スレッド「正論パンチ!」より。
270366028_10162010988866840_7189624989658210942_n
引用:Facebook


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
正論パンチ! 


2India万国アノニマスさん
でもそのほうが間違いなくカッコいいじゃないか…
つまりそういうことだよ



3No infomation万国アノニマスさん 
子供の頃ならカッコいいと思うけどさぁ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
いや、実際に叫んだほうが強くなるぞ
1531190148184


5No infomation万国アノニマスさん 
ワンピースの白ひげは技名を言わなかったな


No infomation万国アノニマスさん 
だから死んだのさ


6Australia万国アノニマスさん 
忍者はステルス戦闘の達人のはずなのにNARUTOは叫びまくってたな


7japan(東京在住/マレーシア出身)万国アノニマスさん 
でも技の名前を叫ばなかったら退屈だしパッとしないよHAHAHA


8No infomation万国アノニマスさん 
卍解!は凄く言いやすい


9Philippines万国アノニマスさん 
BLEACHの一護の場合は叫んだほうが強くなるね


10No infomation万国アノニマスさん 
この男は攻撃名とか一切言わずに敵や友達をぶっ殺してるぞ
1531190148184


11No infomation万国アノニマスさん 
でも五条悟が技名を言うシーンは大好きだ


12No infomation万国アノニマスさん 
鉄拳なら技名叫ばなくてもいいけど
ストリートファイターでリュウが波動拳と言わなかったら退屈だ…
😂


13No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボールZだと叫ばないと技を使えないんだぞ


14Hong-Kong万国アノニマスさん 
かめはめ波は例外だね
270305278_10158261120442021_7449387163420581310_n


15No infomation万国アノニマスさん 
これもアニメキャラを怒らせるらしい
270101141_439625687662683_8207759067916594752_n


16No infomation万国アノニマスさん 
しかし全く何も言わないアニメキャラクターなんているのか?


↑ No infomation万国アノニマスさん 
どろろの百鬼丸とか


↑ Brazil万国アノニマスさん 
王様ランキングの主人公は喋らないし耳も聞こえないよ


17No infomation万国アノニマスさん 
いやでも…ディオがザ・ワールド!!と叫んだ時はパワーを感じたぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は鬼殺隊に怒られるぞ


19No infomation万国アノニマスさん
ワンパンマンのサイタマは技名を叫んだりしないな


20No infomation万国アノニマスさん 
あれは技名を言うことによって自分を鼓舞することが出来るんだよ