 
Cry of Fear
スウェーデンの団地のほうが良い雰囲気だけどね


8No infomation万国アノニマスさん 
コロナのせいで2年連続オーストリアのアルプスに行けてないから行きたすぎる
それでもまだマシかもしれないけどさ

1642773115085 (1)


9No infomation万国アノニマスさん 
1年前、大都市からこの小さな村に引っ越す羽目になった
地中海まで20分だけど俺はスペインというこの国が嫌いだ
1642777610351


 unknown万国アノニマスさん 
スペインは良い国でみんなフレンドリーなのに何で賃金があんなに低いんだろう


10No infomation万国アノニマスさん 
スマホだから画質悪いけど
1642777847586


 unknown万国アノニマスさん 
フィンランドってヒキコモリをやるのにピッタリな国なの?


 unknown万国アノニマスさん 
場合による
大都市の郊外だったら快適だし玄関先まで何でも通販で届くし静か
都市部は駄目だね、うるさすぎる


11No infomation万国アノニマスさん 
どうして生まれ育つ場所を選べないんだろう
こんなの不公平だ
1642777759937


 unknown万国アノニマスさん 
同意、何で俺はこんな陰鬱な場所を引き当ててしまったのか
1642778228242


 Unknown万国アノニマスさん 
時間は戻せないけど
ちゃんとした資産があれば転居して快適に幸せに暮らせるよ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
お前らはどこに住んでるのか説明してくれ


 Unknown万国アノニマスさん 
ロシアだよ
まあ出生ガチャでアフリカや中国じゃないだけマシかな
1642778362956


12No infomation万国アノニマスさん 
残念ながら今は冬だからビーチにどうでもいい観光客もあまりいない
1642777982741


13No infomation万国アノニマスさん 
実際に俺が住んでる町じゃないけどここはかなり似てる
1642778412123


14No infomation万国アノニマスさん 
1642778610716


↑ Unknown万国アノニマスさん 
オランダかな?


 Unknown万国アノニマスさん 
正解~


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はここでの暮らしを楽しんでるよ
1642778720457


16No infomation万国アノニマスさん 
俺はチリ・サンティアゴのそこそこ裕福な住宅地に住んでる
1642778972748


 Unknown万国アノニマスさん 
住み心地良さそうだと言おうと思ったけど第三世界でそれはないか


 Unknown万国アノニマスさん 
それでも美しい場所は住宅地はいくつかある
小さい町なら特にね、大都市はロクでもないけど
1642782159402


17No infomation万国アノニマスさん 
たくさん雪が降るのを見れるのは嬉しい
昔は四季の無い場所に住んでてそれが辛かった
本当の冬を過ごせるのが本当に気に入ってる
1642779765003


18No infomation万国アノニマスさん 
1642779939018


↑ Unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ殺風景だな


19No infomation万国アノニマスさん
ネブラスカの田舎
面白みはないけど住み心地は気に入ってるよ
1642780235716


20No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの山のすぐ近くに住んでるよ
1642782021948


21No infomation万国アノニマスさん 
1642782442456


22No infomation万国アノニマスさん 
正確には俺が住んでる場所じゃないけど景観は同じだ
1642782631024


 Unknown万国アノニマスさん 
まさにイングランドって感じだな


23No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの50年代で止まった場所に住んでたけど
ジャンキーやロクでもない奴らが毎日夜中路上で踊ってた
唯一の救いは町を囲んでる山の風景かな

1642783061413


24No infomation万国アノニマスさん 
凄く良いスレだな
俺の住んでる場所は分かるかな?

1642783151002


 No infomation万国アノニマスさん 
金庫には何が入ってるの?何かいかがわしい物とか?


 No infomation万国アノニマスさん 
これは銃を入れるガンロッカーだよ


25No infomation万国アノニマスさん 
1642783342619


26No infomation万国アノニマスさん 
こんな感じ
1642784347951


27No infomation万国アノニマスさん 
隣人から覗かれないように木で遮ってるからあまり景色は見れないよ
これは2020年3月に快適にリモートワークしてた時の写真だがロックダウンは楽しかったな

1642788387914


28 No infomation万国アノニマスさん
こんな感じさ
1642781922752


↑ No infomation万国アノニマスさん
これはキュートな庭園だね


関連記事