スレッド「京都の伝統的な日本のレストランに立ち寄って昼食をとったよ」より。
v2nd7m31qz981
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
京都の伝統的な日本のレストランに立ち寄って昼食をとったよ


2No infomation万国アノニマスさん
伝統ある日本のバコネーターサンドイッチだ!美味しそう!


3No infomation万国アノニマスさん 
1685年に徳川幕府が日本にウェンディーズを迎え入れたのは誰でも知ってることだからな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
よく見るとハンバーガーにはワビサビのテーマがあると分かるし
由緒正しい料理人によって繊細に作られている、これは伝統料理の必須条件だ
全てのフライドポテトが色もサクサク感も均一で調和を反映させている、本当に壮大な文化遺産だよ


No infomation万国アノニマスさん 
これは愛を込めて作られてるね


5No infomation万国アノニマスさん 
ほとんど知られてない事実だけど将軍もチートデイにウェンディーズを食べてたんだよ


6No infomation万国アノニマスさん 
観光客向けのレストランではなく
地元の人達が食べてるものを食べたかったんでしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
日本の多種多様な地元の料理や店は大好きだったけど
大阪のバーをはしごした後、二日酔い醒ましに食べるウェンディーズに勝るものは無かった


8No infomation万国アノニマスさん 
父親が軍人で東京に住んでたことがあるアメリカ人だけど
日本のウェンディーズはアメリカの食い物はゴミだと気付かせてくれた
日本のウェンディーズのほうが遥かに良いよ



9No infomation万国アノニマスさん 
俺も人生最高のマクドナルドは成田空港の店だった
本当にハンバーガーが良かった


10No infomation万国アノニマスさん 
変わったラーメンと寿司の写真だなぁ


11No infomation万国アノニマスさん 
まあこれも日本だから


12No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけアメリカのウェンディーズよりも見栄えが良い
CMやメニュー写真じゃなくて本物でこれだろ、腹減ってきたわ


13No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、何でこんな美味しそうなんだ
俺にも分けてくれない?


14No infomation万国アノニマスさん 
料理が世界で最も美味しい国の1つで
アメリカのジャンクフードを食べる奴にピッタリのことわざを知ってる、猫に小判だ


 unknown万国アノニマスさん 
アメリカのジャンクフードとは言うけど他の国よりも美味しいよ
君の主張するように完全にもったいないことしてるわけではない


15No infomation万国アノニマスさん 
日本のファストフードは実際美味いからな(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
イギリスと比べるとバーガーが小さいけど味は美味いと思う、冗談抜きで


17No infomation万国アノニマスさん 
真の日本文化を受け入れてるね


18No infomation万国アノニマスさん 
些細なことだけど小さいケチャップの容器が凄く良い
他の国は大体全てにおいて効率的だといつも嫉妬してしまう


19No infomation万国アノニマスさん
Okyakusan, kore wa Wendisu desu.


20No infomation万国アノニマスさん 
俺も京都でビッグマック食べたよ
90年代からマクドナルドなんて食べてなかったのに京都に行ったら食べたくなったんだ