スレッド「オンラインゲームの日本人キャラスターターパック」より。
o9z469ezhwa81
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
オンラインゲームの日本人キャラスターターパック

・キャラのマップが和風
・色が青や黒
・影を使う能力
・口を隠すマスク
・忍者かサムライ
・手裏剣
・和彫りのタトゥー
・鬼の仮面
・未来的なカタナ
・ドローン


2No infomation万国アノニマスさん
そして大抵日本人には使われない


3No infomation万国アノニマスさん 
これじゃただのオーバーウォッチのゲンジまとめじゃないか

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
色は赤系のこともあるけどそれ以外は合ってる


 unknown万国アノニマスさん 
緑のこともあるぞ


 unknown万国アノニマスさん 
APEXのクリプトのことか


 unknown万国アノニマスさん 
クリプトは韓国人じゃなかった?


5No infomation万国アノニマスさん 
緑のキャラは見たことない、赤と青だけだ


 unknown万国アノニマスさん 
オーバーウォッチのゲンジは緑と白の金属みたいなスキンだよ
genji-concept


6No infomation万国アノニマスさん 
普通は青と白、もしくは赤と黒だな


7No infomation万国アノニマスさん 
誰もが他の文化に固定観念を持っている、何故ならよく知らないからだ
俺は日本を訪れたことがあるアメリカ人だけど
日本といえば忍者、侍、芸者だと考えてる西洋人にウンザリしてると地元の女性に言われた
それから彼女は俺がカウボーイかどうか聞いてきた
別に腹は立たないけどいつ考えても面白い


 unknown万国アノニマスさん 
子供の頃に家族でインドを訪れた時
アメリカ人は毎晩チーズバーガーとピザを食べると思われてたのと似てるな
多分そういう人もいるんだろうが


8No infomation万国アノニマスさん 
ロクでもないことをしてる普通の日本人社畜のキャラクターを教えてくれ
スーツ着てナイフ持って純粋に全てを憎んでるような奴



 unknown万国アノニマスさん 
ナイフは使ってないけど鉄拳のカズヤとか


9No infomation万国アノニマスさん 
なぜかは分からないけどキツネという単語も出てくる


10No infomation万国アノニマスさん 
ハッカー要素を忘れるな


11No infomation万国アノニマスさん 
必然的にセクシーな青髪の女性ハッカーなこともあるね


12No infomation万国アノニマスさん 
ヴァロラントのヨルかな?
Er1CbwVVcAU2rYz


13No infomation万国アノニマスさん 
シージのヒバナとエコーも日本人だ
sp-090228000s1494333742


No infomation万国アノニマスさん 
エコーはドローンまで使ってるね


14No infomation万国アノニマスさん 
女キャラだと巨大なポニーテールでクナイ持っててパツパツの服を着たミステリアスな少女だ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本がステレオタイプじゃないのは原神くらいだ


16No infomation万国アノニマスさん 
Team Fortress 2の日本かぶれのスパイがこれに一番近いな


17No infomation万国アノニマスさん 
CoDのWarzon/Cold warにもキツネってキャラがいるよね?


18No infomation万国アノニマスさん  
確かに忍者かハイテクな武器を使うハッカーが多いね