スレッド「ジャンプがあと31号出ると(31週間後)ハンターハンターの休載は176回になる」より。
1641793574297 (1)
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ジャンプがあと31号出ると(31週間後)ハンターハンターの休載は176回になる
約3年半以上だがこれはジャンプに幽遊白書が連載されていた期間と同じだ
hxh yuuyuu


2No infomation万国アノニマスさん
これが同じ人だと考えるとヤバいな


3No infomation万国アノニマスさん 
2018年にそこそこ再開してるけど何が彼を目覚めさせたんだろう


 unknown万国アノニマスさん 
20周年記念だったから


 unknown万国アノニマスさん 
ハンターハンターファンは6年先の30周年を待たないといけないのか…
連載されても6話くらいだろうけど(笑)



4No infomation万国アノニマスさん 
これもう終わってるだろ


5No infomation万国アノニマスさん 
ゴンより幽助のほうが遥かに良い主人公だよな…


6No infomation万国アノニマスさん 
実はずっと制作に取り組んでいて
死んだ時に残りの単行本やアニメが出ることを願ってる


7No infomation万国アノニマスさん 
俺がハンターハンターを読み始めた時から既に冨樫の評判は知ってたけど
ここまで休載記録を伸ばしてるのを目撃するなんて想像もしてなかった


8No infomation万国アノニマスさん 
これってどういうシステムなんだ?
ジャンプは休載してる間も作者に給料を払ってるの?
どうして永遠に打ち切りにしないの?



↑ unknown万国アノニマスさん 
雑誌はページあたりで金が支払われる
冨樫が原稿を出さなかったら給料も貰えないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
打ち切りする意味って何?
ハンターハンターは連載されれば人気はあるし
打ち切りにせず放置していても出版するものがないから
コストはかからないのに


10No infomation万国アノニマスさん 
嫁はセーラームーンの作者だし
冨樫は金なんて求めてないよ


11No infomation万国アノニマスさん 
何で冨樫が紙面から去ったのか誰か説明してくれ 


12No infomation万国アノニマスさん 
冨樫は少年漫画史上最高の章を描く準備をしてるんだ
時間を与えてやってくれ


 unknown万国アノニマスさん 
じゃああと2週間あげるわ


13No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターのほうが後なのに絵は幽遊白書のほうが良かったのは何故だろう


14No infomation万国アノニマスさん 
ゴンは終盤に何だかんだで効率良くジンを見つけたから
俺はそれで構わないよ


15No infomation万国アノニマスさん 
量より質でしょ
1000話を迎えたワンピースなんてゴミでしかない


16No infomation万国アノニマスさん 
ヒソカが加齢で死んでそう


17No infomation万国アノニマスさん 
冨樫のピークは暗黒武術会編だったということをたまには思い出してほしい


18No infomation万国アノニマスさん  
幽遊白書>ハンターハンターだと思ってる


19No infomation万国アノニマスさん
冨樫が無事であることを願ってる、それが何より大事だ


関連記事