スレッド「現代の問題のために生み出された製品やコンセプトを集めてみた」より。
unique-new-products-61bc42a98b39f-png__700
引用:Boredpanda


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
現代の問題のために生み出された製品やコンセプトを集めてみた
これはランニング中にトマトを供給してくれるトマタンというウェアラブルロボット


2No infomation万国アノニマスさん
俺達にはこれが必要だ


3No infomation万国アノニマスさん 
ピザを供給してくれてもいいんだよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
25歳の青年が発明したスマートグローブ
手話の動きがオーディオに変換される
unique-new-products-52-61c04301e1757__700


unknown万国アノニマスさん 
これは素晴らしすぎる!!!


unknown万国アノニマスさん 
凄く便利だね
手話が分からない人と会話しようとするのは大変に違いないから


5No infomation万国アノニマスさん 
特殊な透明に作られたソーラーパネル
これがあれば設置するスペースが限られる都市部でも利用しやすくなるかもしれない
unique-new-products-41-61c03ba3718f1__700


unknown万国アノニマスさん 
全ての高層ビルやオフィスビルのガラスがこれになったら素晴らしいことになりそうだ


unknown万国アノニマスさん 
この存在は以前聞いたことあるけど
透明なソーラーパネルはコストを考えるとかなり非効率的という重大な欠点があるらしい


6No infomation万国アノニマスさん 
イスラエルの学生が悪名高いメキシコのボロボロの道路に対処する手段として
舗装を修復する素材を混ぜたリサイクルゴムタイヤを開発している
unique-new-products-40-61c03b179b7a9__700


unknown万国アノニマスさん 
彼らはアメリカでもさらに良い舗装素材をテストしてたけど
道路建設会社の儲けが少なくなるからロビー活動で使用できる可能性をほとんど封じてたよ


unknown万国アノニマスさん 
道路の騒音も少なく出来るというのに


7No infomation万国アノニマスさん 
最後に開けてからの時間を記録する薬入れ
61bc50f81ddb4_yig95rzagrl51__700


unknown万国アノニマスさん 
これは認知症の人の命を救うね


unknown万国アノニマスさん 
自分もこれは欲しい!
1錠なら心臓の機能を維持できるけど2錠だとめまいを起こして脳卒中のリスクが上がる
日常的に服用したか思い出せなくなってロシアンルーレットをやってる気分になる


8No infomation万国アノニマスさん 
自分でも信じられないがこんなのは初めて見た
unique-new-products-51-61c0428b381ae__700


unknown万国アノニマスさん 
待ってくれ、これはシンプルでありながら素晴らしい
目隠ししても糸を通せるなんて


unknown万国アノニマスさん 
これは数十年前からあるよ、うちの祖母も持ってた


9No infomation万国アノニマスさん 
手の動きでパスワードを悟らせないために毎回数字がランダムで入れ替わるキーパッド
61bc523e574d6_1rqmzqsiaf031__700


unknown万国アノニマスさん 
俺が家に入れなくなりそう


unknown万国アノニマスさん 
自分はマッスルメモリーで覚えてるからヤバいことになりそう


10No infomation万国アノニマスさん 
このツールがあれば定規を使用せずに直線を描けるようになる
unique-new-products-57-61c04c2ca2407__700


unknown万国アノニマスさん 
どこで売ってるんだ?!欲しいぞ!


unknown万国アノニマスさん 
初めてデモンストレーションを見てから10年以上経ってるから
残念ながら腰を据えた開発には至らなかったんだろう


11No infomation万国アノニマスさん 
あぐらをかける椅子
unique-new-products-43-61c03c7ab5fc6__700


unknown万国アノニマスさん 
予期せぬ未来の出来事でまたリモートワークしなきゃいけない時のためにこういうの買った
もちろん1200ドルとかのブランドものではなく安いやつだけど・・・


unknown万国アノニマスさん 
これは1つ欲しいところだな!


12No infomation万国アノニマスさん 
インフィニティ埋葬スーツ
肉体と土壌の毒素を浄化しつつ周囲の植物似栄養素を供給し分解を早める
unique-new-products-44-61c03d3edc019__700


unknown万国アノニマスさん 
右の写真が左の女性でないことを願ってるよ…


unknown万国アノニマスさん 
毒素を浄化するというのは非常に疑わしいな
ただの堆肥になるだけだし誇張する必要も根拠もない


13No infomation万国アノニマスさん 
大学生が考案した腐った果物や野菜から作られたソーラーパネル内蔵の窓
紫外線をクリーンで再生可能なエネルギーに変換できる
unique-new-products-45-61c03dd9c2c75__700


unknown万国アノニマスさん 
こういう学生を見ると友達と酒飲んで音楽をダウンロードしてた自分が恥ずかしくなってきた


unknown万国アノニマスさん 
製造工程を見てみたいな


14No infomation万国アノニマスさん 
植物の繊維から作られた生分解性のマスク
プラスチックのマスクの代用品になる可能性がある
61bc475b82a56_hed9yun1u9i51__700


unknown万国アノニマスさん 
プラスチックのマスクなんて使ってる人いるのかい? 


unknown万国アノニマスさん 
でも実際に保護性能はあるのかな?
着け心地や顔へのフィット感も気になる
耳のヒモ部分も普通のゴムに見えるけど


15No infomation万国アノニマスさん 
歪曲電動ドライバー
unique-new-products-10-61bc90b73f85c__700


unknown万国アノニマスさん 
これさえあれば俺の過去の悲しみがたくさん救われたのに


unknown万国アノニマスさん 
昨日、子供用の玩具のキッチンを組み立てた時これを使いたかった
かなり捗ったはずだ(笑)


16No infomation万国アノニマスさん 
全てのモニターが映らないサングラス
unique-new-products-61bc4f2a60859-png__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
これをイタズラとして誰かにプレゼントして
何が起こってるのかリアクションを見るのに良さそう


unknown万国アノニマスさん 
これはただの偏光レンズってやつだ


17No infomation万国アノニマスさん 
地震などが起きた時、安全なシェルターに変わるスクールデスク!
unique-new-products-20-61bc94b948f00__700 (1)


unknown万国アノニマスさん 
防弾素材で作ってアメリカに売り込もう


unknown万国アノニマスさん 
悲しいことに同じことを考えてしまった


18No infomation万国アノニマスさん 
ダイエットコーラでも純水に浄化できる濾過器
unique-new-products-61bc40d318046-png__700


unknown万国アノニマスさん 
水をダイエットコーラに変えるものを発明したら俺を呼んでくれ


unknown万国アノニマスさん 
アマゾンのジャングルに行った時にこれを持っていったけど夢のように使えたよ


19No infomation万国アノニマスさん
リアルタイムで3Dモデルが表示されるホログラフィック・タブレット
unique-new-products-61bc6258a2cc6-png__700


↑ unknown万国アノニマスさん 
これは自分の目で見るまで信じないぞ


↑ unknown万国アノニマスさん 
3Dやアニメーションを描くのにピッタリだね


20No infomation万国アノニマスさん 
花火や雷雨の際に子犬を落ち着かせることが出来るノイズキャンセリング犬小屋
61bc67b9d4696_fo5cvzf5coh41__700 (1)


↑ unknown万国アノニマスさん 
つまり…金持ちの人間が買う犬小屋ってコト?


↑ unknown万国アノニマスさん 
いや、これは金持ちの犬なんだよ