スレッド「東京の新規感染者が9699人となってしまった」より。
272274363_4776777062370717_4307892298382983757_n
引用:RedditJapanTodayFacebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
(昨日の)東京の新規感染者が9699人となってしまった


2Canada万国アノニマスさん
半分ゾロ目なのがナイスだ


3No infomation万国アノニマスさん 
Oh no! もはやどうにでもなれって感じだな…

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ちなみに金曜日の日本全国の感染者数は49,854人
木曜日よりもさらに3654人多い


 unknown万国アノニマスさん 
それは新規の感染者ね
感染中の人は合計で今20万人以上いるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
実際にはもっといるし検査もされてないよ


6No infomation万国アノニマスさん 
おそらく居酒屋の店主は白目をむきながら
”自主的な”休業要請で利益が90%減るのを覚悟してるんだろうな



 unknown万国アノニマスさん 
東京は昨日の深夜から制限入ってるよ


7No infomation万国アノニマスさん 
大阪ではたった34,800回の検査で6254人の新規感染者が出た
陽性率は17%だしカウントされてない感染者は膨大だと断言できる


8No infomation万国アノニマスさん 
東京よりも遥かに人口が少ない分、大阪のほうが感染率は酷いな
 

9No infomation万国アノニマスさん 
もはや無意味だから1日の感染者数を出さない国も出てきてる
体の弱い人を守って死者数を見守ってればいいんだよ、そういう時期になってきてる


 unknown万国アノニマスさん 
興味深いな、それはどこなんだ?


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカやカナダやフィリピンはそういう方針にするってさ


11No infomation万国アノニマスさん 
ここまで来たら新規感染者よりも入院者数に重点を置くべきだ


12No infomation万国アノニマスさん 
急激にエスカレートしてきたな


13No infomation万国アノニマスさん 
IT'S OVER 9000!(海外で有名な戦闘力関連のベジータのセリフ)
image


14No infomation万国アノニマスさん 
これもガイジンのせいにされるんでしょ


15japan(大阪在住/フランス出身)万国アノニマスさん 
毎日1000人ずつ増えていく傾向にあるな…心配だ…


16No infomation万国アノニマスさん 
感染者は大きな問題じゃない、重症者数や死者数が重要
死なないのならウイルスは問題じゃない


17No infomation万国アノニマスさん 
9699人というのは先週金曜日の2倍だ
重症400人(集中治療室だと思うけど)というのも先週木曜日と比較して117人増えてる
否定派のコメントはこういうのを全く見ないけど


18No infomation万国アノニマスさん 
毎日記録更新してるな!!
単純に…これは身から出たサビだよ
年末年始の休みに十分な予防をしてなかったから数字として結果が出てる


19No infomation万国アノニマスさん
俺の母国は毎日13万人だけど…みんな気にしてないよ!
マスクもソーシャルディスタンスも制限も無い
1400万人の首都圏で1万人くらい気にする必要あるのかな…


20No infomation万国アノニマスさん 
あまりにも急激に増えてるな
絶対これは避けられないものだったんだろうね