スレッド「友達から日本の各都道府県の24種類のインスタントラーメン24個をプレゼントとしてもらった」より。
2dtc60de3j681
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
友達から日本の各都道府県の24種類のインスタントラーメン24個をプレゼントとしてもらった


2No infomation万国アノニマスさん
何だこれ凄いな


3No infomation万国アノニマスさん 
俺もその友達と友達になってもいい?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
良いね!その友達は店でも経営してるのかな
このセットは集めるのに結構時間がかかりそう!


unknownスレ主
確かに!(笑)
これは有名なヤマダイのご当地ラーメンセットらしい
横浜のラーメンを食べてみたけど美味しかった!


5No infomation万国アノニマスさん 
今のところ何個食べたの?


 unknownスレ主
横浜の1つだけだよ
今年の冬はこれで越すことが出来そうだ


6No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれをどこかで注文出来るんだろうか
それとも日本にいる誰かに代理で買ってもらう必要があるんだろうか


unknownスレ主
それは分からないけど日本のAmazonにあるね
ヤマダイ ニュータッチ 凄麺 全国ご当地ラーメン 24種 完成版セットだ
ここか公式サイトで買えるといいんだけど…



 unknown万国アノニマスさん 
アメリカに発送可であってほしかったよ…


8No infomation万国アノニマスさん 
群馬のはどれなんだろう?
遠く離れた
自分の生まれ故郷なんだが


9No infomation万国アノニマスさん 
君は友達に恵まれてるな!


 Unknownスレ主
友達に恵まれてるのは間違いない
食欲を厳密に抑えなくてはいけない…
だってこれを食べまくってたら太るのは分かりきってるから


10No infomation万国アノニマスさん 
制覇するのは長旅になるね!


11No infomation万国アノニマスさん 
ワオ!!なんて素敵なプレゼントなんだ!
そんな友達がいるなんて恵まれてるな!
自分もこれを見つけて食べてみることにするよ!
どれが一番美味しかったかとかオススメを後で教えてくれよな


12No infomation万国アノニマスさん 
日めくりカレンダーとしてこれ欲しいわ
月末までには全部食べてしまいそうだけど


13No infomation万国アノニマスさん 
仙台って味噌なんだな


14No infomation万国アノニマスさん 
最高のプレゼントじゃないか!君が楽しんでくれることを願う!


15No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールだね
各都道府県に色んなラーメンがあるとは知らなかった


16No infomation万国アノニマスさん 
俺も欲しいぞ!!!!


17No infomation万国アノニマスさん 
素敵な思いやりのあるプレゼントだ
君は素晴らしい友達を持ったし色んな味を試せるという有意義な時間を過ごせるね


18No infomation万国アノニマスさん 
これは羨ましい(笑)


19No infomation万国アノニマスさん
24種類?日本には1000種類以上のラーメンがあるんだぞ!


20No infomation万国アノニマスさん 
これは凄すぎるよおおおお