スレッド「アメリカ人はこれが普通だと思ってしまうらしい…」より。
1640561164228
引用:4chan


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アメリカ人はこれが普通だと思ってしまうらしい…


2 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
何か問題でも?


Mexico万国アノニマスさん
モールとコンビニと緑地があれば問題無いんだけどな

Ads by Google
4 Brazil万国アノニマスさん 
朝起きて朝食のパンが無い場合はどうするんだろう?
パンを買うために1時間車で運転しないといけないのかな?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカでドライブスルーで何でも買えるのは何故だと思う?
仕事の途中に買うからさ


↑ Germany万国アノニマスさん 
家族と一緒にリラックスして焼きたての温かいパンを食べられず
マクドナルドとかを選ぶというのはディストピアすぎる


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが普通だと思う奴は郊外の怠け者だけだ


6 Israel万国アノニマスさん 
アメリカの都市計画担当はCities: Skylinesを現実でプレイしてるのか
凄く羨ましいわ
how-does-cities-skylines-made-header1


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まあイギリス人が住んでる場所もこれだから
1495893481859


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺の家から地元の店まで90秒だ
アメリカ人にはこの感覚は一生分からないんだろうな


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカ人には征服した土地を全て理想的な環境にするという使命がある
色んな要素に挫けないところが俺達を最高にするんだ


 Indonesia万国アノニマスさん 
水やガスやその他インフラが寸断された瞬間に環境に返り討ちにされそうなのが問題だな


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
テキサスに住んでてちょっと前に1世紀に1度レベルの寒波があったけど
最悪の場合、1週間で数回の停電が発生する程度だよ


11 japan万国アノニマスさん 
停電が発生してエアコンが機能しない場合はどうするの?
こんな気候の中、量産型の家で生き残れるのかな?
レンガ造りの建物のほうが良いよ、夏は涼しくて冬は暖かいから


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
建物は断熱性に優れてる
太陽を避けて水をたくさん飲んでれば停電しても大丈夫だ


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
これのド真ん中に住んでてよく生きてられるな
1640565024703


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
うむ、俺達は苦しんでるよ


 Spain万国アノニマスさん 
GTAサンアンドレアスの雰囲気があるな


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう郊外が好きなのは老人だけだよ


14 Indonesia万国アノニマスさん 
近くにコンビニもコミュニティセンターも無いのは悲しい
ガソリン価格が上がってしまったらどうしよう


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イギリスも大概だぞ?
1640334424334
1605398391905


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これはロシアの団地よりも酷いな、殺風景すぎる


16 Russian Federation  万国アノニマスさん 
とりあえずロシアの団地も見てくれ
1640562977519


 Indonesia万国アノニマスさん 
これって誰が悪いの?ゴルバチョフ?


↑ Russian Federation万国アノニマスさん 
責める奴が1人いるとすればフルシチョフ
でも実際には民間の企業が好きなように団地を作ってる
土地から最大限稼げる手段がこれなのさ


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これが普通と考える奴なんているの?俺は普通と思わない


18 Germany万国アノニマスさん 
俺からすれば問題無い


19 Mexico万国アノニマスさん
こういうのって核兵器の実験する場所とかじゃないの?


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ美しいじゃないか


21 Canada万国アノニマスさん 
遠くから見るとソーラーパネルに見える


22 Italy 万国アノニマスさん 
マンションを受け入れようぜ、これが唯一まともな生き方だ
1640602776011


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
郊外や田舎の暮らしなんてメリットなんて無いよ


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は一生こんな家に住めない
だって1軒40万ドルするから


25Brazil万国アノニマスさん 
車崇拝というのは悲しい出来事だ
人類がいつかそこから立ち直ることを願ってる


26Spain万国アノニマスさん 
少なくとも学校と病院とスーパーがあれば受け入れる人もいるかもしれない
でもそれが無いのは馬鹿げてる
安い地価で金持ちになりたい強欲な不動産屋が作ったものだな


関連記事