スレッド「人生初の日本の和牛!」より。
nlw8ljygfe881
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
人生初の日本の和牛!
1枚200ドルのステーキだからどんなフライパンも信用出来なかったよ
nlw8ljygfe881
bh3lh74hfe881
un2etn6hfe881


2No infomation万国アノニマスさん
本物の和牛だね
日本産以外のものは和牛じゃない



3No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいじゃないか!
自分は年に1~2回は和牛を食べる
絶対に地元の数少ない肉屋のものか鮮度の高いものを選ぶようにしてる


4No infomation
万国アノニマスさん 
これはヤバいな、肉の霜降りを見てると少しヨダレが出てくる
俺なんて20ドルのステーキと安いポークチョップを食べてるというのに


unknownスレ主
買ってみて良かった、これは信じられないほど素晴らしかったよ
今まで食べたどんな肉とも違う
これまでだったら10ドルのステーキで満足してたかもしれないけどね
今は数日間肉を食べない日を作って食費を抑えないといけない



5No infomation万国アノニマスさん 
これ食べたいし、うちの子供達は大学に行かせなくてもいいよね…?


6No infomation万国アノニマスさん 
1枚200ドルのステーキを買ってみたくなってきたかも
食べながらスレ主を呪うけどな


 unknown万国アノニマスさん 
呪ってられないぞ
最初の一口ですぐにスゲエエエエってなるから


 unknownスレ主
一応言っておくと夕食の1皿あたりの値段は102ドルだ
そりゃ高いけど高級なレストランの食事と比べれば悪くない


7No infomation万国アノニマスさん 
あまり高くない和牛を真空調理法でステーキにしたことあるけどみんな気に入ってくれた


8No infomation万国アノニマスさん 
和牛を1ポンド分買ったことあるけど凄くガッカリした
真空調理法で作ったら完全に口の中で溶けてしまい本当に奇妙なんだ
俺からするとすぐ消えてしまう食べ物だった


9No infomation万国アノニマスさん 
和牛を小分けにして買えるサイトはある
凄く濃厚だから小さい部位でもかなり満腹になれるし数分の1の価格で試せるよ


10No infomation万国アノニマスさん 
俺ならこれを調理するのが怖すぎる(笑)
良い焼き加減になってよかったね!


 unknown万国アノニマスさん 
ありがたいことに和牛は失敗するほうが難しい
和牛自体に脂が脂肪があるからそれで調理できるし失敗の許容範囲が大きい


11No infomation万国アノニマスさん 
スーパーレアで食べたほうがいい、焼くのは外側だけだ


12No infomation万国アノニマスさん 
これはA5等級の大きな肉だから200ドルというのは手頃だな
2人分だとしても胸焼けがしそうだけどね
A5等級ステーキのスライスをいくつか食べるのは好きだ


13No infomation万国アノニマスさん 
自分も和牛を食べたことあるよ!
真空調理した後フライパンで焼いたけど天国だったぜ


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしすぎる!
どこでステーキを買ったの?


 unknownスレ主
地元の肉屋が輸入したんだ!


15No infomation万国アノニマスさん 
俺だったら肉にそんな大金払えないかもしれない


 Unknownスレ主
妻もそう言ってきたけど
彼女の夢が叶って就職できたお祝いだったから良いよね?


16No infomation万国アノニマスさん 
俺だったら20ドルのステーキを10枚楽しむよ
うっかり失敗してしまう恐れも無いし


17No infomation万国アノニマスさん 
自分も以前はA5等級の和牛は経験したことなかったけど
一生に一度の体験としてならそれだけの価値はあるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
自分は和牛を半分購入して注文ごとに捌いてもらってたけど
人生で最高の美食ライフを味わえた6ヶ月だった


19No infomation万国アノニマスさん
肉の部分より霜降りのほうが多いな!
見た目も素晴らしいし失敗は出来ないね!


20No infomation万国アノニマスさん 
200ドルのステーキがあったら自分自身も信じられなくなりそうだな