スレッド「アメリカ人はこれが普通だと思ってしまうらしい…」より。
引用:4chan
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
アメリカ人はこれが普通だと思ってしまうらしい…
2
万国アノニマスさん
何か問題でも?
3
万国アノニマスさん
モールとコンビニと緑地があれば問題無いんだけどな
4
万国アノニマスさん
朝起きて朝食のパンが無い場合はどうするんだろう?
パンを買うために1時間車で運転しないといけないのかな?
パンを買うために1時間車で運転しないといけないのかな?
↑
万国アノニマスさん
アメリカでドライブスルーで何でも買えるのは何故だと思う?
仕事の途中に買うからさ
仕事の途中に買うからさ
↑
万国アノニマスさん
家族と一緒にリラックスして焼きたての温かいパンを食べられず
マクドナルドとかを選ぶというのはディストピアすぎる
マクドナルドとかを選ぶというのはディストピアすぎる
8
万国アノニマスさん
俺の家から地元の店まで90秒だ
アメリカ人にはこの感覚は一生分からないんだろうな
俺の家から地元の店まで90秒だ
アメリカ人にはこの感覚は一生分からないんだろうな
9
万国アノニマスさん
アメリカ人には征服した土地を全て理想的な環境にするという使命がある
色んな要素に挫けないところが俺達を最高にするんだ
アメリカ人には征服した土地を全て理想的な環境にするという使命がある
色んな要素に挫けないところが俺達を最高にするんだ
↑
万国アノニマスさん
水やガスやその他インフラが寸断された瞬間に環境に返り討ちにされそうなのが問題だな
↑
万国アノニマスさん
テキサスに住んでてちょっと前に1世紀に1度レベルの寒波があったけど
最悪の場合、1週間で数回の停電が発生する程度だよ
テキサスに住んでてちょっと前に1世紀に1度レベルの寒波があったけど
最悪の場合、1週間で数回の停電が発生する程度だよ
11
万国アノニマスさん
停電が発生してエアコンが機能しない場合はどうするの?
こんな気候の中、量産型の家で生き残れるのかな?
レンガ造りの建物のほうが良いよ、夏は涼しくて冬は暖かいから
停電が発生してエアコンが機能しない場合はどうするの?
こんな気候の中、量産型の家で生き残れるのかな?
レンガ造りの建物のほうが良いよ、夏は涼しくて冬は暖かいから
↑
万国アノニマスさん
建物は断熱性に優れてる
太陽を避けて水をたくさん飲んでれば停電しても大丈夫だ
太陽を避けて水をたくさん飲んでれば停電しても大丈夫だ
13
万国アノニマスさん
こういう郊外が好きなのは老人だけだよ
こういう郊外が好きなのは老人だけだよ
14
万国アノニマスさん
近くにコンビニもコミュニティセンターも無いのは悲しい
ガソリン価格が上がってしまったらどうしよう
近くにコンビニもコミュニティセンターも無いのは悲しい
ガソリン価格が上がってしまったらどうしよう
16
万国アノニマスさん
とりあえずロシアの団地も見てくれ
とりあえずロシアの団地も見てくれ
↑
万国アノニマスさん
責める奴が1人いるとすればフルシチョフ
でも実際には民間の企業が好きなように団地を作ってる
土地から最大限稼げる手段がこれなのさ
でも実際には民間の企業が好きなように団地を作ってる
土地から最大限稼げる手段がこれなのさ
17
万国アノニマスさん
これが普通と考える奴なんているの?俺は普通と思わない
これが普通と考える奴なんているの?俺は普通と思わない
18
万国アノニマスさん
俺からすれば問題無い
俺からすれば問題無い
19
万国アノニマスさん
こういうのって核兵器の実験する場所とかじゃないの?
こういうのって核兵器の実験する場所とかじゃないの?
20
万国アノニマスさん
めちゃくちゃ美しいじゃないか
めちゃくちゃ美しいじゃないか
21
万国アノニマスさん
遠くから見るとソーラーパネルに見える
遠くから見るとソーラーパネルに見える
23
万国アノニマスさん
郊外や田舎の暮らしなんてメリットなんて無いよ
郊外や田舎の暮らしなんてメリットなんて無いよ
24
万国アノニマスさん
俺は一生こんな家に住めない
だって1軒40万ドルするから
俺は一生こんな家に住めない
だって1軒40万ドルするから
25
万国アノニマスさん
車崇拝というのは悲しい出来事だ
人類がいつかそこから立ち直ることを願ってる
人類がいつかそこから立ち直ることを願ってる
26
万国アノニマスさん
少なくとも学校と病院とスーパーがあれば受け入れる人もいるかもしれない
でもそれが無いのは馬鹿げてる
安い地価で金持ちになりたい強欲な不動産屋が作ったものだな
でもそれが無いのは馬鹿げてる
安い地価で金持ちになりたい強欲な不動産屋が作ったものだな
関連記事









コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
素晴らしい眺めやね
いまいちピンとこなかったけど画像見て納得したわ
シムシティの方がもっとまじめに考えるだろ
元々荒野のど真ん中だったけか。
アメリカじゃそれをリアルにやってるってのが信じられん
竜巻で更地に帰る未来が…!!
大型スーパーまで100km先とか普通にあるからね
広い庭もあるしな
アメリカって刑務所足りなくて950ドル以下の窃盗見逃してる状態なんだろ?
災害後に立ち並ぶ仮設住宅の群れみたいでええな
ここに住んでる人はなんの仕事してんの?街まで通勤するのだとしたら無駄すぎじゃね?
自分は田舎住みだが最初の画像に写ってる家よりは広い家に住んでると思う。庭も。
病院ができたらぶっ壊すやつ
荒れ地っていうかほぼ砂漠みたいなところだったんだって
画像見たか?たいして庭広くないだろ
アメリカ人だってみんな広大な庭のある家に住んでるわけじゃないからな
なんで当のアメリカ人が理解してないの
社会主義かってくらい同じ小さな家が大量に並んだところに庶民は住んでるんだな
よく間違えて帰らないもんだ
地下都市とメガストラクチャー作ろうぜ
風力発電が凍って使えないとか、独自の電気システムでやってたせいでよそから電気分けてもらえないとか
地元議員が寒波停電中にメキシコに旅行行ってたとかハチャメチャな状態だったな
驚きだな……
道で住所を区切ってるから
こういう風に道で区画作る方がいろいろと楽なんだろうなというのは判る
周囲に緑地を広げようとか、防砂林を育てようとか、そういう発想が無いトコが凄いな。
本当に何でやらないんだろうな
維持に税金かかるから?
じゃあ問題ないのでは
ロシアって世界一の国土持ってて人口も日本と大差ないのにあんな集合住宅建てまくるの不思議
そういや映画のバイオハザードで出てきたラスベガスは砂漠に埋もれかけていたっけな
映画で出てくるような豪邸ばかり思い浮かべてしまうけど実際はそうでも無いんだな。でも庭があるだけマシかも…
これ日光当たらないだろ。そら病むわ。
住むのに適した地域が少ない。土地は広いけど経済発展が地方まで広がっていないのと凍土が温暖化で湿地化してアブやら蚊やらたくさん湧く。
あんなに広い国土なのに経済規模が韓国並みなのでお察し
本コメ15の英国の写真はリバプールだね
ビートルズのベスト盤の色にも採用された事でも有名な、マージーサイドの2チーム、
手前の青がエバートンFCのグディソン・パーク、奥の赤がリバプールFCのアンフィールド
グーグルアースでも確認出来る
北海道の郊外はあそこまで密集してない
畑や放牧地の間に点々と家があるだけ
スーパーまで100km先なら隣の家まで数kmあるようなところだから
>まぁ、日本でも北海道を見たら同じようなもんだ
こういうデタラメを平気で言える奴って、どういう家庭で育てられたんだろうな。
自分はゲームの都市モデルかと思ったし今でもそう思ってるんだけど、もしかしてこれ実在する本物の写真なの?
いや、自由度がありすぎるからかえってこれらの画像みたいな画一的な風景になっているのではないか?現実世界でも
日本は土地の私有権が強いのと、だだっ広い平坦な土地がないからなかなかこうはならない
そうだね、このまま進むと各地に要塞都市みたいなものもふえて行くだろうね。
集団で訪れて商店の商品を根こそぎさらって行くような人が散在するところだし。
もしかして現実ってSFのオープンワールドゲームだったりしない?
上位世界は精神だけで生きてる感じで物質世界は娯楽作品的な感じの
寒さが拡散しなさそうだ
自分はショッピングモールの駐車場でも迷うポンコツなのでここ絶対無理や
アメリカもこの手の建て売りは庭も住宅もそんなには広くない
日本での地方郊外レベルと変わらない。天井は高いけど
ちなみに、固定資産税は時価の2~2.5%くらいで日本より高い(州による)
看守が通えない
カリフォルニアはすでに水不足で先行き暗い
みんな似たような所得層だと楽な面もある
最近一晩で200人以上キルした竜巻被害あったね
最悪だよ竜巻は…
惑星タトゥイーン
限られた土地利用しかできない開発区域なら仕方ない
日本も景観条例とかで緑化率や建物の規制厳しくしてなきゃ殺風景よ
人口密度がスカスカだから維持が大変
広い国土なのにお察しとか言うけどあの人口密度でよくやってるわ
国土が広ければ広いほど大変
ていうかアメリカ人て4ちゃんとかでよくロシアの団地の画像貼ってディストピアってバカにしてるくせに自国にもあんのかよ
最近の差別問題といいほんま自分のこと棚上げして偉そうにするよな
治安まで含めたらよっぽどディストピアのくせにロシアは24時間営業普通にできるぞ
話の流れからすると現実の都市のように話されてるけども
25年くらい前の子供の頃にLAからラスベガスまで車で移動したことあるけどマジで何もない荒野というか砂漠のど真ん中にあるんだよな
カウボーイとか出てくる西部映画に出てくる荒野の中にある
インフラ維持整備に金かかりそう
パイロット兼写真家であるアレックス・マクリーンさんの航空写真みたいよ
マジか…
あまりにもシティーズスカイラインのゲーム画面そのまんま過ぎる
見つけたわ
36°02'12.2"N 115°18'07.7"W
アメリカの自然災害はスケールでかいからなぁ
水が無い?じゃあウオールマートで買うか別の蛇口をつければいいんだよ!ハハハ
北方領土返してくれ
遠目の外観だけでは成立してるかは分からんよ
こういうので ほとんど人が住んで無いパターンもあるよ
札幌に来るがいいっしょや( ^ν^)
理解してない奴に蛇口だけ盗まれたのって中国だっけ
何故か米の郊外の家って広い道路に面してて芝生の庭があるのに塀はないんだよな
でも、自宅に銃を所持して用心してるんだよな
塀がない方が防犯上で何かメリットあるんかな❓
家の近くの区画整理も 当時流行っていたワザと道を曲げる技法で作られたせいで
変な曲がりくねった道で行き止まりだったり 直角な十字路じゃないから車で交差点に入ると鈍角な方の道良く見えにくいから非常に運転してて怖い なるべくそこの道は通らないようにしている
住宅街で道をわざと曲げるのは、スピードが出せないようにするため
行き止まりがあるのは、通過交通を排除するため
つまり、あなたみたいな運転者を排除するのに十分役に立っているというわけ
開拓民的な街の出来方なのかもね
※83
犯罪心理的に塀(目隠し)が有った方が侵入後の犯行がやりやすいらしい
中途半端な塀なら無い方がマシということだと思う
断熱と温度管理だけは合理的
じゃないと冬に死ぬからな
とはいえ 本来人が住むのに適さないからこそ空き地してたんだろうけどさ
プレミアリーグのエヴァートン グディソン・パークだった
食い物?宅配が持ってきてくれる。
そこらじゅうにガラガラヘビがいそう。
コメントする