スレッド「お前らと二次元嫁のクリスマス2021年エディション」より。
1640378922391
引用:4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らと二次元嫁のクリスマス2021年エディション(下の画像は去年のまとめ)
みんなメリークリスマス!今年もこの季節がやってきた
君達がみんな愛する人と良い時間を過ごせてることを願う 

いくつかルールを要約すると写真のアスペクト比は4:3、
最愛の二次元嫁だけ投稿してくれ、それ以下でもそれ以上でもダメだ 
そして楽しもう!みんながベストを尽くしてくれてると期待しているよ!

1640376547745


2No infomation万国アノニマスさん
ほとんどの人が愛する二次元嫁のグッズを持ってるんだな
俺はこういうことはしないけどクールだ、お前ら楽しんでるね


3No infomation万国アノニマスさん 
自分は未だにグッズを持ってない
新しく絵を描いてくれる人がほとんどいないからね
みんなが良い年を過ごせたことを願ってるよ
1640377035208


4No infomation万国アノニマスさん 
いやっほう!
出遅れたと思ってたけどスレ立つのも遅かったんだな
1640377329293


5No infomation万国アノニマスさん 
最愛の海馬瀬人とメリーブルーアイズホワイトクリスマス!
今年は彼のためにブルーアイズをテーマに大きなツリーを飾り付けてみた
私にとっては彼が全てだから全てを与えたいと思ってる、ずっと愛してるよ海馬!
1640377055764


6No infomation万国アノニマスさん 
愛しの銀髪のハーフエルフ・エミリアとメリークリスマス
心から愛してるしこれからも永遠に愛してるよ
ここにいる他のみんなもメリークリスマス、愛する人と祝日を楽しんでほしい!

1640377661994


7No infomation万国アノニマスさん 
メリークリスマス!
今年でほむらと過ごすクリスマスも8回目だ
みんなと一緒にこの伝統に混ざり再びクリスマスの精神に戻れるのは素晴らしいことだ
去年は母親が亡くなり参加しなかったけど今年は控えめに過ごしてみるよ
1640378166225


8No infomation万国アノニマスさん 
自分に愛を教えてくれた七海千秋ちゃんが大好きだ
みんなメリークリスマス
1640378331871


9No infomation万国アノニマスさん 
みんなメリークリスマス!
夕食の準備はまだだから残念ながらクッキーしか並べられてない
みんながホリデーシーズンを愛する人と一緒に楽しんでることを願う
1640378556035


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは本当に良いな


 unknown万国アノニマスさん 
手裏剣クッキーは素晴らしいセンスだ、良く出来てるね


10No infomation万国アノニマスさん 
また1年経ってしまったか
みんなメリークリスマス
1640378856105


11No infomation万国アノニマスさん 
みんなメリークリスマス
君達が今日も明日からも素晴らしい日を過ごせることを願う
1640378922391


12No infomation万国アノニマスさん 
メリークリスマスちーちゃん!愛してるよ
1640379336628


13No infomation万国アノニマスさん 
いつものように愛する嫁のホロとメリークリスマス
毎年祝えてるしホロは自分の1年を少し明るくしてくれる
みんなもクリスマスおめでとう!
1640381741352 (1)


14No infomation万国アノニマスさん 
今年も忍と素敵なクリスマスイブを過ごせた
バレンタインデー以降の興味深い画像は全て保存してある
ドーナツやアルコールを飲んだりしてる
みんなもクリスマスを祝ってグラスで乾杯してることを願う
1640381829572 (1)


 Unknown万国アノニマスさん 
君のクリスマスやバレンタインの陳列は見てて楽しいよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
メリークリスマス、奈緒!
今年も一緒に過ごせて良かった、自分は彼女を愛してる!
来年も幸せな思い出でいっぱいになればいいし2年前に出会えて良かった
本当に嫁は大好きだ!みんなも幸せな祝日とクリスマスを過ごしてくれ!

1640381997437


16No infomation万国アノニマスさん 
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
みんな幸せにな
1640382409107


17No infomation万国アノニマスさん 
俺と嫁からメリークリスマス!
1640384519287


 unknown万国アノニマスさん 
構成が素晴らしすぎる


18No infomation万国アノニマスさん 
みんなメリークリスマス!
1640385535590


19No infomation万国アノニマスさん
努力はした

1640386916402


 Unknown万国アノニマスさん 
けいおんの女の子によるハーレムかな?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
飾り付けは唯ちゃんだけだぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
メリークリスマス
みんなも愛する人と有意義な時間を過ごしていることを願う
1640387002252


21No infomation万国アノニマスさん 
今年はほとんど準備できなかったけど何かしなきゃという気持ちはあった
メリークリスマス
千歌、メリークリスマスお前ら
1640387388969 (1)


22No infomation万国アノニマスさん 
微妙かもしれないがパラッパラッパーがアニメ化された時から大好きだ
メリークリスマスみんな!
1640392248472


23No infomation万国アノニマスさん 
メリークリスマス!
1640385535590 (1)


24No infomation万国アノニマスさん 
毎年言ってるが全ての人が良いクリスマスを過ごせることを願ってる!
自分は文が大好きだ!君の存在は自分の人生における唯一大切な宝物だよ
1640392460622


25No infomation万国アノニマスさん 
メリークリスマス、ミク
お菓子を気に入ってくれることを願う
みんなもメリークリスマス
1640394353391


26 Unknown万国アノニマスさん 
メリークリスマスみんな
今年はケーキの代わりにクッキーを焼いたよ
1640395353326


 No infomation万国アノニマスさん 
クッキーが凄く美味しそうだね
左上に見える角都の足がキュートだけどそれは…


27No infomation万国アノニマスさん 
1640393343703 (1)


↑ Unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい、ブリタニア人の男はカッコいいな


↑ Unknown万国アノニマスさん 
これは凄いね
君と嫁が健全に上手くいくことを願ってるよ


関連記事