海外大手フォーラムRedditの日本の写真を投稿するjapanpics板などで話題になったスレを反応と共にまとめました。
254nPoDu-dpOAlt7l_SDrBbMmsXkhWA0CTjujkRmwqA
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
京都の神社のキツネ像


2No infomation万国アノニマスさん
ゲーマーの俺には分かる
このキツネを追いかけると宝物まで案内してくれるぞ


3No infomation万国アノニマスさん 
どうして苔を綺麗に落とさないんだろう?
神秘的な見た目になるからかな、良い写真だね


 unknown万国アノニマスさん 
苔が重要視という美意識なんだよ
京都には他にも苔寺という場所もある

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本の青森にて
ewpry280cr481
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これって十和田湖?


unknown万国アノニマスさん 
十和田湖っぽいね
父親が三沢基地で働いてた時、ここで花火の打ち上げを見たのは覚えてるよ


5No infomation万国アノニマスさん 
直線に形成された雲
04mq823qsx681
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
何かがバグってるな!


unknown万国アノニマスさん 
これは妙に恐ろしいよ


6No infomation万国アノニマスさん 
スカイツリーは期待を裏切らなかった
pi6e2toix4581
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
東京は地球上で最も好きな都市だし恋しいよ


unknown万国アノニマスさん 
富士山は上から都市を見守るガーディアンだな


7No infomation万国アノニマスさん 
大阪の買い物カゴ消毒装置
1641686879407
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
分かりにくいけど洗浄液みたいなものがスプレーしてるのかな?


unknown万国アノニマスさん 
光の色から判断するにUVかイオンで消毒してるのかもしれない


8No infomation万国アノニマスさん 
山形県の山寺(立石寺)から見た風景
d26u1an2dy581
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
おお、自分もここに行ったことあるよ!
山の後ろ側に仙台があるんだよね
美しい、あとこの近くにスノーボードが出来る休火山の蔵王山もあったりする


unknown万国アノニマスさん 
仙台から山寺までの電車が大好きだ、この場所は見逃さないほうがいいよ
階段が1000段あるけど間違いなくそれだけの価値はあった


9No infomation万国アノニマスさん 
ホンダ・モンキー
woc36gm7h3681
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これはフィンランドの10代の間でかなり人気がある原付だ
でもそのほとんどはホンダ・モンキーを買うだけの金は持ってないから類似品に行き着く


unknown万国アノニマスさん 
最近、排出規制で生産が中止されたせいで高騰してしまってるけどね


10No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮影した京都の静かな茶室
c7dciy4rsw581
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい!
これはどこの寺なの?


unknown万国アノニマスさん 
瑠璃光院だよ!
少し辺鄙な場所にあるし春と秋しかやってないけど絶対に訪れる価値はある


11No infomation万国アノニマスさん 
自分が撮影した長野の常念岳の頂上
i2rf8dmfrj481
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
美しいじゃないか!


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、最高の眺めだな


12No infomation万国アノニマスさん 
東京の勝どきと浜離宮
g4wb3icfrn481
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分はこういうクールな場所を逃しまくりだ
日本を探索するのは2日では足りないね
東京だけでも少なくとも1週間は必要だ



unknown万国アノニマスさん 
大都市ならどこでもそれは当てはまる
俺は4日間パリに行ったけど街の50%も見ることが出来なかったよ


13No infomation万国アノニマスさん 
秩父珍石館
顔のように見える石のコレクションが展示されてるよ
82m6qiioyw581
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
地質学者の端くれとしてこの博物館はいつか訪れなくては


unknown万国アノニマスさん 
2列目の右側に柔道メダリスト篠原信一と書いてあって爆笑してしまった
石の所有者はユーモアセンスがあるな


14No infomation万国アノニマスさん 
伊豆半島のあいあい岬
風の強い11月の午後に偶然ここに立ち寄ったけど素晴らしい景色に驚いた
HqQrzPIIw9xPf2P7lyxI-OmKC-ZUaX49QLi_j_xhB2Q
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
自分が大好きな伊豆のスポットの1つだ!
凄く良い写真だね


unknown万国アノニマスさん 
ラストサムライの映画で見たことあるような気がするぞ?


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の京都
pzjub2dfiu281 (1)
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
これって茶畑だっけ?


unknown万国アノニマスさん 
そうだよー
京都や静岡地方は特に抹茶や緑茶で有名だし
世界でも最高級のものを生産されてることもある


 Unknown万国アノニマスさん 
どこにポケモンがいるんだい?


16No infomation万国アノニマスさん 
日暮れ直後のファミリーマート
日本のコンビニは最高だ
jj55pambtr881
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
それは私も私のパートナーも同意
もし日本からそっくりそのまま輸入出来るものが1つあるとすればファミリーマートだ


unknown万国アノニマスさん 
ここはかなり駐車場が広々としているな


17No infomation万国アノニマスさん 
珍しく東京で雪が降った日
quq9voyn63a81
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
こういう写真だ、良く撮れてるね


unknown万国アノニマスさん 
この時ばかりはコーンスープを買わないといけないな


18No infomation万国アノニマスさん 
フルサイズのガンダム、防衛の準備は万端だ🤩
pjp2r39iei881
引用:Reddit


unknown万国アノニマスさん 
夜のガンダムも素晴らしいから見逃すなよ~


unknown万国アノニマスさん 
トリックアート迷宮館も行ってほしい、あそこは素晴らしいよ!


19No infomation万国アノニマスさん
1969年の東京の電車
juxDWfnxG2FhyqYAd72mpSbRqa48_YxolSHmLg-Y27M (1)
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは素敵なデザインの路面電車だね


↑ unknown万国アノニマスさん 
正面から見ることが出来て子供が凄く嬉しそう!
正直自分もこうなるだろうけど凄くキュートだ!


20No infomation万国アノニマスさん  
河口湖エリアで撮影された積み重なった雲
z39etxdlw2581
引用:Reddit


↑ unknown万国アノニマスさん 
ゼルダのデスマウンテンみたいだ!


↑ unknown万国アノニマスさん 
レンズ雲は山の頂上が凄く不安定だということがよく分かる
全般的に山頂付近に出来るらしいよ