スレッド「最近、ベトナム人の犯罪率が劇的に増加している」より。
1642735810204
引用:4chan


(海外の反応)


japan万国アノニマスさん 
最近、ベトナム人の犯罪率が劇的に増加している
彼らは技能実習生として来日し、逃げ出し、犯罪グループに混ざり犯罪をしている
現在は中国人や韓国人の犯罪件数を上回って外国人では1位となっている
日本は東南アジアから全くスキルのない外国人を雇うべきじゃなかった
外国人を雇いたいならヨーロッパから北米の技能ある知的な西洋人にすべきだ
欧米を見ていると移民が犯罪や社会問題を引き起こしてるのは明らかだからね



Algeria万国アノニマスさん
ベトナム人はアジアの下流移民みたいなものなの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
外国人を雇いたいならヨーロッパから北米の技能ある知的な西洋人にすべきだ
何でベトナム人や中国人がやるような低賃金労働をするために
欧米人が日本まで行かなきゃならないんだ

Ads by Google
4 japan万国アノニマスさん 
じゃあクソみたいな扱いをやめないよ
彼らが犯罪に手を染めるのは社会が居場所を与えないからだ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かに


↑ Australia万国アノニマスさん 
本当それ
悪いことをする以前に彼らは酷い扱いを受けている
単純に生き延びようとするには結局は犯罪以外選択肢が無いんだ
それで犯罪者だと批判されてしまう、いつか差別主義者は痛い目にあうよ


5 Mexico万国アノニマスさん 
まず何で受け入れてるんだ?(笑)
別に彼らが歩いて日本に来たわけじゃないだろ


 Brazil万国アノニマスさん 
一般的に彼らは賃金の低い仕事で雇われる(1日12時間弁当とか自動車パーツを作る)
そういう工場の多くは都市部から離れてて立地も悪いので
欧米基準のリビングの広さのアパートや団地に住むことになる



6 Saudi-Arabia万国アノニマスさん 
どんな犯罪だろうと言い訳は出来ないよ


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人口密集地に移住すべきだな


8 Canada万国アノニマスさん 
東アジア移民は北米で酷い扱いを受けた歴史があるが
ほとんどは白人よりも経済的に成功していて犯罪率が最も低い
したがってこれは社会の扱いの問題ではない
質の低いアジア移民を受け入れてるだけなのかもしれない


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺に軍人のベトナム人の彼女が出来ることはないんだろうな…
1642737553289


10 Australia万国アノニマスさん 
中国だって昔はロシアと犯罪率は変わらなかった
一人あたりの犯罪率はどれくらいなんだろうな


11 Philippines万国アノニマスさん 
これには驚いた
俺達フィリピン人よりベトナム人のほうが従順だと思ってたから


 Philippines万国アノニマスさん 
海外のフィリピン人労働者は雇用主に従順だよ


12 Viet Nam万国アノニマスさん 
俺達は従順じゃない
ベトナム国外だと法律や家族に縛られなくなるし
ベトナム人だけで集まるとさらに危険になる


13 Viet Nam万国アノニマスさん 
心配しなくても我がベトナム人は犯罪を続けるだろうし
嫌がらせするなら暴動を起こすかもしれない


14 Philippines万国アノニマスさん 
日本人は子作りしたほうがいいかもしれない
そうすれば労働者を受け入れる心配をしなくて済む


15 Singapore万国アノニマスさん 
シンガポールで働いてる外国人の中ではベトナム人が一番リスペクト出来るんだけどな
勤勉だし謙虚でフレンドリーだ


16 Thailand万国アノニマスさん 
警察はこの問題をどうしてる?
欧米みたいに人種差別とか言われないから
移民のギャングを取り締まるのは簡単なんじゃないか


 Canada万国アノニマスさん 
日本の警察は言われた仕事以外何も出来ないから


17 Canada万国アノニマスさん 
またアジア人Aがアジア人Bを憎んでるパターンか


 France万国アノニマスさん 
どうしてアジア人がこんなにお互いを憎み合ってるのか分からない
何の意味があるんだ、俺達みたいに分断されて
惨めにになりたいんだろうか


18 Mexico万国アノニマスさん 
問題はそもそも彼らを受け入れたことにあるよ