スレッド「最も素晴らしい炭酸飲料のデザイン」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
最も素晴らしい炭酸飲料のデザイン
お前らはどれが一番好き?俺は紫と黒の缶だ
お前らはどれが一番好き?俺は紫と黒の缶だ
2
万国アノニマスさん
1>4>5>2>3>6だな
3
万国アノニマスさん
レッドチェリーコークが俺は一番好きだ
4
万国アノニマスさん
5
万国アノニマスさん
赤と黒のチェリーコークは伝説だ
6
万国アノニマスさん
4番目は中学時代を思い出す
90年代が凄く恋しいよ兄弟
4番目は中学時代を思い出す
90年代が凄く恋しいよ兄弟
7
万国アノニマスさん
黒と紫の缶を復活させてくれよ
8
万国アノニマスさん
パープルチェリーコークは凄く美しい
パープルチェリーコークは凄く美しい

9
万国アノニマスさん
今のデザインのつまならさと言ったら
今のデザインのつまならさと言ったら

↑
万国アノニマスさん
つまらない?
控えめでエレガントじゃないか
控えめでエレガントじゃないか
↑
万国アノニマスさん
これが一番飲みたくなる気がする
11
万国アノニマスさん
炭酸の自販機も昔のほうが良かった
炭酸の自販機も昔のほうが良かった

12
万国アノニマスさん
Sliceを覚えてる奴いるんだろうか
Sliceを覚えてる奴いるんだろうか

↑
万国アノニマスさん
これオレンジ味しかないと思ってたわ
13
万国アノニマスさん
なんか笑える
なんか笑える

↑
万国アノニマスさん
NPC向けの炭酸かな?(笑)
14
万国アノニマスさん
俺の若い頃の思い出はこれだ
俺の若い頃の思い出はこれだ

15
万国アノニマスさん
2000年がベストだ
2000年がベストだ

↑
万国アノニマスさん
94年と02年がめちゃくちゃ美しいと思うわ
16
万国アノニマスさん
ペプシは1991年バージョンがビールっぽい
ペプシは1991年バージョンがビールっぽい

↑
万国アノニマスさん
ビールっぽい1991年バージョンが良いんじゃないか
↑
万国アノニマスさん
これは1978年がピークだ
17
万国アノニマスさん
Vaultが一番好きな炭酸だ
Vaultが一番好きな炭酸だ

18
万国アノニマスさん
7-upは議論するまでもなく1994年だ

7-upは議論するまでもなく1994年だ

19
万国アノニマスさん
オランジーナは決して安っぽくならないしシンプルなペットボトルなのを尊敬してるよ

オランジーナは決して安っぽくならないしシンプルなペットボトルなのを尊敬してるよ

関連記事



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
長く日常にあって飽きずかつ不快にならず時代の変遷にも違和感を感じないデザインってのがこういう製品においてもっとも優れているわけで
1971年のロゴと白い線が脳に刷り込まれてる
以後のデザインは期間限定にしか見えない
無駄な事せず赤地に白文字でロゴを縦書きするだけで十分様になる
これって、50年前だよなとか思ったら以外と年式新しくてマジかよって思ったね。
あの頃のコラボは贅沢だった
コメントする