スレッド「AIに全種類のポケモンを見せて独自のポケモンを生成するように指示したらこういう結果になった」より。
1640879364835
引用:Twitter4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
AIに全種類のポケモンを見せて独自のポケモンを生成するように指示したらこういう結果になった
冗談とかではなく実際にこういうものが出来た


2No infomation万国アノニマスさん
ポケモンとして通用しそうなのがいくつかあるね
理由は分からないけど色のせいかな?ネタ抜きで魅力的な見た目だ


3No infomation万国アノニマスさん 
未来では完全にAIがポケモンを生成して2週間ごとに新作がリリースされるかもしれない
どうせファンは買うしな

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
1640873153200


unknown万国アノニマスさん 
本当に良いのがいくつかあるな
それ以外はよくある駄目なAIの画像生成だけど


unknown万国アノニマスさん 
どれも何かしらおかしい 
ポケモンというよりアンダーテイルのアマルガムを思い出す


unknown万国アノニマスさん 
ポケモンと言えるのは半分くらいか
AIのディープラーニングの効率性は末恐ろしい


5No infomation万国アノニマスさん 
ポケモンの画風を保ってることにちょっと感銘を受けたし実際の絵に見えるものもいくつかある
オリジナルっぽいものもいくつかあるね
 

6No infomation万国アノニマスさん 
俺はこいつが一番好き
1640874127913

7No infomation万国アノニマスさん 
俺はこいつが好きだな
1640875548009

unknown万国アノニマスさん 
同じく、デジモンの第1形態をポケモン風にした感じだね


8No infomation万国アノニマスさん 
右下のやつは素晴らしい、虫+フェアリータイプだな
1640876737703


9No infomation万国アノニマスさん 
俺はこいつが本当に好き
1640894642552



10No infomation万国アノニマスさん 
無個性だけどそれはソード&シールドのポケモンも同じか


11No infomation万国アノニマスさん 
デジモンで同じことやったらどうなるんだろう


12No infomation万国アノニマスさん 
どいつもこいつも想像を絶する苦痛を味わってそう
 

13No infomation万国アノニマスさん 
1640873219670


unknown万国アノニマスさん 
ポケモンとして通用するのは3~4種類だな
それ以外は生物実験事故みたいだ


unknown万国アノニマスさん 
それでも最近のポケモンよりはマシ


unknown万国アノニマスさん 
これは公式感あるしユニークで可愛らしい
1640877357995


unknown万国アノニマスさん 
ブルンゲルの進化前って感じがするね


14No infomation万国アノニマスさん 
バン!
1640877487636


15No infomation万国アノニマスさん 
Nexomonっぽい(ポケモンのオマージュゲーム)
こうやってゲームを作ってたんだろうか


16No infomation万国アノニマスさん 
デザインは洗練されてないけど新しいポケモン一覧として成り立ってるな
おそらく色使いのせいなんだろうが


17No infomation万国アノニマスさん 
1640873284079 (1)


unknown万国アノニマスさん 
ちょっと手を加えれば実際にポケモンとして通用しそうなの多いわ


unknown万国アノニマスさん 
次の世代のポケモンは良さそうだなぁ


18No infomation万国アノニマスさん 
1640873364838


unknown万国アノニマスさん 
この幸せそうなやつは良いな
1640887396411 (1)


unknown万国アノニマスさん 
俺の両手はこのためにあったのか!


19No infomation万国アノニマスさん
同じプログラムが一度に1作品分のポケモンを生成したら面白そう


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうデザインのポケモンならプレイしたい

 
21No infomation万国アノニマスさん 
自分は新進気鋭の絵師なんだけどこういうAIを心配すべきなのかな?


↑ unknown万国アノニマスさん 
こんなのを心配するような奴はその程度のレベルってことだよ
 

22No infomation万国アノニマスさん 
これかわいい
1640875668963


↑ unknown万国アノニマスさん 
このリストの中だったら間違いなくこれが一番良く出来てる
ちゃんとポケモンっぽさがある


23No infomation万国アノニマスさん 
初代の杉森建のイラストだけでAIに学習させたバージョンもある
1640876034726


↑ unknown万国アノニマスさん 
これはあまり上手くいってない気がする
初代だけだとサンプルが少なすぎるからかね?


↑ unknown万国アノニマスさん 
今は機械で当時の雰囲気まで作れてしまうのか


24No infomation万国アノニマスさん 
こいつは座席占有ポケモンだ
1640875076062


↑ unknown万国アノニマスさん 
1640876131573


↑ unknown万国アノニマスさん  
これは上手いな(笑)


↑ unknown万国アノニマスさん 
思わず爆笑してしまったよ