スレッド「富士山の絶景(日本)」より。
fuji
引用:imgur


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
富士山の絶景(日本)


2No infomation万国アノニマスさん
宗教的な神話があるのも分かる気がするよ
まるで神々が集まる場所みたいだ


3No infomation万国アノニマスさん 
自分は富士山に登ったことがある
凄く大変だけど美しかったよ


Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
美しすぎる
コロナ禍が解消されたら次は日本に行きたいよ


 unknown万国アノニマスさん 
100%オススメ
2012年に日本で長期休暇、2015年に仕事で来日もしたけど最高だった
食べ物も景色も全てが計画されてる感じが素晴らしかったよ(働くのはストレス溜まるけどね)


5No infomation万国アノニマスさん 
絶対に訪れる価値はある
高野山は信じられないほど素晴らしい場所だった


6No infomation万国アノニマスさん
次に日本に行けるのは10年後くらいか?


7No infomation万国アノニマスさん 
自分は2020年に日本旅行を計画してたのに…
貯金がどんどん減ってしまっている



8No infomation万国アノニマスさん 
数年前のクリスマスと新年に日本に行ったけど人生最高の旅になったよ


9No infomation万国アノニマスさん 
日本のテクノロジーは素晴らしい
アメリカでは政府が手の洗い方を教えているのに日本では雲の上に山が浮かんでる


10No infomation万国アノニマスさん 
富士山がそんなに高いとは知らなかった


 unknown万国アノニマスさん 
日本で一番高い山だからな
見る場所によっても違う風景になるし今年の6月~9月に自分は富士登山をする予定だ


11No infomation万国アノニマスさん 
ここは今まで行った中でも最も美しい場所の1つだ!
20年以上前に米軍のキャンプ富士に駐留したけど今でも畏敬の念を抱いてる!


12No infomation万国アノニマスさん 
ちょうど数日前に行ったけど素敵だよ
周辺にはケーブルカーや観光船もあって一日中富士山を見ていられる


13No infomation万国アノニマスさん 
これは富士山に近い場所だね
東京みたいな都会だと富士山はどこにあるのか基本的に分からない(笑)


14No infomation万国アノニマスさん 
実際にハッキリと見えるには3日に1日くらいの確率だ


15No infomation万国アノニマスさん 
浮かんでいる山が現実のものかどうかも分からない


16No infomation万国アノニマスさん 
これが本当の富士フィルムか


17No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけど最後に富士山が噴火したのはいつか調べてしまった
前回は1707年らしいね


18No infomation万国アノニマスさん 
以前、自分は毎日富士山を通勤中に見てたけど慣れてしまう模様


19No infomation万国アノニマスさん
めちゃくちゃ行ってみたくなった
典型的なアメリカ人の休暇ではなく
ヨーロッパ人みたいに1ヶ月くらい長期休暇を取って見物したいよ