スレッド「ニューヨークでは過去24時間で新規感染者が4.4万人となりまたしても記録を更新した」より。
sss
引用:RedditReddit②Reddit③


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークでは過去24時間で新規感染者が4.4万人となりまたしても記録を更新した


2No infomation万国アノニマスさん
コロナが世界各地で記録を更新してるな!


3No infomation万国アノニマスさん 
観光客が悪い、そいつらが持ち込んでるよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
でもニューヨークはかなりヤバいな
ロンドンですら1日2万人~2.5万人で頭打ちなのに


5No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークはピンチってわけでもない
俺達はデルタ株でも入院者数や死亡率は大したことなかった
特にニューヨーク市はみんな検査してるけどアメリカの他の地域は全く無関心だよ


6No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークは問題無い、検査数とオミクロン株の影響だ
波が来ているだけに過ぎない
初期のレポートを見るにワクチンを打ってる人は大丈夫なはず


7No infomation万国アノニマスさん 
オミクロン株の感染者の大多数は軽度の頭痛のある風邪でしょ
ソースは3回ワクチン打って感染したニューヨーカーの俺


No infomation万国アノニマスさん 
私は現在感染中だけどかなり酷い頭痛のする風邪って感じ
夫も無事とはいえ症状はさらに酷いし、しばらくずっと弱ってた


8No infomation万国アノニマスさん 
イギリスの新規感染者は119,789人でパンデミック開始以来過去最多だね


9No infomation万国アノニマスさん 
信じられない
アメリカ換算したらイギリスは1日60万人が感染してるようなものだぞ
理解に苦しむね


10No infomation万国アノニマスさん 
でもイギリスは検査率がアメリカより遥かに高いから


11No infomation万国アノニマスさん 
正直アメリカが60万人でも驚かない
無症状でも検査で陽性だった知り合いがたくさんいる
今イギリスで検査を受けてる人は驚異的な数だからね



12No infomation万国アノニマスさん 
俺もイギリスの感染者のうちの1人だ
ハッピークリスマス!


13No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでオミクロン株が見つかった日付を覚えてる人いる??
どれほど進行が早いかが分かるし、アメリカの俺の住んでる地域もこうなりそう


 Unknown万国アノニマスさん 
確か11月末だったな


14No infomation万国アノニマスさん 
とはいえイギリスでは病床数が切迫してるわけでもない


 Unknown万国アノニマスさん 
オミクロン株の潜伏期間の短さを考えれば良い兆候だね
知り合いで最近コロナに感染した人が何人かいるけどみんなまだ公園を散歩できてない


15No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークだけでスペインの半分か


16No infomation万国アノニマスさん 
昨日は世界の新規感染者数も過去最多だった
公式の数字で新規100万人に近いなら実数はどれくらいだろうな…


17No infomation万国アノニマスさん 
みんな検査してるだけだから


18No infomation万国アノニマスさん 
フランスも9万人近くになってて過去最多、死者も増えてきてる


19No infomation万国アノニマスさん 
集団免疫を獲得しつつあるな


No infomation万国アノニマスさん 
集団免疫を付けるまでに新しい株が出てきそうだけどね…