スレッド「お前らのゲーミングチェアはどれ?」より。
1639881287112
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らのゲーミングチェアはどれ?


2No infomation万国アノニマスさん
その立って座れる椅子は快適そうだな


3No infomation万国アノニマスさん 
普通の革張りのオフィスチェアはどこだよ?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
俺のゲーム部屋をどう表現すればいいか分からないけどこんな感じ
1639883307090


 unknown万国アノニマスさん 
まさに”快適”という言葉がふさわしいな


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺もこんな感じの部屋で今日Zガンダム見ながらガンプラ組み立ててた


 unknown万国アノニマスさん 
ソファとかいう西洋の堕落した過剰なものはもう使ってないんだろ?
俺は座椅子にしてるぞ
1639883660654


5No infomation万国アノニマスさん 
ハーマンミラーで腰が助かってる


6No infomation万国アノニマスさん 
ベッドを使ってる俺はどうなるんだろう


7No infomation万国アノニマスさん 
7年前に買った安いレザーのオフィスチェアを使ってる


8No infomation万国アノニマスさん 
こういう椅子に落ち着いた俺はどれに当てはまるんだろう?
1639882250916

 unknown万国アノニマスさん 
こういう花柄の模様なら凄く素敵だ
無地だったら死んだほうがいいけど


9No infomation万国アノニマスさん 
1639882365404


 unknown万国アノニマスさん 
とんでもねー奴だな


10No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の画像のピンクのチェアを持ってる
自分はトランスジェンダーだからその辺を重視してる



11No infomation万国アノニマスさん 
見た目よりも機能性を重視したい
1639882590153


12No infomation万国アノニマスさん 
客観的にこれがベストだ
1639882761425

 unknown万国アノニマスさん 
これめちゃくちゃ座り心地良いよな


 unknown万国アノニマスさん 
惜しいな、底の部分で回転出来るようになってない
俺は回転できるタイプを使ってるけど最高だよ
PCと家庭用ゲーム機をクルッと回って切り替えられる


 unknown万国アノニマスさん 
レイジーボーイの椅子を買えるようになるまではこれを使うことにしてる
1639883028262


13No infomation万国アノニマスさん 
どけどけ
1639882806018


 unknown万国アノニマスさん 
まさに俺が使ってる椅子だ
プラスチック野郎は優れた木に座る体験を楽しめないんだろうな


14No infomation万国アノニマスさん 
評価よろしく
1639882991453


15No infomation万国アノニマスさん 
これが一番座り心地が良い
1639883064673


 unknown万国アノニマスさん 
くさそう


16No infomation万国アノニマスさん 
俺はこれ使ってるよ
1639883087225


 Unknown万国アノニマスさん 
これは酷い


17No infomation万国アノニマスさん 
俺はラウンジチェア派
1639883169630 (1)

18No infomation万国アノニマスさん 
途上国に住んでてこれは凄く座り心地悪いのにこれ半年使ってる
1639883232134


19No infomation万国アノニマスさん
最近、リビングのテレビでゲームする時はこれに座って
ブランケットを膝に掛けて上にキーボードを置き
楽器のドラムを仮のマウス置き場にしてる
1639884188707


20No infomation万国アノニマスさん 
俺はPCが入ってた箱に毛布かぶせて椅子として使ってるぜ
1639884950342


21No infomation万国アノニマスさん 
お前ら俺のレベルまで登ってこい
1639885164569


22No infomation万国アノニマスさん 
バランスボールなんだが
1639885335412


23No infomation万国アノニマスさん 
ずっとこういうボールチェアは欲しいんだよなぁ
1639886009469


24No infomation万国アノニマスさん 
ネタ抜きでこれ
1639891956715


25No infomation万国アノニマスさん 
2021年にもなって椅子企業に貢いでる奴がいるのかい
1639886018554


 No infomation万国アノニマスさん 
これよく座れるよな
何回か挑戦してみたけど足が痺れまくったぞ


26No infomation万国アノニマスさん 
丸太に座ってる
玄人はみんな丸太を愛してるよ
1639881565087


No infomation万国アノニマスさん
悪くない、というかこれは良いな