スレッド「マカロニ&チーズとホットドッグで寿司を作ってみた」より。
1uswos95ty881
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
マカロニ&チーズとホットドッグで寿司を作ってみた


2No infomation万国アノニマスさん
おいおい、一体何だこれは?


3No infomation万国アノニマスさん 
2022年は第三次世界大戦が起きそうだ
だってこれはほとんど日本に対する宣戦布告だからな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
君の包丁は本当によく切れるに違いない(笑)


 unknownスレ主
気付いてくれてありがとう!


5No infomation万国アノニマスさん 
当局がお前のところに向かっていったぞ


6No infomation万国アノニマスさん 
これは刑務所に入れるべきだ、今すぐにな
 

7No infomation万国アノニマスさん 
とんでもないな…これはジュネーヴ条約違反の戦争犯罪だ


8No infomation万国アノニマスさん 
確かにこれは酷すぎる(マスタードワサビソースを作りながら)


9No infomation万国アノニマスさん 
1つの料理で2つの国籍を怒らせることが出来るなんて凄いな


10No infomation万国アノニマスさん 
トルティーヤ生地で巻いてくれれば俺は賛成だ!


 unknown万国アノニマスさん 
初見でそういう料理だと思ってた
アルミホイルで巻いたブリトーで携帯出来るマカロニ&チーズなら凄くクールな気がする


11No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に呪われてるよ!よく作ったな


12No infomation万国アノニマスさん 
寿司に対する冒涜だね


13No infomation万国アノニマスさん 
本物の寿司を作る練習としてはかなり良いかもしれない
それでも見た目は酷いけど


14No infomation万国アノニマスさん 
見た目は…凄く良いじゃないか


 unknown万国アノニマスさん 
そうか?!?
俺だったら即座にぶん投げるぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
これはウマミが詰まった爆弾だ


16No infomation万国アノニマスさん 
でも正直これはメチャクチャ美味いと賭けてみる


17No infomation万国アノニマスさん 
この悲劇を見てるだけで俺の魂のどこかが欠けてしまった


18No infomation万国アノニマスさん 
俺は寿司シェフだけど実際これはよく出来てると言わざるを得ない


19No infomation万国アノニマスさん
激辛のマカロニ&チーズでやってほしいな


20No infomation万国アノニマスさん 
こんなこと言うのは悲しいけど興味をそそられた
絶対に料理ではないけど知識のために食べてみたい